Hello!Project 2009 SUMMER革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜in名古屋に行ってきた


おはようございます。 なんかお久しぶりですね。 ネココです。
この数日間日記も書かずに何をしていたかと言うと 簡単に言うなら


寝てました。


 病気でも何でもなく会社から帰り寝る。 それだけです。
何故なら!! なぜなら!!!


7/25に熊井ちゃんの2nd写真集 「FLOWERAGE」が発売されるからですYo!!

シャーシャシャシャシャー!!! 南斗鳳凰拳!! シャシャシャー!!


ヒャハハハ つまりだYo! 7/25が早く来てほしいがために

自分の体感時間を短くするために さっさと寝てたのさ!! どうよ!

この頭脳プレイ!! 時間なんて俺にとってなんの障害にならぬのさぁああああああ


く、、くまぁぁっぁくまいちゃあああん ゆりゆりくまくまくまくままままああああ


DE☆MO☆NE


まだ 我が家には熊井ちゃんが来てないんだ、、、 へへへ

俺の努力は水泡と帰したようですぜ、、、 戻ってこない、、MY TIME イエス プリキュア


http://www.helloproject.com/news/0907250000_kumai.html



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
7/19 この日は Berryz工房モーニング娘。℃-uteS/mileageハロプロエッグ
一同に会した ハロコンが名古屋にあるんじゃけんのう!!


 そして 前日に よっくんから教えてもらったのだが 真野ちゃんS/mileageの握手会があるってばよ

俺は、、、久々の真野ちゃんとの握手にいきりたったよ。 


 列に並んでいるとよっくんとNakaさん登場 いやー Nakaさんかわいいね。
今日の服装はなんだろうな? 、、なんだったったけ? えーっと 多分ワンピースだったな。

うん。かわいかったよ。 いやほんと きっとそうさ。


握手会をするには真野ちゃんの新曲 「世界はサマーパーティ」

その名に恥じないように 雨でしたな! 流石雨女真野恵里菜だぜ。 いやっほーい。
ってか3時間ぐらい並んだな、、本当に疲れた。

並んでいる最中に
熊井友理奈聖誕16歳企画の方々が一生懸命宣伝なされておりましたよ。
http://birth09.kumai-yurina.net/top.html


 しかし、本当に並んだよww 相変わらずアフォークさんですよねww 売り場が二人ってww
俺達スゲー並んでるんですけどww 一時的に人増やすとかないわけ?  売り手市場なんすか??

 って思いだしたけど 

以前ベリーズ工房のライブでTシャツを買おうとしたら 袋の中のTシャツが濡れてたんですね。
でお店の人に「このTシャツ濡れてるんで交換してくださいよ」 と言って交換してもらったんです。

 すると偉そうな女の人が 「濡れててもTシャツには問題ありませんから」


(;゜Д゜)ハァ  


  いや、、そうだよね。 そりゃ そのTシャツ着て俺フリコピするからまぁ、、
濡れてても結果なんの問題ないよねwww うん。  あはははは

「お前は服を店で買って濡れてても何も文句を言わないのか???」


と言いたかったけど 辞めました。 おれチキンだからww



ってなことあったなぁー しみじみしじみ


並んでいる最中にS/mileageのポスターが目に入る。


うおおお!! まさか あれれ? ゆうかりん以外にかわいい子がいるんすけど!
ポスターの右上にかわいい子が!誰コレ?? うそだろ? 信じられねぇええ しかも誰だかわからない。

Nakaさんが「かにょんじゃないんですか?」と聞いてくるが、、かにょんがこんなにかわいいわけないじゃんww

というわけで無事CD付き握手券を入手。


そして熊井友理奈生誕祭サイリュウム企画の企画者しろちぃさんと協力者のフロムさんに会う。
そして僕が用意したサイリュウムを託しました。

 俺のかわいいサイリュウムたちよ! 熊井ちゃんをしっかり祝うんだぜ!!

しろちぃさんとフロムさんが僕のこの日記を読んでいる! とか おもしろい!
とかおっしゃるので 僕は恥ずかしくなり挨拶だけで 逃げることにした

だって 恥ずかしいだモン☆

 今度会う時はしっかりお話しようと心に誓ったネココであった。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 

 Nakaさんと別れ よっくんと一緒にkissyさんのお宅へ

そこで 清水佐紀史上最強最高驚天動地な動画を見る。

それは、、これだ!


まちがえた! こっちだ!

そう!ライバルのソロverである。。 


 よっくんもkissyさんも変態紳士佐紀ヲタであるからしてこの動画でメロンメロンになっておった

普段の佐紀ちゃんはかっこいい路線な佐紀ちゃん、、しかし!この佐紀ちゃんはかわいい、、
ほんとうに岩手めんこいテレビにも負けないくらいめんこいのだ!!

 危うく佐紀ヲタになるところでした。 ギャップですよ ギャップ


・普段はガサツなあいつが、、今日は不思議と優しい。

・ボーイッシュなあの子が、、今日は不思議とかわいい。


これだ!! 「あなたを好きになる三原則」にもあったような気がするよ。

というわけで kissyさんは再び佐紀ヲタになると心に誓ったのです。


 すごいぜ 佐紀ちゃん ビバ佐紀ちゃん!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 そして 昼公演の時間になったので 会場へ戻り 僕はけんくんと会場外で
のんびりとして その後けんくんをほったらかして 戦場の絆をやりに行った。

だって 僕には、、戦友(とも)が待っているんだから、、



 真野ちゃんS/mileageの握手時間がマジかになったので列に並ぶことに
星猫さんとナイトロさんと連番で行く。

 というか 星猫さんのゆうかりんへの愛がはんぱないよww すごいよww
どんだけ好きなんだろうww

それをつづったのがmixiにあるので原文パパでコピペしとく

きょうはぼくははろーぷろじぇくと というそしきの
こんさーとにいったんだ。 すごい おにぃさんがたくさんいて
びっくりしました。

ゆうかりんとあくしゅしたんだ。 ゆうかりんは中学三ねんせいで
背もおおきいなと おもったのでした。

星猫のおにぃさんが 「ゆうかりんは胸もおおきいんだよ」
とおしえてくれてドキドキしました。

 握手では 
まのちゃん→だれか→ゆうかりん→だれか→かにょん

でした。 だれかっていうのは本当にだれかわからないのでしかたないですた。

 そして星猫のおにぃさんにゆうかりんには
「次握手する人は佑香りんの事を大好きな人だよ」
っていうんだよ。っていわれたので がんばって言ってみました


ネココ「次の人はゆうかりんの事が大好きな人ですよ。」

ゆうかりん「(ちらりと星猫さんを見て)うん。わかってます」


わ、、、わかってるんだ、、、


 すごいなぁーっておもいました。


 うむむ、、、

しかし、、 かにょんは 本当に ポスターとあまりに違っててしょんぼりしたよ。
いや本当に、、 握手した時に あれ?? かにょんってこの人なの??って 思ったもん。

 おかしいなぁ〜おかしいなぁ〜 ブログで見てた時もかわいいなーと思ってたけど
やっぱり現実で見ると、、違うんだな。ってのを思った。


 その後 あや友時代に知り合ったヲタモダチと地下駐車場でまったりした後
帰りましたとさ。


 あぁ、、当日券あったけど4階だったので帰りました。

DVDで見ればいっしょだにょん☆