最近みたニコニコ動画で気に入ったもの

nekoyamada2552010-09-05


 僕が応援しているぱすぽ が今週のYJにて10月に三曲同時CDリリース! 

とか公式ブログよりも先に発表しちゃって びっくりしたわい 

 というわけで 10月20日ぱすぽの新曲が同時に三枚も発売されるわけですよ

何故 アルバムじゃないのかな? って思うんですけど 思うに

 公式ブログでよく レコチョクとかでダウンロードできるようになりました とか
レコチョクとかで何位でした とか 言ってるのですが*1

 多分同時に出すことでダウンロード数を稼ぎ自分らで話題づくりをしたいってことかと思うのね
そういう戦略ってことですなぁー  

 何気に上海万博もいくし 色々やってるし 元気いいよなぁーって

Berryz工房ゲキハロやライブばっかでなく UST放送なども*2やってるし
次の戦略が気になりますよね。

 ハワイの握手もあんまり長くなかったようで 
すっげぇ金だしてるんだから1分間くらい握手してもいいんじゃない?
一回ですませずに参加者を三組ぐらいにわければいいと思うんだ。

 でも 握手って最後じゃないと嫌だって人もいるかもだからそうもいかないかもなー
でも1分間握手しても 話す事ないなw 実際w

どーも ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 つうーわけで ニコニコ動画で 面白いというか 気になっちゃった 気に入った動画
をうpるわけです。

bump・yが話題ですが それもこの桜庭ななみちゃんのおかげさまですよね
つうか このケツ見とけ!! 損しねぇから 良いケツだぜ
 最近テレビでみたら意外と体がでかいことに驚きました

 あとコメみると夏帆桜庭ななみって似てるって思ってるのは僕だけじゃないようだな!



あとそろそろ終わりそうな けいおん!! 第二期ですが それのOPを
弾いているおじーちゃん ってか プロの人ですね
 前も貼っつけたかな? まぁいいかw



ちょっと 違うけど これも けいおん!!の曲のMADですね
というか ウメハラさんのMADですね
 ウメハラさんってのは変態的な格闘ゲームプレイヤーでして
スポンサーもついてるらしく いわゆるプロゲーマーです 
 パネェっすwww



んでもって けいおん!!つながりで というか
上記の動画作成者の他の動画ですが ノリがいいですねー
元曲とかあるのかな? わかりませんが



僕が今はまりまくってる ボーダーブレイクのMAD動画
なんか ボーダーブレイクがよりかっけぇっす パネェっす
みたいな感じです 
 やればやるほど自分の実力があがるのがわかるのがいいですね
でもまぁ 所詮ゲームっすけどねwwww



ありがたい般若心経も ノリノリな曲だとより ありがたさが増すなぁ
ちなみにお経は インド→中国→日本 と伝来されてて
中国語のお経が日本でそのまま使われてますね
 でも 実は日本語のお経もあるんだよ 知ってた?


ちょっと 前に遊助って方が ミツバチという曲を
発表されて アマゾンのレビューが大賑わいしたそうで
それのアレな感じのをまとめた動画です
 つうか この曲でオリコン2位か、、って いうか
Berryz工房つんくにまかせとけば問題ない気がしてきたぜ!!!



初音ミクの ロンリーガールという曲を ペンで演奏したものです
ちょっと がんばってるけど ペンが折れないか心配です



 ツー感じで 一日休んだけど なんとか日記書いたよ
はぁー ネタがないときは ニコ動に任せとけば問題ないっすよ

*1:むしろハロプロはそういうところが無頓着なのは何故?

*2:テレビ出られないからとか言わない