熊井友理奈さん☆16歳生誕記念企画の宣伝

nekoyamada2552009-07-03


 今日は女性用雑誌のSEVENTEEN ことセブンティーンを購入しようかと
本屋に寄ったのだ。 しかし、この女性用雑誌というのは曲者でして
雑誌トップの女性とよくわからないゴテゴテ感で雑誌のタイトルが隠れて
しまいよくわからないのだ。
 はたして女性はどうやって雑誌を購入しているのだ?

男性用雑誌を見るとわかるが非常に簡素である。
もしかしたら男性は視覚的なイメージがごちゃごちゃしてると理解できないのかもしれない。

しかし、驚いたのは小悪魔agehaである。
 
そのギャグセンの高さに脱帽だ。

うーむ、、このぐらい突飛じゃないとやっぱり喰って行けないという事だろう
何か文字が書いてあるが、、まったく意味が解らない。
 若干中二病っぽく感じるな、、俺の邪気眼がそう告げている。

アルティメット邪気眼を持つ男ネココです。 


川*^∇^)||「へー、、そうなんだー」





 しかしセブンティーンを買おうと思ってたら後ろに
それ系の女の子が立ってて思わず逃げ出した。 めちゃこええわww
 つつつー、、と移動して違う雑誌コーナーに移動して雑誌を手に取り
「俺セブンティーンかんけーないもんねーぇ 俺セブンティーンじゃないもんねぇー」

と素知らぬ顔をして 手に取った雑誌を見たら

G-menだった。。 うーん、、こういう世界もあるのだなぁーと 熟読する。


 ガチムチウッホウホでした。 



 てかねー なんで 俺がセブンティーンに手を染めようかと思ったのはだね。
俺がひそかに応援している根岸愛さんがどうもセブンティーンに出ているようなのだ。

根岸愛さんのブログ↓
http://ameblo.jp/negishiai/


 しかもなんだかミスセブンティーン2009にエントリーしてるとか!!
こりゃなんだ!?おい! 買うしかないな! と、、でもUTBの愛理の水着も見てぇしな

 俺にはセブンティーンはレベルたけぇよ、、まだ G-menの方がましだよな。
アレだったらゲイと間違えられるだけですむけどさ、セブンティーンなんて何と間違えられるか
わかんないよ!! 僕わかんないよ!!


_____________________________


熊井ちゃんが8/3に誕生日なわけでして、、

8/2にハロコンが大阪であるのですね。 そこで な!!なんとぉ!南斗水鳥拳!!
 シャシャー! シャシャシャー!

熊井友理奈さん☆16歳生誕祭が行われる(予定)

なのだ あべしっ!

 で これが HP

http://birth09.kumai-yurina.net/

んで これがmixiのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658


 まーね あれだよ。 サイリュウム祭りなんだけどさ
問題はハロコンって事。 他の娘。ヲタさんや℃-uteヲタさんがどう思うか?
そう感じるか?って事だよね。

 「はぁーめんどいしーぃー ちょーだりぃーし、、ってか熊井って誰?」
とか思うかもしれないしねぇ〜ぇ

 「身長伸びるのすっかり止まった。体重ふえるのにぃ〜ぃ」
とか思うかもしれないしさ。 

 一番あり得るのが
 「当日知りました。 そんなん俺かんけぇねーし」
ってのが あるよな! だから こういうのは宣伝が大事だと思うんだなーって
事で ここに宣伝しようかなーと できれば色々なブログやサイトで取り扱って
貰えると嬉しいよね。


ん? いや、、俺管理人でもなんでもないよw ってかコミュ入ってるだけなもんだしww
主要メンバーでもなんでもないしww 
 たださ、、熊井ちゃんよろこんだりするんじゃないのかな?ってさ!! ハロコンだけにな!!


えーと、、「よろこん」と「ハロコン」をかけてるんだぜ?
 ちょ、、ちょっとぉ〜 やだぁー説明させるってどういうSMプレイなのよっ もぅ!

___________________________

思うんだけどさ こうやって文章だけで、あーだこーだ
やるよりもさ、、 動画とか絵でCMした方が効果的だと思うんだよね。
 たとえば15秒CMみたいな動画を作ってみたりとか?

じゃぁ 絵コンテ考えてみるのら。


と思ったが 絵がないので
明日書こうw

 まて! 俺の絵は呪いの絵だからまずいなww

やめとこうww 例えば


曲はマトリックスの曲で
「12」と数字が出てきて 12歳の時の熊井ちゃんが出てくる
んで「13」という数字の後に 13歳の熊井ちゃん、、
で 順々に行って 「16」という数字の後に 
熊井友理奈16歳生誕企画」
とばばーんと出して 
 ガーディアン4の初回メーキングの

熊井ちゃんを呼んで 

 熊井ちゃんが なんかボケた事を言わせる

って感じだなー うむ!! 文章じゃ伝わらないね。
頭で動いているものを文章で伝えるのは難しいよな

動いているものはやっぱり動画で伝えないと伝わらないぜ!!

 というわけで 動画を公開だ。
ぜひ見てくれ


 いやー やっぱり愛川こずえさんはいいぜー

ん? 俺の動画? 俺は動画職人じゃないもんw
作れるわけないじゃーんw 
え? 

あ、、あぁ、、えーと 茉麻誕生日おめでとう
握手会の時ヲタにはさまれ圧死しそうになった僕を心配してくれて
ありがとう。 茉麻は優しい子ですね。
 痩せてデッドウェイトを捨てたおかげでフリの動きがキレキレで
まったくうらやましいですが、あまり無理しないでね。 ほなー