インサイドマンを見た。

nekoyamada2552007-01-09


 朝電車の中でメイクをしている人を見ると、、、

「あれ? もしかしてこの人すっぴんで会社行くのかな??」

って思いましたけど よく考えたら目の周りを黒く塗ったりまつげを伸ばしたりしてる
だけなので

 きっと下準備は済ましたんだと思います。 きっとそうだ!

最近、エビちゃんというそりゃぁめんこい女子がいるわけですけどスゴイメイクですよね。
顔がファンデーションでつるぴかはげ丸くんですよ。

 あれだけ塗れば顔のシミなんてイチコロだよなぁ〜と。

 それをやっぱり女子は真似るわけですけど、、、スタイルと髪型まではいいんだけど顔は
やっぱりもっと普通がいいと思うよ。


 でも メイクは高校ぐらいとか大学ぐらいになったらやったほうがいいよな、、
大学じゃぁ遅いかw


 昔僕がアルバイト先で かわいい子がいたんですよ。 でも男の子と付き合ったことが無いとか言って。
ちょっと僕は仲がよかったんで、、、 もしかして付き合えそうか??

 と思ったけど やっぱまぁ〜いいやw って思ってたら 他の男の人と付き合ったんです。


「あっ!! くっそー! 付き合ったら処女膜見れたのに!」 と悔しがりましたけど

んで 男が出来たので 





メイクをいきなりしだしたわけですよw





 ある日あったら そこには おてもやんが居ました。















千奈美に↑は3750円、、、


 ちょっと高いか?



 付き合わなくてほんとによかったな〜 っていうか やっぱり何事も練習だよね。



どーも ネココです。




松浦亜弥ANN糸冬了
d.hatena.ne.jp/kabutch/20061228

あるブログ
で知ったのですが、、、

 いつの間にか終わってたな〜 生で松浦亜弥と同じ時間を共有できるところがラジオの醍醐味といえよう。


ただし、、、 生で 松浦を体感したのは 僕は 一回だけなんだけどね、、、


 他のアヤヲタの人はきっと 生のあややを堪能したことだろう。 
あややの生声で同じ時間、、深夜にあなただけに聞こえるあややの声である。

 
 そんな おいしいシチュエーション何故僕は放置していたか、、、


最初の時は録音してたのを聞いてたけど スタッフの笑い声がむちゃくちゃキモくて耳さわりで
スタッフとあややが喋ってるだけのわけのわからんラジオになったから



 あの 頃は まさ○んさんはw ヒ○シさんは マー○さんは、、、


懐かしいなー 



インサイドマン


 をつたやでレンタルして家族皆で見たわけですが


家族の感想を書くと

『ネココが借りてきたのに面白い』

『ネココが借りてくるのはいつも気持ち悪いのにコレは面白い』

『駆け引きが面白かった。ネココが借りてきたのに』

『ネココが借りてくるのはいつもB級怪獣映画とかC級というか、、、Z級につまらないのに、、』


 と 僕がいつもしょーもないもん借りてくることばかり責めてきます。
なんだよ、、、くやしいじゃないか、、


 あらすじを書くと

『銀行強盗が入るの で いっぱい煙がでるの すごいの。 んで 裸になっちゃうの
でもねー アレだよ。下着着てるからおっぱいの谷間はみえるんだぁ
 すごいんだぁ。 おっぱいの谷間で思い出したけど。
今日駅でさぁ ほしのあきぐらいおっぱいの谷間を強調してる女の人がいて
思わずのぞきこんじゃったよ。 そして
 「おっぱいだ!おっぱいだ!」 と興奮しちゃったよ。 やわらか戦車だった。
自走式やわらか戦車がふたつぷるぷるしてたよ。 そういえば
インサイドマンにはジョディーフォスターがでてるけど やっぱり
やわらか戦車がついてた。 きになってしかたなかった。
 僕はやわらか戦車があんまり好きじゃないけど、、、
でも おっぱいなのに戦車 というところは好感がもてました。』


 です。

おもしろそうでしょ?


 ぼくねー あんまりこういうサスペンスなもの好きじゃないけど
でも インサイドマンは 色んな「インサイド」をかけてるのでそこがよかったです。


銀行の中のひと。 銀行の中へ行く人 銀行に突入するひと。 自分の内面に秘密ごとしてるひと

 とかさぁー おっぱいさぁ


あれ? なんか 今日の日記 おっぱいが多いねw すてきだねw