ベリーズ工房の新曲イベント当たった

昨日の昼に迷惑メールかと思いきや
当選してた
4枚買って 一回目と2枚目に二枚ずつ実弾も少なく苦しい戦いだったが助かった
今回の握手では
とうとう熊井ちゃんに顔を覚えてるか聞いてみるのだ
そこで既に雅ちゃんに顔と名前を認知して貰っている女の子にどの様に握手会で聞いてるか聞いてみた

「まずは名前を覚えて貰っているか聞いてみるといいですよ」


いきなりレベル高くないかな?
と思ったがファンレター書いてる俺だ もしかしたら覚えてるかもかもしれへん

しかし相手は熊井ちゃんなんだよな
難しい…

握手会で顔を覚えてると言いそうなランキング

・顔を覚えてなくても覚えてると言いそうな人
鈴木愛理
嗣永桃子
清水佐紀
この3人はプロだから覚えてなかろうがなんだろうがわかりますよ〜 と言うだろうな


・わからなければわからないと言いそう 夏焼雅
菅谷りさこ
須藤まあさ

ちなみとりさこはまあ間違いなくわからないと言うよね

・握手自体に夢中でわかるわからない以前に質問自体を認識できない
熊井ゆりな

熊井ちゃんならありえるよな〜
しかし、
くまちゅう事件もあるしな〜 熊井ちゃんは僕の想像の上をいくから恐ろしくも愛しい人だぜだぜ


ルーターは相変わらず壊れてやがる
暇だから 読者が片手で足りるマジカル少女まいみーの続きでも書こうかな?