君は熊井友理奈のプロフィールを書いてみないのか?

nekoyamada2552008-02-26


__________________________
→の画像を検索してきてくださる方が多いので
ちょっと大きい画像を載せておきます。







熊井ちゃんに興味を持ってくれたあなたm9(*´д`)ズビシッ!
 ありがとう
そして
 昔から応援しているそこのあなた!m9(^Д^)ズビシィッ!
これからも必死で応援しましょうw
__________________________




 おはらっきー☆ もしくはこんばんボーノ† 

最近覇気がないねぇー・・・と言われるネココです

 まぁ 確かに日記も元気ないねぇw



Berryz工房友の会というサイトがありまして

http://berryz.tomono-kai.com/

そこのサイトが一周年たったという訳で
熊井ちゃんのプロフィールのみを掲示板で募集しております。


 ふっふっふ、、熊井ちゃんのプロフィールか!!

じゃぁ 応募しちゃうぜ コンチキショー

以前書いたものをそのまま流用しようかな?

熊井 友理奈

愛称:くまいちょー くまちょー 熊井ちゃん

 Berryz工房の癒し系美少女熊井ちゃんです。

天然なのでよく意味不明な事をしゃべりますが

根がまじめなので深く物事を考えた結果ああなっているのかも、、

 正しく言葉をしゃべろうと頑張ってはいますが天然なので

よく噛みます。 そして訂正してます。

 運動はあまりよろしくなく運動音痴です。

一番の特徴はハロープロジェクトで一番長いです。

大きいというか長いです。

 愛知県名古屋市名鉄パッセのナナちゃん人形ぐらい

と言えば分ってもらえるでしょうか?

 NHKホールへは搬入口から入退場です。


 まぁ これでいいだろw というか他に書きたい人
本当にいるのかなぁ?? 疑問だわw 正直w まぁいいかw


とはいえ もっとしっかり熊井ちゃんの事を考えてプロフィールを提出したいものじゃ

熊井友理奈

1993年8月3日に生まれる。
主な生息地は神奈川県を中心に関東がメインとなるが日本各地で目撃例があり
その行動範囲の広さが伺える。 

 体長は175〜180cmある哺乳類である。特に手と足が長く活動範囲が広い理由も
その脚力が理由と当初は疑われたが、その後の調査により
 熊井ちゃんはただの運動音痴だと判明した。


 手の平はとても大きく何者も包み込もうとする母なる大地を彷彿させる大きさである。
その手の平から繰り出される「熊井チョップ」や「熊井なでなで」など様々な
バリエーションを楽しめる。しかし、基本的には握手をメインとして使っていたようだ。


 頭の大きさはそうとう大きくなんか上半身だけ見ると、、なんかこけし
と思ってしまうが、全身を見据え心を那由他の彼方まで広げて俯瞰的に
熊井ちゃんを眺めていると 気づいた時には熊井ヲタになっている。


 性格は基本的に温厚ではある、しかし独自の思想を有するあまり
時に「ゴルゴ13」のような冷たい視線を放ち彼女の信者は
「それがいい それがたまらん」 とうちふるえていた。

 現在はBerryz工房というアイドルグループに類している
主に背後に立つという事で活躍している。

どだ! ふははは。。。あれ? おれ頑張ったなぁ



 このブログを偶然見ちゃったそこのキミ!! くまいちゃんのプロフ書いてみないか!!

なんか自衛隊みたいじゃなw