ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破を見てきたので感想を書く。

nekoyamada2552009-07-10


 彼女が「動物園に連れて行ってあげる!」
と言って ペットショップに連れて行ってもらいました。

動物だもんね。一緒だね。

 でも 子犬をなでてたら向かいに幼女が座ってパンツ丸見えでした。


使える!!ワンコ使える!!


 幼女でもパンツは紺色でおしゃまさんでした。

いくつまでのパンツなら俺嬉しいんだろう?

パンツに国境はいらないぜ! ネココだぜ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」を見てきたので感想を書きたいと思う。
千奈美にあまりに楽しかったので同日に二回連続で見てしまった。

さすがにおっぱいいっぱいだった。

千奈美にネタをちょいちょいばらして書いてしまうので読みたくねぇよ
という人は 熊井ちゃんの写真に向かって

熊井ちゃんの生誕祭サイリュウム成功しますように!」と16回願うといいよ。

 まず注目すべきは新キャラのマリちゃん。
こいつがマジでメガネっ娘で巨乳で「にゃー」とか言ったりと
もぅ俺の心にズキューンッ☆ ってきやがった。

俺はアスカ派だったがいきなりマリ派になったぜ。

言うなればアヤヲタだったがハロコン熊井ちゃんを見たらベリヲタになったとでも
言えばわかりやすいだろうか?

 
 二回も見たせいで一回目で解らかったところが見れた。
うむ。 何よりマリのおっぱいがプルプルしてるのを再度見れたのが僥倖だろう。

ネルフの上層組織のゼーレのマークが

りんごと蛇って所がすごい狙ってるなぁ〜と感心しました。


 エヴァって宗教の単語を並べているから中二病まっさかりの年代には
強いカルチャーショックを与えてデカルチャーだろうな。
 今の子供が見てデカルチャーしてるんだろう。 そして 新劇場版だもんな
そういや 映画館にはおっさんおばさんもいた。 これはパチンコのせいだろう
幅広い層に好かれている映画ってすごいもんだ。ジブリ映画みたいだな。

 
 気になったのは 加持が育てている西瓜がよく映ってたことだ。
あれは平和の象徴というか日常の象徴って事かなぁ? 毎日一生懸命育てないと作物って
おいしく育たないもんな。 


 TV版と違って子供達が結構動いているなぁと思った。
後、パイロットの三人が積極的だとね。 TV版のシンジ君なんて 何もせずに何もやらずに
思ってるだけで進まない、進んでも戻る のなんじゃこいつ?って奴だったけどね。

 レイも序に比べると意見を口に出すようになってるなー

アスカはあれだな。元気だな。 かっこいいしなー

  今回は三人とも違うよなーと 性格も若干違うし まるでTV版のパラレルワールドのようだ。
子供達の話でもあり シンジとゲンドウとの親子の話でもあるのだろう。
今回はとても親子の心のスキマを描いていたと思った。




最後にカヲル君が「今度は助けてみせる」的な事を言っていた。
と言う事は前回があった、、もしくは 一回目があった。
 と言う事だろうか? 前回ってなんだろうね? TV版の事かな?

だとしたら 今度こそ助けてあげてほしいな。

 うむ。 とにかくお勧めだったなぁー
まぁ 僕が勧めなくても皆見るだろうけどねww