油山寺に行ってきました。

nekoyamada2552010-12-12



 こんばんわー おひさしぶりっす。 今週末とうとうBerryz工房のライブの千秋楽公演ですね。
熊井ちゃんにプレゼントを買おうかなぁー と思ってたんですが

一体何がいいものやら? と思案にくれていたんですよねー


でね。 この動画を見たんですよ

 コレダ!! 熊井ちゃんには 桃子みたいにギターとか
そんなオシャレなアイテムで椅子に座ってふんぞり返って演奏なんてしてもらいたくない

立ったまま 演奏しててもらいたい。 そう!!

熊井ちゃんにあげるプレゼントは 「テルミン」 だ!!

 つっても 大人の科学の テルミンなんで 安いですけどね

 気に入ったらお父さんか自分の給料で買ってもらえばいいんだぜ。

ネココだぜ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 上記の 演奏者さんたちの新作? が 


 まじ ウメェwwww  スゲェwww


いやぁー いいですねー 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そういえば 熊井ちゃんにお手紙をまた書こうと思うのですが
それはとりあえず 明日にします。

 今日は 昨日行った 油山寺にて撮った動画を編集したりして疲れちゃいました。

でも 見ると酔いますので 後悔しますよ。 ほな


あと おくちなおしに こちらどーぞ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そういえば 先月一日でアクセス数が 1000超えた日があるんですよ
怖くない? まじこわくない? アイドル? ねぇ? どこのアイドルなの?

ってか 誰が俺を狙ってるの 俺のケツの穴がヴァージンってこと知ってるのか?
俺のアスホールは死ぬまで純血よ!!