フルーツパーク→鷲沢風穴→舘山寺花火大会

nekoyamada2552009-07-26



なんかいい風景なので写真撮っちゃいましたw



こんばんわ。まったくベリヲタらしい事を全くしていないネココです。

なんでしょうねw どうすればいいんでしょうねw 8月も現場ないし

俺はどうすればいいんでしょうか? 


 写真集もまだきやがらないし、、どうすればいいんだww

熊井ちゃんに会いたい病がもう少しで発症するだろうな。

 
 というわけで 普通の日曜日な日記だす。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
浜松にあるフルーツパークという所に行ったがぶっちゃけ
ただの農園を散歩したという以外に何もなかった。

行く価値なし!


次に近くの鷲沢風穴 というのがあったのでためにしに寄ったのだが、、

鷲沢風穴
場所:静岡県浜松市北区鷲沢町穴ノ久保428
紹介HP:http://www.geocities.jp/nemurusleep/html/kankou/washizawa.html


こ、、これは まじで楽しいぜ!!
まるで川口浩探検隊探検隊のように洞窟を探検できるのだ。
しかもヘルメット装備でな! 天井が狭いし水がぽたぽたと滴ってくるので
マジでおもしれぇww

動画を撮影したのでうpってみるが 声が結構入っててお耳汚しで申し訳ない


暗かったり明るかったりと兎に角楽しい。 冒険心が燃え上がり
思わず「俺は海賊王になる!!」とか言いたくなる。


おすすめだす。


ついで 浜名湖の湖畔にある舘山寺温泉にて花火大会があったのだが
最前近くまでてこてこ歩いて行ったのでめっちゃ迫力あったぜ。

花火楽しいねー

撮影はせずに楽しみました。

ちなみに花火を撮影しても、、、、

豊橋祇園祭りの花火大会の動画 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


↑こんな感じですから、、まぁ花火は生が一番ってこと
コンサートと一緒だね〜


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

われらがニコニコ動画のアイドル 
愛川こずえさんが新しい動画をうpってくれたぜ!!

まずは

ソロで青春バスガイド

 いやー相変わらずのキレキレな動きですなw



そして さらに最新作 これはコラボ動画で
恋愛ライダーです

 思わず真ん中を強力に推してしまいました。

ってか、、、揺れすぎだろうが!! どんだけどんだけ!!どんだけ!!でけぇんだよ!!!!
俺のパッションが激しく燃え上がったぜ、、花火に負けねぇよ! 俺のリビドーは今日の舘山寺の花火に負けねぇよ!

いやっほーいうひぃひhlhぃhぃhぃいいいいいい
 


そうそう、、俺とうとうニコニコ動画の有料会員になっちゃいましたw
まぁ、、最近動画をうpるのが結構多くなったのでいいかなーと

でもまぁ 大したことない動画ばっかりですけどもねw ネタ動画じゃないし

さぁて 今日も疲れたぜ。 寝るぜ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆追伸☆
新たに日記をあげるまでもないのでここに書いてしまいますが
愛川こずえさんは現在アルバイトをしており そして そのバイト先が、、、


メイド喫茶なのです!!


 やったね! というわけで 

こちら ↓↓
「ミスティヘヴン」
http://www.mistyheaven.net/

そして 8/2にこずえさんが出陣なさるそうです。

ぜひ暇な方は見に行って踊ってもらってください。

 ちなみに踊ってもらいたい曲があるとは限らないのでCDを持参すると
よいと思います。 

それでわー

http://aikawa-kozue.jugem.jp/