Buono!は楽しい!!

nekoyamada2552008-02-23


 いやー この日は Buono!イベントだったわけですが
一枚応募で当たったのでぶっちゃけなんかすっげー得してラッキーですた


 曲は 「ほんとの自分」とか「恋愛ライダー」とか「じゃなきゃもったいない!」
を歌ってくれて

 面白かった!! ヲタが!!

僕は音響席の前ぐらいだったのですが、隣のヲタが始まる前に
「あたっちゃったらごめんなさい」 と断ってくるので

「いやいや、楽しんでください。フリとか覚えたんですか?」
とか聞いたら

「いやー飛び跳ねるだけですよwww」
と楽しそうに答えてくれました。

 うーん楽しそう。 千奈美に夏焼ヲタでしたね。


あとは左手の方に愛理ハッピ着たヲタが

曲中に愛理が歌いだすと 「愛理愛理愛理愛理」と連呼して

 お前!!うるさいよww って感じでしたが 

正直僕も、、どーなんだろうね。 ベリーズの時はうるさいから同じかww

まぁトークの時とかは叫ばないけどさ。


 愛理ヲタが来ている愛理Tシャツ よく見ると 河童が書いてある。。。


なんで?? 愛理叫んでいる奴もカッパ持ってるし、、


と思ってたら  イベントのコーナー中に

愛理 雅 桃子による 「カッパダンス」を披露してくれた。

なんつーか シュールだ。。。


 かわいい女の子三人がおっさん達の前で「かっぱ♪かっぱ♪」言いながらくるくる
回っているのだ、、、 なんなんだろうなw これwww


 あとは「教育ママになるのは三人のうちだれだ??」とかあって
それで愛理が二票とったら ヲタが

「愛理いい子!!愛理いい子!!」 とかww
なんか愛理がとてもいい子な気がしてきた。

 太ももばっかり気にしている俺が間抜けである。

というかふとももだけじゃなくておしりでもいいのかなぁーとかぼんやりトーク中は見てました。


 しかし、一押しの熊井ちゃんがいないおかげでゆったり見れて楽しかった。
曲自体も好きなので楽しめたしね。 三人をまんべんなく舐めまわすように見れてよかった。

 一番腰のくねりがすごいのは桃子だった。 流石高校生大人だなーと
高校ではどんな事を学んでいるんだろう? 小指の角度だろうか?


握手会があるという事でぶっちゃけ握手しなくても良かった、、、、と
開始までは思っていたがライブや「カッパダンス」の面白さで握手したくなった。



愛理とw


 というわけで 

愛理→雅→桃子 の順に並んでいたので がっつり握手しようと思ったが結局何も考えずに壇上に
上ってしまった。


 愛理と握手をしながら、、うーん、、何を言おうか?? うーん、、、と斜め上を見ながら考えたが
何も思い浮かばないやー と愛理を見たら 「ありがとうございますっ」とにこやかに言われた。


 雅と握手として、、すげぇーけばいんだがwwww いいのかww雅ちゃんけばすぎだよww
と思ったが口にださずに落ち着いてありがとうと言っといた


 桃子は、、握手したけど まぁー普通だった。 雅よりけばくなかった。


という 愛理以外は普通に握手した。 まぁベリイベで握手よくするから いまさらだわね。


 でも握手終わった時には 心はBuono!ヲタでしたよww 


しかし、、、やっぱりジンギスカンを見ると結局熊井ちゃんが一番かわいいなーとか思うので、、

なかなか病気が治らなくて残念です。