ベリフラさんが熊井友理奈16歳生誕記念動画をつくってくれましたってばよ!

nekoyamada2552009-07-06


 こんばん脇の下からこんばんわ。 ネココです。

いやぁー ベリフラさんが前の日記を読んでくださり動画つくっちゃう♡
とコメントくださったのですが、、

 一日たったら



http://www.youtube.com/watch?v=MQwsoKbwKcI

http://d.hatena.ne.jp/berryfla/20090706/1246889007

 仕事まじはえええええええ!!!!

驚いたですよw まじでww すげぇww

 何気に「熊井ちゅーん」とか使ってくれるし
だんだん大人になってく熊井ちゃんとか採用してくださってるし!!

 
 しかも最後は

川*^∇^)||「ナイスグッドです!」

でしたね。 千奈美に僕は ナイスグッドです か

川*^∇^)||「ぱわーあっぷ!」

 のどちらかだろうな? と思ってましたが ナイスグッドでしたか!
うむむ、、 脱帽です! いや! こりゃ 濡れたね! ぐっちょぐっちょに
濡れたね。 乾く暇ねぇよ。 俺なんか想像妊娠したよ。

 まるっとした子供が出て来たよ。 あぁ、、金玉だった。 ネココです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 シャーシャシャシャー!

7/5は浜松の弁天島にて花火大会があったので行ってきたんです。

ここら辺では一番早い花火大会なんですけども 浴衣の女子高生や女子中学生が
わんさかいて もぅ なんか 花火でわっしょい 浴衣でわっしょいでハーレムでしたね!!

 しかし、 人がぎゅーぎゅーでさぁ〜 勝手にお尻とか腕とかに当たっちゃったりとかして
ほんと申し訳なかったな!! すまんまん。

 あれ実際何人いたんだろうな? とにかく凄かった。

というわけで 携帯で撮ってみたのだ



 花火って別に夏じゃなくてもいいんだよなw 実際さ
でも夏にしかやらないんだぜ??

 これってやっぱり日本人の 「期間限定に弱い」って所をついてるんだと思うなぁー

まぁ 毎日見られたらありがたみないやなw

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
花火情報
7/18(土)豊橋祇園祭
7/26(日)蒲郡祭り
7/26(日)舘山寺灯篭流し祭り
8/2(日)三ケ日祭り
8/1、8/2(日)御油夏祭り
8/13(木)新城納涼花火祭り
8/17(月)内海中日花火大会
8/22(土)豊川手筒まつり
9/12(土)炎の祭典

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 あと ホームセンターに行ったら

椅子を使って忍者ごっこをしている外人の子供が居た。

外人だから NINJAだな!


 いやー 夢中でシャッターきっちまったぜ!
ゲキ熱いぜ げきまぶいぜ!! 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと 白いたいやき をとうとう買ってみたぜ
 

 
 「外は固くて中はもちもち」 という食感がウリらしいけど
なんつぅか「外はもちもち中はヌルヌル」と言う感じだった。

 どちらかというとオナホみたいだった。 白いしオナホだ。
でもおいしいオナホだな。 
 しかしこの白いタイ焼き最近よくチェーン展開しててすごいな
材料はモチみたいなもち米みたいなもんなんだろうか?
兎に角TENGAもびっくり! ぜひ食べてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まぁーそんな感じだな!

後は振り込み終了! おかげで今月も金欠だぜ! 
ボーナスくれ! ボーナスくれよ!! 頼むぜ。早くしてくれww

 さぁて 明日もがんばんべー