ベリーズ工房 + ドラリオン = 念身合体!!ベリリオン!!

nekoyamada2552008-02-03


こんばんわ。 今日も一日熊井ちゃんの事ばかり考えてて
仕事ってなんだろうね? と 思ったよ。

ちなみに 二日間の内容を書いているのでとっても長いから
二日に分けて読むといいと思いました。


2/2(土曜日)

10:30〜11:30
 歯医者に行ってきた。 虫歯ってやつ。。。
私の歯が虫になったそうだ。 確かに私は虫みたいな生物だから
当然と言えば当然だ。  女医さんだから「ちょっと痛いですよ」
とか言ってもやせがまんしてみるが、、、
 ちょっとは意地ってものを見せたかったけど 結局涙目。

歯科助手さんが口の中に指を入れてくれた。
ちょっと楽しい。 口の中に指を入れてもらえるのは歯医者さんの醍醐味です。


11:30〜12:00
カップラーメンを食べた。 母親が
「あなたはそんなものばかり食べているから、肝臓が悪いの
 あなたは早く死んでもいいのかしらね どうなのかしら?
 あらら、、そうですか ならば 死んでも後悔しないのね!」

死んだら後悔もできないよ、、 でも カップラーメンのおいしさは
今だけのものよ。

12:30〜13:45
 電車でアスナル金山まで移動したの。 でも電車に乗り遅れて
結局開演まじかになってしまった。

 もちろん アイドリング!! を見に行くためです。

14:00〜15:00
アイドリングの皆さんは可愛らしくって たまらないです。
私もあんな風に可愛くなりたいな、、、

 二階席からお友達がいたので混ぜてもらいました。

ボードをふりかざし 必死で名前を呼び うちわをかざし勝鬨をあげ
アイドルと一緒に踊る。。

 それが会場一致 満場一致で起きる ラビリンス あぁ、、金山 愛しの金山 
アスナル〜♪ あ〜すぅなぁ〜る〜♪ 

15:30〜16:30
 おしごと



17:00〜17:50
 名古屋のハロショ♪ 行ってきたよ。
でも、、ちょっとびっくり あるビルの地下一階にあるんですけど
公共の場所なのに 皆さんが座ったりアイドルのお写真をお並べになったりと
まるで露店のようです。
 お店の常連の方々と店員さんはとても仲良くしており おかげ様で
スムーズにレジが回転なさってないご様子。 あぁ、、確かに私の様な
たまに来る、、一見さんと言ってもいいような 愚昧なものよりも
常にお店にいらっしゃる方々を愛する その気持ち大切に、、、大切になさって
くださいね。  でも その愛を一滴でいいので分けてください。 そして
写真を売ってくださいね


18:00〜19:00
 最近ハマっている アフィリアダイニングに けんくんと行きました。
 〜16:00 までに入れたら早番 の 私のお気に入りのユキちゃんとおしゃべり
なんて楽しめたのでしょうが残念ながら すでに18:00ユキちゃんは魔法の国から
現世へと転生なさった後でした。

 でも、他の魔法学園女学生さんたちと楽しい語らい 楽しいです。
ヲタ芸について
OADとは
・ロマモーとは

 などなど 話題はなぜか ヲタの話。 いやんばかんですわ。


19:00〜20:00
 回転すし をナイトロさん けんくんと食しました
色々な具材が米に乗って回る 周る ロンド ロンドよ! 
世界は いくらを中心に廻っているのね! そして そのいくらは
私の胃袋の中へ あぁ! 罪深き私めを 業深き私めを 
 いくらが悪いのです。 テッカテカに光って私の心を奪うのですから

サーモンさん あなたは泳いでいる間なんて名前だったの?
そう、、熊井ちゃんっていうのね。 ならが仕方無いの、、
おいしくいただくわ、、、実際の熊井ちゃんもね、、うふふふふ



20:10〜21:50
 電車で帰ろうとしたら 人身事故ですって
電車に体当たりしちゃうなんて うっかりさんを通り越して
うっさりさんですわ。 お気をつけご覧あそばせ。
 おかげで 準備ができないじゃない。 私は明日 ドラリオン行くのよ。
ちょっとどういうことよ。 私がいけなかったら熊井ちゃん熊井ちゃん
くまい、、 熊井ちゃんは 私がいなくってもやっていける、、そう信じて
 この苦難を乗り越えるわっキラン☆ミ



