Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜.in名古屋

nekoyamada2552007-01-22


今日は久しぶりの友理奈様が見れるということで
実際の話 前日のワンダの夜の入場列に並んでいる時からテンパって板

 「明日のグッズはどうしようかな?」
  
 「いくらつぎ込もうかな?」
 「熊井ちゃんはなにを歌うのかな?」

 とか 考えながら入場してました。 それほど楽しみに、、だったら 昼も入ればよかったのになぁw


席は3階のステージ向かって右の方でまったり、、、つぅか普通に双眼鏡忘れw
まぁバードウォッチしてたらボード出せないしね。


 つうか3階だとボード見えないけどなw



 さっそく 始まると、、、あれ?熊井ちゃんがいないんですけど、、、
まさか急遽怪我の為にお休みとか? 女の子の日だからポンポン痛いとか そういうアレ??

 嘘でしょ〜 くまいちゃあああああん!!


 見てたら なんだか熊井ちゃんの体型に良く似た人がいます? まさか梅さん?
いや 俺は梅さんと熊井ちゃんの違いぐらいわかる!

 ということは、、熊井ちゃん ヅラですか? 
しかし遠すぎる いや 俺が いつもいつも脳内でたっぷり楽しませていただいている熊井ちゃん
分からないわけがない

 あれは 熊井ちゃんだ! あれが熊井ちゃんじゃなかったら 俺はクマニーをもうしないぜ!!*1



カツラを被った熊井ちゃん(仮)がはけていく、、おいおい!俺が確認する前逃げたら俺はクマニー封印じゃないか!
熊井ちゃん 熊井ちゃん クマニーできなかったら リサニーするしかないよ 熊井ちゃん

 と思ったらひな壇に戻ってくる クマニーじゃなくて 熊井ちゃん

やった! 俺の クマニーライフは恒久の平和がおとずれたズェ

 
 さっそくお次の曲は なんと℃-ute  おおうおおう!!
 岡井ちゃんが張り切って踊って踊って踊ってお、、おど、、 んん?? おどって、、、、で??

アイリばっかり歌ってますが、、、岡井ちゃんの存在意義はなんだ?


 そんな 岡井ちゃんを見てもどうしようもないので熊井ちゃんを見てる
千奈美とラブラブだ、、、


 どういうことだ? 最近の熊井ちゃん茉麻にべったりだったはずだったのに。
いや茉麻熊井ちゃんに好き好きビームを放射してるといった方がいいんじゃないか?

しかし、、あそこには確かに熊井ちゃんと仲良く話す千奈美が、、これは、、ちょっと注目せねば、、

 
 ℃-ute の、、というより鈴木愛理の新曲が二曲終わり
ついでに高橋愛が歌いましたね。 友理奈しか見てないけど
そういやガキさんがなんかMCやってたけど 一曲だけMCってなんなんだろね? わけわかんね

と思ってたら


 月島きらりの『バラライカ』 やっべぇぇぇ この曲はやっぱいいな!
月島きらりコールだしね! コサックのフリも素敵だし、、、

っていうか  月島きらり、、歌うまくなってねぇか??

 絶対友理奈より上手い。 くそぅ、、前聞いたときより上手くなってやがる。。
ちょっと推したくなったけど 気のせいである。


 と月島きらりを見た後でひな壇の友理奈に目を戻すと、、


いねぇよ!! 熊井ちゃんどこだよ! クマニーしに行っちゃったカナ☆?
と 思ったらマイクを持った熊井ちゃん登場!
『晴れ 雨 のち スキ』だぜ! いやっほぅぅlhどあぇえ!!

 やや上手だったお 熊井ちゃんがんばったね!



『かっちょええ!』で張り切っているキャプテンを見る。 うーん頑張ってるぜ
もちろん 会場一体でかっちょええしちゃってるぜ! ベリーズ最強!

 お次は
『香水』 おおお〜 香水とか!
 と思ったら梨華ちゃんが歌下手だったw



としょんぼりしてたらぁあああ


大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute
『友情 純情 oh 青春/Berryz工房℃-ute

 おいおいおいおいおい!! どうすればいいんだよ!
大きな愛でもてなしてぇぇぇって どうすればいいんだよぉおおお
このコンボはすげぇぞ! もぅ もりがるっきゃないぜ。
 会場いっせいに「おおきなあいでもてなしてぇえ〜♪ 」

である  そりゃ キモ(ry


とおもったら おめえlさんよぉお

『I know』ですよ!!
 すげぇぇよぉ まじかよ 本気かよ すげえぇえよ
た、、たのすぅぃ たぬすぅぇぃよ くまぃぅつうぅぁん
のぅみすぉぐぁとけつぇきぅむぁすぅてぇたぁ

 えへえへえへへえへえへへ 脳内ドーパミンがドクドクでてるね!俺
俺たのしいわ! 

