じゃなきゃもったいない! 替え歌

nekoyamada2552008-02-14



Buono!のイベントあたったーっす


 おおっ ネココよ イベントが当たるとはどういうことじゃ
お前は熊井ちゃんヲタではなかったのか?

 

どうやら僕にも転機が訪れ な、、なんと Buono!イベント愛知が当たりましたぜ!


19:00の回ですが、、、一枚買って当選です。

というか当たる気まったくしなかったんですけどね。
HMVで買ったのがよかったのかなぁ?

とはいえ ちゃんと狙ってましたよ。

愛知は三回公演なわけですが 19時開始ですよ。
遠征で日帰りの人は流石にその時間は選ばない。

 つまりっ ほぼ東海三県の人ぐらいしかこれないってわけですなっっ

フフフ 作戦勝ちだ!! 


 これで俺は愛理のふとももをがっつり見てやることができるってわけだ。


握手会もあるのかな? じゃぁセリフも考えておこう

桃子にはなんて言おうかな? うーん、、よーし!



ネココ「嗣永さん。 Berryz工房のイベントより面白かったよ」
桃子「ありがとうございますっ!」


ネココ「夏焼さん。 ベリーズ工房とボーノどっちが好き?」
雅「ありがとうございますっ!」


ネココ「愛理愛理愛理ああああいいりいりりりりいいりいり」
愛理「ありがとうございますっ」



 これでオッケーだな。
返事は決まってんだもんなww 


って ほんとに言う訳ないでしょw もぅ おにーちゃん達のいじわるッッ

そんな意地悪なおにーちゃん達に替え歌造ったよ


曲はこれを参考に聞いてね

「じゃなきゃもったいない!」
 作詞:ネココ
 作曲:知らない人


ライフ(人生)がジリリ 夜行バスからヒラリ
遠征はツライ 財布は軽い
アブラでテカリ 朝ごはんマクド

ヲタクのコは あれこれつらすぎるの
人生がシュウリョー!! 


だけど
胸張って逝こう
ニートでもいいでしょ? ね? そうでしょ?
鈴木愛理のふとももがスキ


ウツダシノウーさぁ割り切って 今日もスタート
笑ってるだけがいい
じゃなきゃ もったいないじゃん
じゃなきゃ もったいない



ロマンスでクラリ ふとももにドキリ
女子達が「キモイ!」 背面でグキリ
レスはさっぱり サイリュームよける
ヲタクの子は いつでも飛んでなくちゃ

「しーみーずー・さーきさーん!」

だから
推し変えず行こう
レスなくていいでしょ? ね? そうでしょ?
推せるとこまで行こう
明日の仕事よりもこの今のライブ
イベントで死にたい。
それじゃダメかな?
それでいいじゃん



だから
仕事をやめよう
長い休みもいいでしょ? ね!? そうでしょ?
スキなコトだけがしたい。

ゼッコチョーさぁ張り切って ライブがスタート
打ちまくってるほうがいい

それで 廃人じゃん
それで 廃人


うん。 ちょっと語呂が悪いけどまーいいじゃん。 ね? そうでしょ?


 ほななー



PS:そういえば安心感の替え歌造ったの思い出しましたw
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20060620