東三河高校生演劇大会→あうショップ

nekoyamada2552008-02-10



 やぁ! 暇だからって 何度もこの日記を見に来てしまう暇な君!!

ありがとう 僕は 色々あって ヘトヘトだよ! hahahahahahaha




2/9(土)


 デビルサマナー
  「葛葉ライドウ 対 超力兵団」 を買ってしまった、、、

2500円で、、どういう事だ、、ついつい買ってしまった。 確かに僕は欲しかった
欲しかったさ。 でも買ってしまうなんて、、ちょっと財布のひもが緩いぞ!

 俺の財布の紐はビッチだぜ! ちきしょう!!


というのもだ、、そもそも僕はこの日に
再度挑戦 Buono!について熱くかたってやれ!! - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 wiiをゲーセンでとってしまったのだ!!
なんとwiiファミコンのゲームができちゃうので ファミコンカセット
を購入しようと思ったのだった。

なんせ俺の家にあるファミコンソフトは少なすぎだからだ。
とりあえず「SPYvsSPY」があるので必死にやったがつまらん


 だがしかし!!だがしかし!
俺が欲しかった 「SPYvsSPY南国指令」がめちゃんこ高かった あぁ、、
高かった 4250円だぜ?? たかがファミコンがよ!! ありえねぇーよ。。

 だから それより安い「葛葉ライドウ対超力兵団」を買ってしまった。
まさに「心のスキマをお埋めします。。。ドーン!!」 みたいな感じだよ。 キミィ


 そして まぁ 今一生懸命やってるわけさ。


2/10(日)

 朝起きていつもの必勝パターン
順番は適当だが、記入すると
 ゲゲゲの鬼太郎 ハヤテのごとく ロビケロビー マイメロディ
 仮面ライダーキバ 

とまぁ 楽しそうな日曜日

さらに 愛知県には その後 「ラブラボ」というスピードワゴンとでんじろう先生
が科学番組があるわけだが それが 面白いから見るんだけど

 今日は寝落ちしてしまった。 気づいたら終わってた、、ちっきょーしょうぅ!

携帯を見ると 女学生からメールが!!
 「演劇大会に出場するから見に来てね♥」 ばっかやろう!!

俺がそんな女子高校生に誘われたからと行って ホイホイ行くと思うてか!!



 ・・・ついた、、会場に、、そして昼飯も食わずに、必死についたぜ、、

そして見させていただきました。

 この演劇大会 なんと それぞれの高校一時間しか持ち時間がない
一時間というと長いと思うかもしれませんが正直短いぜ。

 僕が見た感想としては

 前半がギャグ満載で 楽しく楽しめました。
しかし、やはり高校生が高校生の為の話なわけで、、、
 途中からお涙ちょうだい臭い所が嫌だったw

でも あれが一番しっくりくる展開なんだろうね。

 途中セリフ詰まったりしたけどさ。。そんなんどうでもいいじゃん。
楽しくやれればいいじゃん。 若いうちはそれでいいじゃん。

ってなもんよ。

 でもねー あのねー 演劇をやるためだけの時間を作らなくても部活
というくくりで時間をとれるのはやっぱ学生だからなんだよね。

 それを理解するのはおっさんになってからなんだけどなwww


感想になってねぇぇwwlうぇぇwlうぇlww


 他の高校の劇も見たかったけど 疲れたしやめといたww


会場に入ってさ 一番びびったのは 「若さ」 お前ら若いよ

あと「忙しいから走る女子」 懐かしいww お前らはいつまででも走れ!
あと「何かよく解んないけど斜に構えてる男子」 お前は斜め上をいけ!!
あと「幕間討論会」 吹いたwww その単語に 吹いたwww ナツカシスww
あと「妙に馴れ馴れしい女子」 お前は誰だwww というか話してくれてありがとうww
あと「演劇部の担任」 お前はいつまででも変わらんなw これからも元気で暮らしててください


 そして マイミクさんは居るわ 高校演劇部の後輩は居るわ スタカソのメンバーも居るわ
豊橋オールの方も居るわ、、、 なんじゃお前ら 知り合いばかりだろww


 なんか 世間せまいわ、、 でもさ

こういう 演劇の情報ってさぁ 普通手に入らないジャン? 

演劇空間にいる人はそういう情報が手に入るけど それ以外はシャットアウトなわけですよ。
でもこれは仕方ないかなぁーとも思うのね。 テレビでCMあるわけじゃないしさ。
 ネットで流しても結局検索する人じゃないと知らないわけですよ。


というか 面白いと わかってない人の方が多いもんね。 



 というか、、 なんかまた演劇が好きになったかもねー
俺さ 時々演劇好きじゃなくなるんだけどさw まぁ よかったよかった。
でも まだ演劇する気にならない 何故なら!!


 熊井ちゃんに会うのが優先だからさっっっ!! わはははは


そして auショップ行ってきました
携帯の電池が少なくなってきたので交換しようとして
ついでに携帯壊れてるんですけど・・と言ったら
 
「携帯新機種にしちゃいなよー」と軽いノリで勧められたので
軽いノリでそうしました。

んで その携帯で撮った熊井ちゃん


ちょっと すごいきれいじゃんw びっくりww


 そしてもっとびっくりしたのが そこの女店員さんが
僕が昔キャバクラ大好きっこだった時にハマってたキャバ嬢だった事www


 おいおい お前 生きてたのかよwww すげーなwww
再開するとは びっくりだぜww


 つうか 何年ぶりだよww 5年かよww 


ってな感じでした。 僕がまだアヤヲタだったぐらいからベリヲタに切り替わるぐらい
ですかね? 
 まぁ 熊井ちゃんを推している僕がハマってたぐらいですから
どんだけかわいいかわかるでしょww わかんない? じゃぁ 我慢我慢w


 でね、、キャバ嬢とだんだんなかよくなるんですけどさぁー
なんか距離が近くなると やっぱ違うなーって思うんですよね。


 やっぱ 俺 アイドルの方がいいやっw ってな感じでしたw


根っからヲタじゃねーかww ダメ人間だよーーーww