熊井ちゃんと本音チェッカーそして 明治村行ってきたのだ

nekoyamada2552008-02-11


 やぁ 今日は犬山市にある 明治村という広大な明治なとこに行ってきたよ。
その事は後で述べるとして まずは本音チェッカーだ!!



皆さんは本音チェッカーご存じ?

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi

僕はリキマニさんのブログで知りまして、、リョウ君がやってるのをみて
ちょっと、、浦山〜というわけで やってみました。


ネココと熊井友理奈との本音チェッカー




 いやいや!!あくまで遊びだから!!
しかし、、愛か、、


愛、、か




 フッ まーな!! わかってたけどな!! 熊井が俺の事を実は愛してるってな!!
ウハハハハハハハ え?? これは 遊びだから 真実じゃない? 

 あぁ、、そーですね。 遊びだよね。 うん。 ってか、、

俺から熊井ちゃんへの愛はどうなってんの?? 俺は、、こんなに日記で熊井ちゃん熊井ちゃん
書いてるのに本音ではツンツンですか??


デレツン状態じゃないっすかww



ちなみに熊井ちゃんを中心に置いてみると、、


 普通にひでぇっぇええ 熊井ちゃん 扱いひでぇよw

ほとんどの人が 「嘘」と「笑」ですよwww 


熊井ちゃん 馬鹿にされすぎwww 天然なのをいい事に
嘲笑われてるのねww 熊井ちゃーーーん!! 



 じゃぁ ネココが 他のBerryz工房のメンバーにどう思われてるか見てみましょう



 うおおおおおいいいいいいい!!!!

嫌われすぎだろおおおおおおおお!!!


 なんじゃこりゃあっぁぁっぁあっぁぁぁ!!

ってか 当たってるだろこれ?? おれ嫌われすぎww 確かにな、、
うん まぁわかる。 嫌われるのもな  ハハハ まじっすかww

 というか 何気に千奈美の「愚」とか「下」ってなによww

おめぇ ひでぇよww 

 というわけで、、若干ヒドスな内容でしたが、、結局熊井ちゃんに愛されていれば
それでいいんだよねw うん。 これほんとww