香嵐景にいきましたよ。

11月11日(土)



香嵐景にいきましたよ。



ニックと一緒に香嵐景に行きました。もちろんニックの運転で。
 だいたい豊川から2時間かかったかな、、


 着いてみるとスゴイ人だかり、、駐車場なんて満車だらけ!! 
 しっかし、この駐車場!! 値段が高すぎやしませんか?
 一日止めて1000円から800円、、、

高いでしょ? まぁ、、東京に比べれば安いんかな?

 そうそう、湘南ナンバーの車もあったよ。そんな遠くから来るもんなんだねぇ、、、二人しておどろいちゃったよ。

 香嵐景はとってものんびりしたとこです。いい感じ
久々に来てみるもんだね、、20年ぶりかな?

 その前来た時にとろろご飯を食べたんだけど、今回も同じ店で食べました。 前回はお代わりを三回したけど流石に 今回はできませんでした。

 なんかね、入場料を払うとこがあるのよ。そこに入ると昔ながらの家がイッパイ建ってるから、秋田のバァチャンち を思い出したなぁ。。。
 入ると目の前に牛がいるから多分解ると思うけどね。

 ちょうどこの時は何でか知らんが中国の物がたくさん売ってた。 実演しつつ売ってたので愉しかったな。

 この中で陶器を売ってるとこがあるんだけど、そこの売り子さんにかわいい子ガイタ。。。
 おすすめである。

 もう一つお勧めがある。
それは 
 「チビ太」というイヌだ。 この犬カナリかわいい
名前の通りちっこいし。 人によくなつく。
 お蔭で 「名誉 営業部長」
という役職までいただいている。

 うちのタロウに比べてなんて出世ぶりだ。
まっっったく、、ぷんぷんぷりん。

 そんで、ぐるぐるしてたら。暗くなったので
帰ったとさ。