Berryz工房6周年おめでとうございます!


 なんか お久しぶりですね。

ついつい日記を書くのを忘れてしまいます。


 というのもショックな事が多すぎて もはや僕には再起不能状態。

インポ状態ですなw


・好きな地下アイドルさんが高校を退学していた。
 根岸愛さんという ぱすぽ というアイドルグループに所属している子が

編入試験におちたんですけども そしたら 詳細よくわからんのですが

学校退学したそうです。


 ちょっと 無茶じゃね? 編入ってそこまでリスキーなの?
ってか 根岸愛さん中卒だよ、、 もーすごい 心配。 心配だよ。



・財布がボーダーブレイク

 セガのアーケードネットゲーのやりすぎで ネット廃人化して
財布がからっケツに、、 もはや 辞めるしかないな!!

 というわけで そろそろ引退しようかな、、、と思いきや

ボーダーブレイクのバージョンアップが 発表!!



 糞かっけえええええええ!!!!


 俺の人生ボーダーブレイクッッッッ!!



・3/3のBerryz工房6周年イベントが神イベ過ぎ


 これが一番メインですたww って最近っすなw
ニコ生で行った人の話を聞いたんですがぁ、、まぁなんつぅか
すっげぇ 楽しそうでね。 本当に、、俺なんで行かなかったのかな?


 つうか 在宅の人って よくモチベーションもつな、、俺には無理だぜ


もぅ 会社いく車の中でも「熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん、、熊井ちゃん、、」

と 熊井ちゃん切れ で、、 もぅ どうにも 今日は仕事中にも熊井ちゃんの事を
考えてたら

 いつの間にかパソコン入力が終わってた、、、


記憶がないのだが どうも勝手に入力していたようだ。。。


 すっげぇ!! これも熊井ちゃんのおかげだね。 ネココだね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どーも ネココです。 お久しぶりです。


 本当に もぅ なんだろうね。。 落ち込んでたのさ。

でもまぁ 来週熊井ちゃんにあえるのさ 3/12 のBerryz工房ファンの集い in愛知 でね。


 でも三回まわしなのかな? 充実度はどうかんがても、、6周年イベですよな、、


はぁ〜〜〜 もぅ〜〜〜 しょんぼりすぐる、、 あぁ、、 しょんぼり あ〜



 とりあえず。 Berryz工房の 熊井友理奈さんへ ファンレターでも書こう


こんばんなちゅりー 熊井ちゃん この前のANNEXイベントで熊井ちゃん
ラジオ聞いてくれ というので 一回だけ聞きました。

 ケサランパサランを見たとかすごい とかおっしゃってて 

あ〜 Berryz工房だなぁ〜 ととても胸が高鳴りましたよ。


 ちなみに僕もケサランパサランを長野の山奥にダムの掃除をするアルバイトを

しに行った時に発見しました。 でも谷底へ落ちて行ってしまったので

流石に追っかけていけませんでした。 追っかけてたら多分ドンブラコドンブラコ
と流されてきっとハワイあたりまで行ったかもしれないですねぇ。

 ハワイには行ったことないので行ってみて ハワイ饅頭とか
ハワイ煎餅とか売ってるんですかね? そういうお土産買いたいですよね。


 まぁ そんなわけないよね



 そうそう 6周年 おめでとうございます。 もちろんBerryz工房結成
6周年ですよ。 すごいですね。 

僕は大体5年半前ぐらいから応援しておりますので いつの間にこんなことに、、、

という感じで大変喜ばしく思っております。


 6周年イベントでは熊井ちゃんの寝顔を上映されたそうで 行ってない
僕からすれば 本当に 本当に大変本当にうらやましく

なんで 僕はこんな大事な日に
真面目に仕事なんかしてるんだろう??

仕事なんかしてちゃ らめぇぇぇぇええ!!

 真面目な僕のバカァァアア! 

って 感じでした


 でも 本当にうらやましくて 三日三晩眠れないような、、
ぐっすり寝たような そんな感じです。

 こんなにツライなら熊井ちゃんのファン辞めようかな!!
とか思ったりもしました。
 でも、これまでの熊井ちゃんとの思い出が走馬灯のように、、、

って よく考えたら僕は走馬灯を見たことないので

走馬灯ってなんすかね?


 とりあえず 思い出してみて


 やっぱり!! こんなに恋い焦がれ心酔しエンジョイさせてくれる
熊井ちゃんは やっぱりとっても大変ミラクル大好きだ!!


 と そして 来年の7周年イベントは

会社休んで もぅ 病欠でいいや! 恋の病だ! うん!


 絶対行きます きっと行きます。 多分行けるといいな〜


 うん、、 おそらくいけるんじゃないかなぁ、、



 さて 長々と読んでいただきありがとうございました。


こんばんなちゅりーでした。 

 あぁ、、違ったネココでした。

 うむ!! これを手書きにして 3/12に箱にぶちこんでやるぜ


ついでに プレゼントも買ってわたしてやるぜ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 記念写真ですねぇ、、 右はじの方に居るだやまさんとヒロシさんがすごい笑顔だww

特にだやまさんは すごいなwww 変態なのに笑顔爽やかだな!


梨沙子ちゃん大変大変 きをつけてええええええ!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


雄叫びボーイ WAO!


 すごい おもしろいですねぇ 特に千奈美ちゃんは どうした!?


さらに クローズアップも


しかし この歌の歌詞の

 「愛の分だけ気持ちいい〜♪」 ってエロいよね。

あ〜りーちゃんりーちゃん すごいよ りーちゃん 



あと 佐紀ちゃんのメイクもいいですね〜




友達は友達なんだ! Dance Shot

 
 こりゃまた ベリにしては変わった振り付けだなぁ〜という感じ

千奈美が壁にあたるんじゃないかとドキドキしちゃいますね、、 


はっ!!まさか吊り橋効果!! う〜む 考えた作りのPVですね。