22:00〜23:15
 お風呂 準備


23:44〜06:15
 夜行バス だって 3300円なんだもの すっごいやすい
安い 安い安い 安い 安くて仕方ない。 隣に人がいなくて
快適 すごいすごいすごい ううういいいいぃぃ すぎしいsぃえええぇえsかまぁあm



2/3(日曜日)


06:15〜11:00
 夜行バスを降りたら雪国だった。。。
 


 寒い、、転びそうになる、、ひどい、、あんまりだわ、、
私が何したっていうの、、そう、、何もしていない それ自体が罪なのね
罪を背負っていきていくの。。 それが贖罪なのね。

 なんでんかんでんでラーメンを食べたわ。 おいしい、、温かい汁と麺とそして
あけっぱなしのドアから吹き込んでくる冷たい身も凍る風とのコラボレーションまさに
東京テイスト まさに!! これが、、、死んだ馬も性対象 新宿なのね、、


 おなかいっぱいになるまで替え玉を注文し そして 漫画喫茶へ

そこでたくさん ニコニコ動画をみたの。 だって ニコ厨だもんっ!



グレンラガン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203889
 その男は思った。。無ければ創ればいい、、
世界の壁は俺のドリルで突き破る!!



☆ジョーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1721337
 その男は考えた。。世界は愛で出来ている。
今僕の愛を 君に 捧げよう。。そう、、我が名はジョーカー、、紅の堕天使



☆男女 みどーばーじょん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2101218
 その男は踊った。。ただひたすらに
その狭い個室は彼の、、彼だけの世界だった。


他にもいろいろ見たけど、、でも楽しかったんらんらん♪


そして 原宿へ


11:00〜15:00
 原宿ついたので クレープ食べたの やっぱり原宿と言ったら
クレープでしょでしょ?  そして 歩いたの 会場まで、、 うん。

 おかしいな、、って思ったの だってつかないんだもん。

手袋を買うため コンビニ入ったわ。 道を聞いたの


 「あんた、、逆だよ。。」


あら いやだwww  ちょっと ドジっ娘ちゃんだわ。 えへてへうへぇぇえっへへげへぇ

教えてもらった通りに歩いたらさすがに疲れたので ドトールでコーシーを飲んだわ。

 そして 移動して ロッテリア

そして 暇だったので 「ブギーポップ」の最新刊を読みつつ時間を消耗させる。
ヒロシさんからメールが来て 落ち合う事に そしてジョナサンへ

 適当に時間をつぶしてたら なんと他の皆さん既にドラリオン会場に居るとか、、
じゃぁー 行きますかーというか、、道が悪い悪すぎそして 寒い、、

 凍えちゃう、、うぅーまいったのらー


15:10〜16:50

 会場にはすでにたくさんのヲタが蠢いてたわ。 そして私もそのヒクヒクと蠢く
ヲタというまるで それ 自体が一個の生物のように、、理路整然と列をなし
あたかも 砂糖菓子に群がる蟻の、、いやその眼の輝きは むしろ 軍隊アリと
称した方が 正しいのかもしれない、、 そう、、彼らは
 ベリーズ工房というこの世の輝きを一身に集めとても おいしいデザートを
狙う プレデター、、捕食者なのだから。


 まるで 恋空の一文のような意味不明な事を考えつつ
列に紛れる。 そして ヲタモダチと合流。。。


 そして その間に ロカベリーさんと連絡を取る。

そう あの!! あの!! ロカベリーさんだ!!

ロカベリーさんと言えば あれだ! そう あー うん あれ

あれです。


 動画職人の方で とってもたくさん動画を作って私たちを楽しませてくれた
偉大な人 それが ロカベリーさん わかりました? わかんない?

 じゃぁ もぅ いいよ。 


 列に並ぶのはまぁーいいのですが、下が凍った雪ですよ。
もぅ 腰が冷えちゃう。 
ここでおしっこして 雪をレモン味にしてやろうか 蝋人形にしてやろうか
とも思いましたが

