一日たって

nekoyamada2552007-01-29

体が 筋肉で 痛いです。
ちょっと 明日からレポ書きますから 今日は寝させてください。
おやすみうな

 とりあえず 熊井ちゃんのトレーディングはずれは最高です。
ほんとすごいや。 熊井ちゃん

そういや カウンターが11111ヒットしてましたね。 すごいね。
あれ? 1111だっけ? 多分電波の人がヒットしたんだろな〜 自分でとりたかったな。


==============

☆ついしん☆

生きていた中絶児さんが 夏わかめなレスを沢山すると 僕が携帯から
読めないので コメントを書くことを拒否に設定したよぉん
 
 って 最初からコメントないからいいのかw


しかし コメントを書き込んだ時間でどのIPアドレスかわかるって便利だな
と思いました。
i220-220-168-237.s02.a001.ap.plala.or.jp
とか
i220-220-168-237.s02.a001.ap.plala.or.jp
だよね

 基本的に午前中が暇なんだな〜と まぁIPアドレス張ったところで
住所わかんないし 大丈夫だろw 


まぁ 詳しい住所わかんないけど どうやら 北海道の人らしいって!!

お前 まさか アップルキッドかよ! もしそうなら懐かしいじゃねーかww
でも 手口違うからな〜 あいつなら 「うんこ」 とか 「ちんこちんこ」
とか なんだよな。。。ちがうのか〜
まぁ コメント拒否しちゃったから確認しようがないなw


======
さらに追伸

よーわからんけど とりあえず プララとかいうところに通報しといた。
規約を読んだらどうも 規約違反してるようなので これは通報しとかないと!
と 俺のイタズラ心に火がついてしまった。
 
 こういうIPって なかなか不便ですな。 
でも IPをごまかす事できないのだろうか?

 多分できるんだろうな〜 もしかしたら 既にやってるのかも そうだったとしたら
無駄な行為だったな。 つまんね