 
 ついで MC 
出てきたのは

 まいまい・矢口・誰か知らん奴・熊井友理奈


お〜〜〜 熊井友理奈でてるじゃん!!


なにを言うのかな??

やぐ「熊井ちゃんは今年の目標は?」

くま「今年は外国語が喋れるようになりたいです。向こうの言葉でおしゃべりしたいです」

やぐ「え〜すごいね〜 何を喋るようにするの?」

くま「中国語です!でも今は中学校だから英語だけしか喋れないんです。」

やぐ「え〜じゃぁ 何か言って」

くま「アイ ライク キナコモ〜チィ♡」





ぷげぇろぅぉ(吐血

 熊井ちゃんキャワだわぁ
俺もきなこもち 大好きだぜ!


やぐ「いや 普通に きなこもち って言えばいいと思うよ」

くま「え?きなこもちを好きっていうのを強調したかったんです♡」





ごぷぶぇろぇ(吐血

 熊井ちゃん熊井ちゃん ぐさんしゃいん すぎるよ 熊井ちゃん!!
エンジョイエンジョイ♪ 熊井ちゃんエンジョイ♪
 ティッシュの注意書き読んじゃうよ熊井ちゃん



 な、、なんて かわいすぎるんだ。。*2

 
 で

『寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜/藤本美貴With萩原舞岡井千聖℃-ute

 なに この岡井ちゃんの扱いの悪さは、、
おもっきし まいまいの引き立て役やんけ。。。

 言っとくけど 岡井ちゃんは実際歌うまいんだぜ!! なのになぁ〜
残念。

 
そして とうとう我等の ベリーズ工房ですよ!
『胸騒ぎスカーレット』うっひょ〜い
でも フリ覚えてないんだ〜 だから みようみまねで
熊井ちゃんのフリマネをする。

 熊井ちゃんは足が長いから とっても足をブンブンするフリが
かっこいいです。 後 フリも僕好みなのでいいな〜
 
 ちゃんと練習してやるぞ!! でも 実際時間ないなぁ
特訓だなこれ。

とおもtったら
『ファイポ』とか!! ウハッ ファイポきたぁぁっぁ!!
これなら踊れるわ〜 たのしぃわぁ〜 と堪能。



 んで、、、このワンダコンで一番驚いたの キタ。

愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ
まごころの道/美勇伝

 

 は??

なにこの人たち

 これで歌うんだ、、、つうか、、何ソレ おっぱいじゃん。
画面いっぱいのおっぱいじゃん。

 すげぇな。 おっぱいだよ。 おっぱいを全面におしてるよ。。

 ベリの後におっぱいだよ。 どういうことだよ熊井ちゃん。。

恐らく僕は茫然自失で1分くらい 口があんぐりですよ。
さらに正気に戻った僕は、、、いや、、正気になど戻りたくなかった、、

 梨華ちゃんが何を歌ってるか さっぱりわからなかった。
カツゼツの悪すぎ&ヘタでびっくりした。

 座ってみた。。
たってみた。

 結局 ヘタだった。


そして 

 娘。 これは ホント 去年の娘。ライブみときゃよかったっと
思いました。 面白いんだもん。 うーん残念。


 で 歩いてるで おわり〜


 終始テンパって居る 熊井ちゃんが印象的でした。
目の焦点が定まってないし。 必死だし。

 でも 千奈美ちゃんとは きちんと アイコンタクトをばっちりですよ。

千奈美ちゃんこのツアー中に熊井ちゃんに猛アタックだったんだろうな〜
 熊井ちゃんは天然だけど ちょっと冷たい じゃなくて ツンデレなので

面白い人が好きなんでしょうね。 だから 悪気はないけどツンデレアタックして
しまうんでしょう。

 ん?? 意味わかんないぞ この文章。。 いつもかw


 笑っちゃおうよ BOYFRIENDのメーキングだと おもっきし茉麻よりの
熊井ちゃんだったけど

 胸さわぎスカーレットのメーキングだと しっかり
熊井ちゃん 千奈美 茉麻の三角関係になっている!!

さて 熊井ちゃんは どちらの彼氏をとるのかなぁ?? 楽しみですね。

*1:というかクマニーしてません

*2:後から聞いた話 このMCはランダムだそうでしす。。しかも僕が最初で最後に入ったワンダコンで熊井ちゃんですからね。 俺ラッキーすぎるぜ 熊井ちゃん