南知多ビーチランドに行ってきた。

nekoyamada2552009-06-07


こんばんわ。 前の日記に星が、、な! なんと! 21個もつけてくださり
ありがとうございます。
 ご存じの通り☆がたくさんつくと収納されるわけですが、このブログを始めて以来
初めて収納されましたよ! 

 いや、二回目だけどさ あれは僕が調子に乗ってボコスカ☆をつけたら他に見てくれてた人が
調子にのって☆をボコスカウォーズぐらいにつけてくれたんだ。

だから ノーカンで 今回が初めてなのだ。

嬉しくって日記なんて放置だ☆ 今日は疲れたネココです。


 今日は 知多半島の真ん中ぐらいにある南知多ビーチランドに行きました。
高速道路にのらなくてもいけるという事が判明し、、というか乗ると遠くなるので

 ちょっと二時間かけて行ってきたわけだが、正直しんどかったぜw

彼女と行ったのだが 行きは当然「Berryz工房ファンの集い2008.11.30」つまり
Berryz仮面のコントのDVDを放映しつつ行ったのだが
 意外と彼女の反応は大変悪くBerryz工房が恋のライバル状態でした。

まったく 馬鹿な事をライバルにすらならないのになぁwww あっはっは

 しかし 彼女の反応を見てたら
熊井ちゃんが早口言葉で間違えてカンペを太ももにペシっとするところはうけてた。
梨沙子が音痴と言ってた
・背景が何もなくさびしすぎる。
・桃子の衣装が一番かわいい。

と言う感じだった。 
当然俺は・・・
 「違うんだ聞いてくれ!梨沙子は歌が下手とかそういう事じゃなくてだな!
ライブではすげぇオーラが出てるんだよ。 表情とか表現力がだなすごいんだ。
あと、このコントは「安っぽさ」がウリで 中日ハウジングセンターでやってる
プリキュアショーと同じ感覚で見れば楽しめるんだよ。それにだな、、いや!
 まてまて!聞いてくれ 殴るな!痛い!暴力は何も解決しないんだ。 
ちょww 乳首をつねるな。」

と途中で反論を封じられましたがなんとか意見を伝えられましたな。


 南知多ビーチランドのもぎりのおねーちゃんのアゴが長かったのですが
それを見た彼女が「あ!雅」と言いました。

 いくらなんでもひどいです。


ここは水族館というかよくわからないのですが
海獣とペンギンがメインの場所でしたね。

 ペンギンが触れそうなぐらい柵が低かったので触ったら
おもっきし噛みつかれて血がでたよw 

 目つき悪いぜww こいつわよww

あとはゴマフアザラシを触ってきました。

 
 しかし、この海獣を見れる広場に子供が水遊び出来るところがあるのですが
小さな子供がたくさんすっぽんぽんで男女問わず遊んでいてました

 あぁ、、ここが地球最後の楽園なんだなぁーと感動し写真に収めようかと
思いましたが、自重してしまった自分は負け組ですね。


 おもちゃの王国という対象年齢ひとケタ のテーマパークもついてましたが
構わず僕と彼女は遊んできました。

 おもちゃの野菜をおもちゃの包丁で切り刻んだり
おもちゃの包丁で心中自殺ゴッコをしたり 積み木をどこまででも高くつめるか?
などおもちゃの可能性を追求しましたが、しかし大人のおもちゃがないのが不満でした。

 しかし、これだけの子供がお母さんの股間から出てきたかと思うと不思議だなぁー
熊井ちゃん股間から出て来たんだよなぁー あぁ、、俺もかぁー 不思議だぜ。