Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜in中野の感想


 お久しブリーフ 僕は何をしていたかと言いますと。 風邪ひいてました。

でも休むと 名古屋のべり紺に行けなくなってしまうので 頑張って働きましたよ!!

ええ 今もおでこに冷えピタ貼ってブログ書いてますよ。 テヘヘ



 あと 面白い動画を見つけたので一生懸命見てました。



 いやー テンポがいいですよねー

小学校の頃の運動会でよく流れてましたが

まさか「天国と地獄」っていう とんでもない名前だったとは知らずに知った時びっくらこいたわ


 ネココだわ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4/30の夜

 夜行バスに乗り込もうとすると バスの運転手が

「コチラの席の方が広いですよ」 と気を利かせてくれ 広い席に移してくれた。


 バスの後ろは女性専用席になってるのだが スッゲーかしましいぜ


夜行バスは寝るところ!! ってのがどうもわかってない素人が乗ってるようです。


 本当にうるさかったので そのアワビ顔についている鼻にワサビを塗りたくった上で
汁男優を10人程雇って 


 〜夜行バス ぶっかけハウス〜 2010初夏


とか行いたいぐらいでしたぜ。 


 一回1000円くらいだったらなんとか出せるかもなー まったく。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5/1 〜新宿〜

 新宿について 今夜のカプセルホテルの場所を確認しに行くと
案の定 客引きのおっさんに捕まる。 
暇なので世間話をしてみることに、、話した内容は

・ネココはロリコン

・おっさんは同じ愛知出身

新城市で働いてた

・2カ月前まで愛知に居た。

 などなど 話してましたねー


あの人たちって暇だから結構話してくれるよね。



そしていつものマックにてコーヒーを飲みつつぼーっとする。

よっくんから電話があったので合流する事に


新宿プリンスホテル前のマックにて合流。。

 そのお店のゴミを収集しているおねーさんがカワイイ! ってか 綺麗

なにより あまりの可愛さに俺がぼーっと見てたら まるでゴミを見てるかのような視線で
俺を見てきましたよ!!

 こりゃ たぎるぜ〜 たまんねぇぜ〜 ヒャッハー

その後
暇なので ボーダーブレイクしに行きました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 〜中野〜

中野にてBerryz工房友の会 とかいう人たちとご飯食べに 焼き肉ウマウマ〜
そして めちゃめちゃ料理でるのでびっくりしたw 

そして 昼参戦 の感想


実は夜行バスに乗る前に だやまさんより電話があった 

その内容は


熊井ちゃんみて
下半身のきかん棒が 暴れん棒将軍になったそうだぜ

 なんという エロ目線 なんという性欲にまみれた視線で熊井ちゃんを視姦しているんだろうか!!

まさか 熊井ちゃんがそんな あの ヒョロリとした熊井ちゃんがまさかそんな、、、

 
 と 昼公演 1階3列にて見ると


ドッッッッッエッロイ!!


熊井ちゃんの ふとももの脚線美 そして あの腰の細さ まさかあの熊井ちゃんがエロい
事になってたとは、、


 確かにあんなのを見たら俺は帰りのバスにて夢精してしまうだろう、、

隣のお客さんに 「なんか股間がじんわりする・・・」 とか相談しちゃうんだろうな。

 そうなったらどうしよう どうもこうもない 寝てる間なのだからどうしようもない*1 

夢精!! 英語で 言うと MUSEI!!


 ちょっと帰りのバスがwktkしてきやがったぜ。


じゃぁ 感想だぜ。

 まず驚いたのが 「かぶり物」 というか 最初見た時 なんだかわからなかった。 とりあえず衣装さんが手作りで頑張ったんだな
と言う事は分かった。

その後のMCでパイナップルというのをあかされた時に まったくイミフであった。

Berryz工房とパイナップルの関連性はほとんど無いだろうに、、
誰か、、そう 茉麻あたりが一日二個ぐらいパイナップルまるごと食べます。 とかラジオで言ってたとしたら
ありだろうが、、 


 というか あれは 無茶もいい所だ。 というか 前回のライブにてかぶり物が好評*2 
だったので 「こんなん出ましたけど〜」*3という感じで出しちゃったよ!

