青春バスガイド/ライバル 新曲イベントに行ってきたin名古屋

nekoyamada2552009-06-27


こんばんわ。 お久しぶりです。
どうやらパソコンってか モデムが治ったようです。

 というわけで 今日の新曲イベントの感想を書いてみようと思います。

あと更新してないのにちょいちょい見に来てくれてる人ありがとうございます。

以外と日記書かなくてもやっていけるなぁーとネットしなくても
やってけるなぁーとww

 でも当落が見れてよかったです。

ゲキハロめちゃめちゃ当たってどうしようww

ネココです。 うん ネココ。
______________________________
 朝8時に起きて飯食ってよっくんと金山で待ち合わせる
目的地はkissyさんのおうちである。

 お宅訪問って奴だ。 駅から近くてまったくうらやましい。
途中のコンビニでペプシのしそ味を買って飲んだが
誠にしそ味であった。 でも甘いのでしそ風味と言った感じか?

 kissyさんのおうちでようつべにてアロハロBerryz工房を見たが
雅ちゃんのおっぱいのつめこみ具合が素晴らしかった。
 あんなに詰め込んだら胸が苦しくないのだろうか?

あとはウクレレに胸をあててるのが大変うらやましく
あのウクレレが欲しくてたまらなかった。タグがついてたので
おそらく今行けばまだ手に入ると思う。

 ぜひとも熊井ちゃんの胸にあたったウクレレを入手してくれ
佐紀ちゃんverもあるから要注意だ。


イバさんと金山のアスナルで待ち合わせアスナルってのは
「明日無くなるから今日だけは楽しんで」という文章を略して
アスナルなんだとか誰も言ってない。

 中華料理屋で飯食ったが、ウェイトレスのおかっぱがかわいかった
後はギャルがすげぇ金山にいっぱいいた。 いや、いっぱいおっぱいだった。

 
金山から東別院ホールへやあるいていけるそうなので普通に歩いて行く

青春バスガイド/ライバル 新曲イベント 2回目 の感想

 1回目に入ったよっくんによると結構楽しめたそうだ。
というわけで期待して入ったが、所詮新曲イベントというか
なんというか遠征してまで見るもんじゃないよなーと思った。
  
・一曲目:青春バスガイド
タイガーで見る。まぁなんというか僕の体が温まってない
というかまだ臨戦態勢に入ってなかったのでしょうがない。


・イベント:頭にバットつけてぐるぐる回ってシュートコーナー
 雅ちゃんが司会でした。 普通のグダグダ進行で
ぐだぐだと回ってシュートしてた。 そうそうシュートを決めたら
クイズを答えるんだけど 
イナズマイレブンの主人公のポジションは?」
雅ちゃんを褒めろ」
「今何問目?」
などを答えてました。 非常にぐだぐだしてました。

そして

・二曲目:クラップ
 観客から「おお〜〜」という声が、聞けると思ってなかった
ので驚いてしまったという感じですか? もしくは一回目のイベントと歌が違うのかな?
 このぐらいになると体が温まってきてなんか声援も飛び交い楽しくなってまいりました。


しかし僕はN1列だったのですが、丁度入口付近だったせいもあって
スタッフが入口から出たりして 入口から出るんだから出口ですね
兎に角出たり入ったりと目の前をちょろちょろしやがって
邪魔だった。桃子ぐらいの背の女スタッフが目の前ちょろちょろしやがって
邪魔くさいので頭の団子をひっ捕まえて遠くに投げ飛ばしてやりたかった。
 勿論しないけど。 鼻フックぐらいしてもいいぐらいだ。
ケツにネギをぶっさしてもいいくらいだな。

 
・三曲目:ライバル
 ベリーズ工房の皆さんがすげぇーかわいい!!
ほんとかわいい。 しかし Berryz工房に匹敵するぐらい可愛いのが近くにいた。
 二席隣のふとっちょ坊主ヲタがライバルのフリコピをしているのだが

