バイオハザード4

nekoyamada2552007-01-18


 PS2になってから初めてのバイオシリーズだそうでしてなぁ〜
おめぇ マジおもしれぇよ!

 なんつうぅの? おっさんがさぁ はしってくんのぉ〜 まじでwwwうはww

おっさん走って来るよ プギャルァ  ウヘッヘェ〜

ヤッベ ちょww遅いからww 足撃っちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜


え〜〜 ほらぁほらぁ 頭も撃っちゃうよwww ウハッwww 何か出たw


 みたいなね〜〜



 え〜〜〜 だったらさぁ  いいんだけどさ。

実際は怖くて ブブルブブルクマブルクマブブルブルクマクマブブブルしてるってっさー
だってよぉ〜 まじこえぇぇんだよぉ おめぇよぉ


 すげぇ足遅いんだぜ? でもさぁ 


あれえぇ!? 気づいたら後ろいるやんけ!

 なのよ ぶっちゃけすげぇよ。 忍びかよてめぇ?? もしくは
 ゴールドエクスペリエンスにぶん殴られたブチャラティ
って 感じで 

ブルっちまうぜぇ うっへ〜 まぁ その時は俺のなんつぅの? 第三の銃が至近距離からぶっぱなすわけよ。
もぅ汁まみれでおっさん とか おばちゃんがふっとぶのね。



あれ?? この感想書いてる*1うちに気づいたけどさ。


あの村に子供いないんだけど? おかしくね?  あの村はある宗教に入ってるんだけどさ。

その名前が クマーイ教っていうの。 オイオイww出来杉君かよwww

んで 村の奴等も すげぇセリフバンバン言ってくるのね。


 『熊井ちゃ〜ん熊井ちゃ〜ん』 とかさ

熊井ちゃんのナガァイ足で踏みつけられてぇ』 『いや俺はビンタされてえぇよぉ』

とか

一番最悪なのは

 『名古屋のワンダの後で熊井ちゃんの汗がびっしり染込んだステージ衣装を○×#に包んで自分でイキオイよく
   ユリユリクマクマユリユリクマクマしてる最中に熊井ちゃんに覗かれて そして
  「ちょっと、、何してるんですか? 苦しそうですね 手伝いましょうか?」
 とか聞いてくるもんだから

 「え?いいんですか?」

「はい(*´∀`)  みんなぁ〜てつだってあげてぇ〜」
って ワンダのエッグから娘。まで全員に見られてぇなぁ〜』


 ってのが最悪だったね。 おいおいw カプコン〜〜〜おめぇ 狙いすぎだってww


ちなみに 村のおっさんおっぱいさん達は スペイン語で喋ってるのでちょっと僕のスパニッシュ能力に疑問が
ありますが まず 間違いないね。


 まぁ 実際まじで イイヨ。 


◆よっしぃー
 誰でも死ぬってことだよね。 俺もさ〜 できることなら死ぬのはやだけど
どーにもなんねぇーしなー 

で!


 どうにかしたい人は 宗教に入ろうな(*´∀`) 
金ぼったくられるけど 心の平安は訪れるんじゃないの?
 時々 すっげぇ額の寄付をするばぁさんがいるけど。。。

自分のために使った方がよくないか??って思ってたけどさ。 

 一応 死んだ後のこと考えて 自分の為に寄付してるんだよなぁ 

まだ若い俺には理解できないけど、、じーさんになったら変な宗教入るか
宗教団体立ち上げてたりしてナw  もちろん クマーイ教団です

1.熊井ちゃんに名古屋ハロショ前の王蟲を焼き払ってもらう
2.そのためにも熊井ちゃんに一生懸命大きくなってもらう
3.寄進をたくさんする。
4.ついでに名古屋ハロショの店を手で持ってもらって移動してもらう
5.お気に入りの信者には侮蔑のまなざしかビンタ

 どうよ! ぜってー信者増えちゃうね。 



◆ワンダコン
 名古屋のワンダコンに日曜行くけど どうだろうね? 夜だけだけどさー
楽しいのかな? まぁ三階だからのんびりみつついこうかな?

問題は ボードだけど、、、見えないよなぁ、、三階じゃぁ

 まぁ諦めて 持ってくかw


かのんのいちごのツブログ
http://blog.upf-web.com/kanon/

で なんと全員集合にかにょんが出るとの事!!
こいつぁ、、ボード作るしかないな!! 

ひらがなで 「かのん」 ですね。そのためにも ワンダ会場でクリアファイル付ピンナップポスター
の包み紙の銀色のビラビラを回収してこないとね〜

あれで 僕は ボードつくりますから 貧乏金なしであります。



◆エルダコン
 何気にエルダコンの昼夜行きます。 格安で譲ってもらったので
あややの Dearestが楽しみです。 千奈美にぼくのDearestは勿論熊井友理奈ちゃんです。



◆一万超えた

 ありがとうございます。 放置してるのに一万超えました。 カウンターが
何で見に来てくれるのか 恐らく僕の知り合いの方だけ見に来てくれるから
なんだろうけどさ
他にも
「あ、、ネココカワイソス もっとカウンターがまわるといいにゃん♡」とか
そういう優しいネコミミメイド絶対領域あり の娘がいたらいいよな。

 ネコミミはぶっちゃけどうでもいいけど  

メガネッ娘+メイド服+絶対領域アリ+熊井友理奈=僕の大好物

だよねー  メイド服の代わりに アフィリアの服でもいいです。


あー ついでに言うなら ユキちゃんでもいいです。 その場合は好物になりますなー
さっぱり最近アフィリアに行ってないぜ。

 土曜日の昼間は暇なので(多分)久々に行くベさ。



今日も意味のないブログを更新したなー じゃぁ 皆さんご機嫌よ

*1:感想なのこれ?