困った時の痛いニュース

nekoyamada2552008-02-20



 ネタがないネタがないから寝たがない。

やぁ どーも 日々辛い毎日をお過ごしの諸君

がんばっていこーぜー


数日前だが 電車で帰ろうとしたら

数駅先で人身事故があったらしい。

 まぁ 推測なんだけど多分 飛び込み だろう。

「今救出作業を行っています」 とかアナウンスが言ってたけど

どう考えても電車にぶつかって生きてるやつぁなかなかいない。


 高校の時一人いたけどなw 俺の知り合いでww 


 でも 飛び込む奴の気持ちもわからんでもない。


確かに 今死ねば現状より良くはならないが、確実に悪くはならないもんね。


 でも、よくなるかもしんないから僕は生きてますし、よくなるように
なんとか頑張ってるんですがwww そーも世の中うまくならんよねwww


◇◆
 
 俺が住んでる県の隣の県のある市で 浮浪者のばーさんが警察に保護されたんよ。
そうしたら警察が「これは市の担当だろう」と市に連れてったら
市の人が「とりあえず腹が減ってるだけみたい」 と
 ごはんをあげました。


 やさしいねぇww  ただし 非常食の炊かないと食べれない無洗米だったと思うけどな
それをあげたとさ。  ポンッってね。

 
  というわけで餓死したそうです。

おいおい、、コンビニで500円くらいで何か買ってやれよ ケチくせぇ、、

と思うけども やっぱり市の体質 課の体質が出たんでしょうね。 そういう空気もあったのでしょう。
 
 あんまりかかわらない方がいいよねってさ。

◆◇
 

 まぁー いやだ いやだ。。

こんな こと書いてもどーもならんのにのぅwww

さて 楽しいこと書こうぜ!! いやっほーい!!

Buono!が ニューアルバムを発売したんだって いやーいい曲だよね。

「じゃなきゃもったいない!」 うん。 買ってないwww


 ゲキハロ熊井ちゃんサイコーだなぁ!! かわいいぜ セリフもハキハキ喋れてるし、、

うん!! 買ってないよwwww


 おれなに? ベリヲタ?? まじで?? 
うーん、、、おいおい買いますw

◆◇
 
ある掲示板でニコニコ動画で「ジンギスカン」を支援しようというものが
ありまして、そこを見てたら みんな一生懸命応援してるわー

とね ほんとね 思いましたよ。

そしたら 携帯小説がうpされてたので
のっけとく。

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/60723

内容はちょっとしか読んでないけど 主人公の女の人が
若干豹変してるとこあったりで怖いです。 精神的にきてるんだなぁww
と感じますた

◆◇

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094503.html

 ほんとに世の中こんな人いるんだなぁーと感心しました。
きもすぎてしょうがない。
 きっとBerryz工房ヲタにもいるだろうなぁーって思ったよ。

でも、彼からしたら真剣なんだろうな? こういう人って結構ネットに居るから怖い。 
僕も昔「教えてgoo」とかで何かしら聞いてたら 頭ごなしに
俺の考えは正しいから言う事を聞きなさい。 という人が居て
独自の論理で粘着してくるのでキモかった。

 僕よりキモい人なんてなかなかいないのになwww
すごいやw


◆◇

コメント ってあるよね。 ブログのさ。
僕ってば読んでも実はあまりコメント書かない人なのさ。
だって返事書くの大変そうだなぁーって思うのさ。
 あと、何か恥ずかしいって思うんだよね。
最初が一番どーすんべさーって思うもん。 

 でも意見交換すると楽しいしね。
あと自分がコメント書くときはおかしな事を書かないように気をつけないと
いけないしww  でも既におかしな事かいてるしなww
 まぁー こまったなーあはは

◆◇

トップ画像は 前の日記の ニコニコ動画で出てきたキャラクターです かわいいので
キャプチャーしました。 最近のフリーのソフトはすごいですね。
 ちなみに「カハマルカの瞳」というソフトです。