ピョンピョン跳ねながら後ろを向くフリとか
大の字になって右左と動くフリとかをコピってるのだが、、

 これがなんつーか ちょっと前に行った南知多ビーチランド
トドを思い出してしまい。 


非常に萌えた


 なんつーか 萌えた。

あのライバルのフリコピは女の子だから可愛いと勘違いしていた
ふとっちょ坊主ヲタがフリコピしてても可愛いのだ。
 もしかして俺がフリコピしても可愛いのかもしれない。
どうなんだろうか? 誰か忌憚のない意見を聞かせてほしい。


・握手会:
 N列だっただけありちょっと待ったけど、この東別院ホール
キャパが実は450人しかないので結構すぐ順番が回ってきた。
 ちょいちょい休憩を挟みつつ握手がとりおこなわれていた。

途中の休憩で「熊井ちゃーん」と呼んで手を振ったら
熊井ちゃんが 「お?」 と気づいてくれて 口ぱくで


川*^∇^)||「がおー」


川*^∇^)||「がおー」


とやってくれた。。 なんで??
何故手を振り返してくれなくて「がおー」なんだ??


 女ヲタが入口付近に立っていたのだがこれがおしゃれでかわいかった。
と、、そうしてたら男ヲタがほいほい寄って来て、
男ヲタホイホイと化していた。
 女ヲタはすぐヲタモダチを作れるから便利だよなぁーと思った。
便利っても便利なのか? わからんな。


 俺の順番が回ってきたで壇上に上がる。

順番が記憶によると

桃子・佐紀・梨沙子茉麻千奈美・雅・友理奈

だったような?? 真ん中が違うかも?

 兎に角熊井ちゃんへの質問をどうするかで頭がいっぱいだったのだ。
握手スピードは結構速かったのだが、僕の前のヲタが遅いのに
スタッフがどんどん押すので前のヲタと後ろのヲタにサンドイッチ
にされてしまった。 「いてー」と俺が言ったら
丁度前にいた茉麻に「大丈夫ですか??」と心配してもらったww
 当然「大丈夫ですよ。ありがとうございます。」と普通に返事しといた


そして、、とうとう熊井ちゃんへの質問

ネココ「熊井ちゃんって、、僕の顔とか覚えてるんですか?」

熊井ちゃん「はい! 覚えてますよ。」

ネココ「え!?そうなの?、、ありがとうございます。」

と、、いう感じでした。 
 うーん、、やっぱり 嬉しいもんですね。

好きな人に覚えてもらうって嬉しいもんなんだなぁ。

 

 ちょっと前のニュースで13歳の少女が鉛鉱をしたってのがあった
購買をしたのは16歳少年だったんですけど
 正直僕は「お金で解決」するところが このヲタ活動と鉛鉱と
なんら変わらないよな? と思ってた。

 でも 今日握手して 違うなぁーと思った。
いやいや、、その時も違うなぁーと思ったけど、今日は強く感じた

 何が違うと言うと まず 鉛鉱少女は多分だけど心に傷をもつだろうな
と言う事。 むしろ傷を持たずに平気だとしたら精神の病だろうから
もっと心配だけどさ。
 ベリーズのはクリエイティブな活動であり、様々な活動で確かに
お金は関係してくるけどプライスレスな満足感充実感に差がでるよな
とね。。

 
 話変わるけど、これで僕は熊井ちゃんに認知してもらったよ
って事でしょうけど もしかして熊井ちゃんは顔を覚えているか?
と聞かれたら誰にでも覚えていると言う可能性があるわけですよ。

 ですので まったく熊井ちゃんに顔を覚えてもらってない人が
聞いて「覚えてますよ」と言ったら、、

 って これって解決しないなww まぁいいや

あのセリフを言った時の熊井ちゃんの目が嘘をついてるとは思えないしね

 うんうん。

久々日記でした。 どうやら 治ったようですね。モデムが
うーん よかったよかった。