世界の貴重な熊動物図鑑がやってきた。

nekoyamada2552009-07-29



 こんばんわっす。

会社で仕事をしていたら、、背中にギャババババアアアアァァァァッ

と天啓のような電流のようなよくわからんものが走りまして。



 な、、なんだ、、これは、、どういうことだ?? 何か起こったのか?
この虫の知らせは! 昔も感じたぜ。

 あぁ、、あれは昔俺が家でファミコンをやってた時に、そのと当時付き合ってた彼女が
ラブホで他の男とエンジョイセックルしてたのを感じたのと同じだ。。。


しかし!!心に広がる温かい気持ち、、 これは! わかったぜ


 熊井ちゃんの写真集「Flowerage」がウチに来たんだ。 とね。


家に帰り 確認をする。


「ねぇ!熊井ちゃん 3時くらいに来たかな?」


「ええ 来たわよ」


 やっぱり! 熊井たん 熊井たん 僕うれしいな うれしいな!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 何気に過去をポロリと書いてますね。 ええ ネココです。

まぁ 今となってはどうでもいいお話ですよw


 いやー いいね 実にいいね。 この熊井ちゃん


詳しくは書けないけど ちょいちょいネタばれしつつ感想を

熊井友理奈「Flowerage」についてたDVD の感想

グアムで撮影したという事で 非常に暑そうでもないのだろう 結構快適そうに
DVD撮影が進んでいる。

 熊井ちゃんが寝起きのようなシーンを撮影しているのだがそれの髪型が非常にナイスグッドと
言わざるをえない。 これは かわいいだろ?

 こんな髪型の熊井ちゃんは見たことない。 近いのはギャグ100だけど ちょっと違う。

そして熊ヲタ即死の 「殺し屋のような目」もきちんと収録されている。 これがないと
熊ヲタとしてどうも釈然としないものがある。

 僕は死ぬかと思った。

そういえば僕は握手会の時この視線を直で受けてマジで怖かったのを思い出した。
HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppTokyo ダブルスコアーver 株式会社稲葉公房ver - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー


 熊井ちゃんってでかいから余計怖いんだよな。 

しかし、、この写真集のキャッチコピー
「より高く、より美しく---。発展途上のゆえのまばゆき刹那」
 
とかなんだぜ。 やっぱり身長あっての熊井ちゃんなんだなぁw


 あとグアムがアメリカの領土なせいもあって熊井ちゃんも英語をしゃべってた。

川*^∇^)||「MY Yurina」

何を言ってるんだ?


川*^∇^)||「I like Akitakomati」

 あきたこまちが好きってこと?? うむぅ、、

熊井ちゃんあきたこまちが好き。

当然、熊井ちゃんあきたこまちが好きなので、あきたこまちを生産している農家の人も好き。

熊井ちゃんあきたこまちを生産している農家の人が住んでいる秋田も好き

熊井ちゃんは秋田が好きで 秋田に住んでいる人も好き

当然 熊井ちゃんは秋田に住んでいる人も好きならば、秋田で生まれた人も好き

ネココは秋田生まれ

結果 熊井ちゃんはネココが大好き!!


 と言う事だろう。 それを 何故かグアムで、しかもDVDの中で言っているのだ!!

熊井ちゃんの積極的にポジティブに前へ前へエンジョイエンジョイ できるできる 君ならできる
ナイスグッドナイスグッド エンジョイ パワーアップ パワーアップ だって熊井ちゃんだって頑張っているんだから!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


熊井ちゃんの写真集を見るまではどうも元気がない時には


とか見て 修造って元気だなぁーとか


とか見て 修造って無茶苦茶増えすぎだろwww

とかで元気を貰ってたけど

 もぅ 熊井ちゃんがいれば 大丈夫!! 


そして 何気に大阪のハロコンへも 行きますよ

当日よろしくお願いします。 サイリュウム企画も手伝いにいきますしね。


 というか この熊井友理奈生誕企画って浸透してるのかな?

うむむ、、心配だ。 成功というか、、半分もうまらないかも、、

 でもまぁ ちょっとでも 熊井ちゃんが喜んでくれればいいなぁー

成功ってのが何を指してるかわからないけどまぁ、、がんばろう