 そんな事をしたら さすがに逮捕されます。

そしたら 熊井ちゃんに報告できません。
熊井ちゃん 愛理の太ももすごいね」
川*^∇^)||「ありがとうございますっ♪」

 さすが熊井ちゃんだ なんでもありがとう感謝の精神だね^−^

ドラリオンのテントが見えてきました。

 「あぁ、、あの中に 熊井ちゃんがぎっしり詰まってるんだね」

 「いやいや、、熊井ちゃんは 代々木公園に本体が居て 手だけここにあるんだよ。」

 「うふふ もぅ 馬鹿なことを言ってぇ〜」

寒いけどなんとかお互いを励ましあって頑張りました。


 そしてとうとう熊井ちゃんと愉快なベリっ子達とタッチ会です。順番は

桃子→佐紀→みやび→梨沙子千奈美茉麻友理奈


 テントに入ると早速桃子の元気な声が!!
「いえぇぇい!!」 と叫んでます

 いきなり嬉しくなりました。 楽しくなりました。 ウッキウキです。
走りだしちゃいましたwww なぜ? わかんない でも 走りだしたのです
意味がわかりません。

 こちらもイエーイ言いながら 走ったの わけわかんないwww


でも テンションが 急にあがったのwww 楽しいの


 桃子とタッチ 
佐紀ちゃんとタッチした気分 
雅とタッチしたと思う
梨沙子は してないかもしんない
千奈美は いたの?
茉麻 は見ないで、、

く、、熊井ちゃん、、、す、、すごい、、これは、、奇跡 奇跡の人
それが熊井ちゃん きれいだ そして眼光が鋭い!!

 うぅぅぅぅぅぅ たまらーん。

そしてタッチ タッチというか 手を合わせるみたいな。


あー、、この手が離れなければいいのに、、、


あぁ、、じゃぁ 手を離さなければいいじゃん。。。 


というわけで ぎゅっ と掴みました


熊井ちゃんにぎょっとされた。。当たり前 ごめんね熊井ちゃん

 時間にして3秒くらいかなーって 後ろ誰もいないんですけど、、
どういうこと??



 中でようやく ロカベリーさん 黒ポロさん るのーさん 闇の翼さん

そしてそして!! すいません 名前忘れてしまいましたが ハイタッチしてくれたお方

と会えました わーい

ロカベリーさんは もっと細身の人かと思ったら 知的なナイスガイでした。
というか 皆さん 私と違ってナイスガイ!!

 フナ虫の生まれ変わりの様な私とは大違いですっwwww


だやまさんは感動してロカベリーさんと握手するしっっっ私はしてないのにっっっっ

ロカベリーさんには「さすが役者だ。複式呼吸ですねー」
とわけのわからない感心の仕方をされましたw

 いろいろ話して とうとう ドラリオン開演ですだー


と思ったら ベリっ子達が 前説で何か話してました。 よく解りませんでしたw
ベリっ子達が はける時に くまいちゃーんゆりなーっとか叫んでたら
熊井ちゃんが気づいてくれて
 ニコニコ手を振ってくれました。 わーい 熊井ちゃん独り占めw




 私は B12列の端でした。 結構席も舞台に近くて、、アレグリアよりも舞台が
小さく感じました。

 
 私が気に入った演目は 
・なわとび・・ダイナミックな動きだぜ
・玉乗り・・獅子舞三匹乗ったのがよかったーだす
・トランポリン・・人って飛べるんだね
・道化師・・いい道化でした。スローのとこ上手くてたのしい。
・ニセヲタ・・すっかり騙されたよ。というかヲタになれ
・幼女空中ブランコ・・幼女が頑張ってるだけでそれでいい。

です。 
 逆につまらなかったのは

・ジャグリング
 寝るとこだった。
・男女が布でぐるぐるするとこ
 寝るとこだった。


 というかんじでした〜♡


そして ベリっ子達の 踊りです

もぅ会場がww 会場がぶっこわれるじゃねーの ぐらい揺れてたよ
ヲタがいっぱい踊るからw

 サイリュウムがきれいでしたねw なんだろうね すごかったw
プレデターの武器でチャクラムみたいのがあるけどあんな感じのを
ぶんぶん振りまわしてて すごかったの。

 
・付き合っているのに片思い
・スペジェネ

 そして新曲

ジンギスカン
 踊りも簡単でなんかすぐ覚えれそうです
でも問題は昔のジンギスカンと変わり映えしないですねー ふーむ。


終わってすぐ オフ会へ。
 ロカベリーさんへばいばいのメールしましたのさぁー


 オフ会参加時間は15分www

そして 電車に乗って品川へ というか、、雪で中央線遅れるって言うので
必至で山手線のりましたともさ!!


 というわけで 今に至ります。


はぁーん つかれたw