ボーダーブレイク  ウーハイ産業港〜要衝襲撃〜が登場したずら

nekoyamada2552010-11-08



いやー BBAB つまりボーダーブレイクエアバーストになってからの二つめの新作マップ
というか二つ以外発表されてないのでこれで打ち止めですか? SEGAさん?

今までのマップはわりと平坦な地形だったのですが これは入り組んでおりしかも隠れるところ満載じゃない?

これは迷彩砂さん活躍バンザイってな感じをうけましたね。

でも広域センサーを一箇所はっつけとけば防げるかな? 普通のセンサーでもいいだろうけど

一応麻でACでいけば渡れるというか途中で海に落ちるけど渡れることを発見!

つうか 攻めるルート多すぎて これてんやわんやだぜ
Cルート攻めに両軍がはしゃいでる間にBを攻めたりとか 逆にDとかを落とすのに
使えそうですねー 成功するか知らねぇけど


え? ボーダーブレイクやったことないからわからない?

そ、、そっか ごめんね。 ネココだね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ヲタとボーダーブレイクを両立するのは難しいしね。 ニコ動に動画あげると
めちゃくちゃ叩かれるしね ほんとにね 悲惨なくらい叩かれるからね。

でもコメントもらえるだけうれしいよ 何もコメントつかないとさびしいもん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて Berryz工房さんの ライブツアー が始まっちゃってるわけですが
なんか評判すっげーいいんだけど 今度の週末の静岡スッゲー行きたいんですけど
 どうしたもんだろうか? あー いきたい。 でもお金ない 

というわけで諦めたぜw


 とはいえこのままだと本当に千秋楽しか行かないんだけどなぁ すっげぇ心配

何故って? 熊井ちゃんは愛知公演になると仮病、、じゃなくて 風邪をひいて
俺に会いたくないようにする意地悪ちゃんだからさ

 俺との間を皆に疑われるって思ってるのかな? 別に焼肉食べにいくわけじゃないし
大丈夫だ問題ない。

 まぁ 熊井ちゃんは心配性だからしょうがないねw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロカさんの新作動画が上がってたがめちゃくちゃ面白かった。

特にね 3の熊の 後ですっげー喜ぶBerryz工房の皆さん 
オメェら喜びすぎだから! 喜び組より喜びすぎだから!! って思っちゃったもん

おっもしれぇなぁ ほんと。


そういえば僕もBB動画をあげてたりして動画結合したり削除したり 音と合わせたり
してるんですが ひょっとして 俺にもOPV作れるんじゃないか? とか妄想したりしちゃいますね

でも僕には字幕を入れるという事ができないので ちょっとどうやるのかな?とまた
グーグル先生に聞いてみようかと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そういえば 僕がすきな しょこさんも新作動画あげてましたね

 な、、なんという 青い海なんだ、、すげー画質すぎるww
編集者の本気を感じたね

 なんでも カメラマンさんが編集者さんだそうですが すげー気合
ってか 沖縄で撮影されたそうですが その旅費までだしてるとかwww
 マジ本気すぎるww 

ついでに SKEの新作 1・2・3 ダーッ!!

 
僕は生でSKEを見たのが二度なんですが やっぱりいいですよねー
若い子って しかしメンバー三人しかわからないけどねw すっげーしゃべるなw

松井玲奈のあざとい感じがすごくいいですよね。 カマトトぶりやがって!!
ってセリフが日本で一番似合うアイドルですよね 
 腹黒さ伝わってくるなぁ、、 ファンの殆どの人は 純粋なところが素敵!
とか思ってるのかな? んなわけねぇーかw 

で僕が応援してる人の名前はすっかり忘れてしまったが顔を覚えてるので
まぁいいや 


あー 最後にやっぱりこの動画はっておこう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そうそう 熊井ちゃんたちがセレンドをはじめたとか!!
セレンドってようはツイッターのパクリサイトなんだけど 
ツイッターと違うのはツイッターの様に互換性がない点だよね!
 
しかし ヲタは嬉しいですよね 今まで遠い存在だったBerryz工房の皆さんが
ちょっと近くに感じるかも? コメント読んでくれてるとか釣ってくるし

 いやーたまらんですわ。 毎日熊井ちゃんの誤神託を読めるかと思うと
ヨダレがほとばしりますね。

 わぐまさんがまとめてるのでリンクしておこう
http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20101106

 読者数を見ると 皆さん1000人以上キープしてていいですね
でもこれ一応ファンの数これだけってことなの? あれ? そうなの?

 そっかー うーん そうなのかー うーん そうかーとかしか言えないな


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ごめんごめん 今 ジャストタイミングで

しょこさんが 新作動画あげなさったわ!!

 


まさかの水着ktkr wktk 胸熱 だぜ、、 

URYYYyyyyy!! ヒャア 我慢できねぇ リピートじゃリピートするしかねぇww

JoJo!! 合法ロリって素晴らしいな!