修羅パンツ→森の妖精→ドアラ部→マーシー→現状

nekoyamada2552009-07-14


 毎日あっついですね! かぁーったっまんねぇな! まじで!
糞あっちぃーゆ!

 仕事中気合入れないと仕事できませんよね。


女子高生の汗でムッレムレの胸の谷間ぁああああ!!



絶対汗でムレムレなんだぜ ブラジャーって毎日洗ってんのかな?
洗ってない奴のなんかすっげーくさそうだ。 死ぬなww

とかさ



女子高生の汗でスッケスケのブラジャァアアアアア!!


 チャリこいでると背中にセーラー服が貼りついてブラヒモ見えるんだぜ!!


 ちなみに僕が働いている地域の女子高生は下半身に無頓着です。
チャリンコを全力でこいでるせいで「パンツなんて所詮布だ!」 とばかりに全力パンツです。

 もっと早起きしろよwww 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

めちゃイケっぽさがすげぇー出てますな。 歪みねぇな



田代さんとビリー・ヘリントンさんが会話してますな 歪みねぇな


補足:ビリー・ヘリントンさんはポルノ男優でした。もぅ今は違うそうです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


mixiのマイミクさんが自身の日記で
田代まさしが言わなさそうなこと」というお題を出されたので
ちょっと応募してみた。 ついでなので他の方々の応募されたのも勝手にうpる

お題:
 「田代まさしが言わなさそうなこと」


・「もう 盗み撮りは いたしません」


・「このぉ婆ちゃんのパンツ…興奮するわぁ」


・「実はミニよりロングが好きなんです」


・「自民党の総裁に立候補します!!」(手錠をはめられているのに)


・「Yes! we can!!」(満員電車の中でこっそりと撮影をしながら)


・「ニコニコ動画で神って呼ばれてるけど、、人の上にも下にも人を作らずってね」
 (二毛作の畑を耕しながら)


・「AKB!!AKB!!」
AKB48のコンサートに初参加。声援をどうすれば分からずとりあえず叫ぶ)


・「ジャングルジムって子供のためにあるかと思ってたら大人のジャングルジムも
 あるんですなぁー」 (刑務所の鉄柵をさすりながら)


・「自分の趣味を生かせれたら、、と思っただけです。僕の生き様です。」
 (世界最小望遠のカメラを発明し製品化した時のコメント)


・「あ、大麻に水やんなきゃ」


・「乳首はつまむものじゃなくて囲むものです。」


・「やべぇ、コンタクト落とした」



 はっはっは どれが俺のかわかるまいて!! わかるまいて! ウケケケ

千奈美に優勝者は・・・



「カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんわ。田代まさしです。」
 

でした。

想像したら確かに面白いなww 何気取ってんだよww 田代ww ってなりそうだぜ
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 サマーウォーズという映画があるのだが、、
http://s-wars.jp/index.html

 ヒロインが桜庭ななみさんなのだ!! なのだ!!っても まぁ実はよく知らんのですがw
でもまぁ かわいいのである。 

 彼女に 「おれコレみてぇんだ! ななみちゃんが声優なんだぜ! きっと面白いよ フヘヘ」
と言ったら 

 「今度はこいつか!! 今度の女はこいつか!!」
とののしられました。 今度などないわ!!



天 上 天 下 熊 井 独 尊

これよ!! 熊井ちゃんフォーエヴァーだぜ! いいや DaZe!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こずえさんの新作?? じゃないらしいけど
俺が知らなかったので新作も同然よ!!

 今回はネタに走りまくってたぜ さすがドアラ子だぜ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 というわけで 今日にいたるわけだ。

まぁ なんだかんだ あったわけですよね。 きゅーとのめんばーの
かんなさんがやめちゃったりとかさ。
 事務所さんはもっとファンの事を考えてほしかった。 コメントなり
イベントやってくれたりとかさ
知った時は「この糞ファッキン事務所が!!」と思ったけど
 どうしようもないんだよな。 

これからの彼女に幸あれ だな。 

結局ああいう世界は運が大事なんだろう。 外反母趾か、、もしくは 他の理由か
それはわからないが わからないが でも 普通の人になってファン全員在宅ヲタに
なるってことだな!! きっとそうだ。


 と言う事でヲタでもないのにしょげてて日記放置だ! この野郎!
きゅーととベリはグループ推しだもんね。 だからかなぁー


 あと少しで ハロコンがはじまりますな! 僕は名古屋だけ行く予定です。
チケットないから現場推しだろうけどww まぁ 問題ないっすわ
 熊井ちゃん生誕企画の方々にサイリュウムを渡せたらいいなーぐらいの気持ちでいきます

熊井友理奈 16歳 生誕祭 聖誕 お祝 企画
http://birth09.kumai-yurina.net/

mixiのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658



なのだ! 確か 夏焼さんの生誕企画もあったような。
まぁ 今度リンク貼ろう。 今日は寝るのだ