 という感じを受けた。 べつにいいけどさw


あと 寸劇がライブの間にあるならいいけど いきなり 海の家との関連性を見せたくて 15分もやるなんて!

しかも ミュージカルみたいだぜ。 しかも ボイパもやるぜ! ってか ボイパうまくなってるぜ!


 15分ってすごいよなww これライブじゃないのかよww って思ったもんw


まぁ 僕は健康的な清水佐紀さんの肩甲骨にものっそい視線を奪われましたよ。
あの健康骨を引き立たせるための清水佐紀さんの華奢な肢体。 そして脇汗。

 どうすればいいのかわからない。 あの 清水佐紀さんはかわいすぎだろ。 肩甲骨がな!!


清水佐紀さんの肩甲骨でハァハァしてたら いつの間にか寸劇は終わっていた。 しかし
奴は肩甲骨の良さを分かっているに違いない。 すごく 肩甲骨を客席に、、というか 俺に見せていたのだ


 あの肩甲骨と肩甲骨の間をクンカクンカできたら、、、


熊井ちゃんのヒンズースクワットが非常にエロイ エロイ あの熊井ちゃんが無邪気に上下に
上に下に動いているのだ 汗だくで 汁たっぷりで熊井ちゃんが上下に無邪気に、、

 これや、、、これが Berryz工房や!!


 というのが感想ですね。



 あれ? まともな感想じゃないやw でもさw まともな感想見たかったらさー
普通にググれば見つかるとおもうよw ハハハハ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〜夜公園〜

2階6列 で 堪能した。 というか昼公演はしゃぎすぎたおかげで じっくりのんびりみれて
よかった。

 
 雄たけびボーイわお はすごい盛り上がるなー おわーおわーお おわーおわーお


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 夜公演中のアンコール時にトイレに行ったらなんと KPさんが居ました。


あぁ、、この変なブログで名前を出したら失礼かな? と思ってイニシャルで書きますよ。


話しかけたら じゃぁこの後飲み会行きましょうよー と言うので参加する事に


KPさんの近くの席にはRBさんとDCさんが居たので挨拶して アンコールに 


なるほど、、これが次のアネックスの衣装かぁ〜 と感心する。



 〜飲み会〜
KPさん RBさん LMさん RNさん SNさん DCさん とネココでしたねー

話した内容は確か、、

・10代のヲタの男の子を捕まえて 熊井ちゃんの写真集のどこをつかってしてんだよ? と聞いて
 顔を赤くさせたい。

・ぷるぷるももちの白桃梅酒

熊井ちゃんは夢精するレベル

・最近のテレビつまんない。

・サッカーのお話

ゆでたまご先生のお話  幽霊小僧がやってきた等



 だったかな? まだあったかな? 忘れたけど そんな感じで

新宿に移動して解散しましたw


 いやー なかなか遠征しないと僕会えないですからね。 

会場で会えた人も 飲み会で会えた人も 色々あえてよかったぜ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 というわけで 続きは 来週かな?


というのもですねー とうとう 僕おひっこしするのでブログ書けなくなっちゃうんですよね。


で 週末だけ実家に戻って書ける塩梅すかね? よく読みにいくブログもなかなか
読みにいけなくなっちゃうからなー しょんぼりっす。


 はやくプロバイダーと契約しないとなぁww  じゃぁ また

*1:夢精(むせい)は、男性が睡眠中に、陰茎が勃起し、射精に至る現象をいう。精子の生成が盛んになる10〜15歳くらいの思春期の男子に多く見られ、生産過剰になった精子、あるいは一時的な疾病によって受精能力の低下した「不良品」の精子を体外へ放出しようとする生理的な働きである。ただし、具体的にどのような生理学的機序によってこの現象が引き起こされるのかは現代の医学でもよく解っていない。

*2:どこで好評かは知らないが

*3:泉アツノ:昔人気だった占い師のキメゼリフ