最近の気に入ったニコニコ動画をとりあえず はっつけてやんよ


やぁ 結婚して何気に3ヶ月です すごいですね
というか 奥さんがすげぇや!!


 やぁ ネココだよ

そういえば

 http://www.helloproject.com/event/1010141300_event_berryz.html

前回のサイン会 と UST電話 イベントだけではなくて
ちゃんとしたイベントもやってくれるんですね。  いかないけどなww

 
 つうか ツイッターやら 検索して見てみると めちゃめちゃサイン会批判が
大杉じゃねぇか? 僕も批判っつーか 批判したがw

 やっぱり 行けるかどうかわからない上に さらに 推しメンのサインがもらえるのか
どうかが すっごい心配なんだよね。 

 遠征組なんて本当に落胆するよ。 というか 多分遠征組はいかないんじゃないか?
ギャンブル性があるってどんなアイドルイベントだよ。 

でも いくんだろなー マジヲタは  え? 俺? 俺は あれだよ あれ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さーあーて!

最近のニコ動のお気に入りの動画を色々貼り付けるよ。

何? いつもランキングの動画を貼りつけただけじゃないかって?

あぁン よくわかってるね。 ツイてるねノッてるね


まずはこの初音ミクの曲にOPVをとっつけたものが

↓これなのよ

 センスがいいよ! かっこいいよ! 
めちゃめちゃ再生しているよ 俺すっげー再生してるよ
 曲もカッケーよ! マジ俺の男根がビクンビクンしちゃうよ

もしニコ動IDがある人は ニコ動から見て邪魔くせぇコメントを
消していただいてフル画面にしてみていただきたい。

ちょっと鳥肌たつねー うん もしかしたらようつべにあるかも?



エルシャダイの公式E3 2010トレーラー ルシフェルバージョン 


↑のをですねワールズエンドダンスホールエルシャダイと合わせたものがあるのよ

曲は違う人なんすけどね↓

ぶっちゃけ このPVもまじ神レヴェル
AKBが神レベルとか言うんだったらだったらこれなんて創世神レベル 関羽レベルですよ

つーか 神レベルって 神って安っぽく、、 あぁ、、日本では神はほとんど死んでたっけ?
そんなことないよなー ちゃんと会社に神棚とかあるしね 便所の神もいるし
AKBの神だって、、あれ?おやおや? じゃぁ AKB 神で いいやw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほんじゃま 他の動画にいきますかー

OK Goさん達が2005年8月にだした 2ndアルバム"Oh No"に収録された
PVを元に それに曲を合わせてものがいくつか合ったのだが

↓オリジナル 曲カッケェ!



有名なハレ晴レユカイにあわせてみた

 なんで合ってるんだよ!! どういうシンクロ率200%っすね
ぱねぇっす ワロタよ、、 だが! だが これだけでは終わらぬ!


もってけセーラー服を合わせてみた

 合わせんな! あってるやんけ! うーん。。
すげぇな だが、、だが まだ終わらねぇよ


そして 俺はとうとうこいつを見てしまった、、

 ヒャァ!我慢できねぇ 侵略だ! 侵略するしかねぇ 

なんか 歌詞と合ってる気がするんだが、、なんだこれ
あぶねぇよ。 絶対踊ってみた で踊っちゃうよ誰か踊っちゃうよ

あー怖い怖い

 ってな感じです。 あー なんかそんな感じです