Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜(15:00,18:30/愛知・名古屋市民会館 大ホール)


 昨日の夜。 つまり1/20に 気づいてしまったある重要なことに。。


あれ!? 1/21は ワンダじゃなくて エルダだよ!!



友理奈に会えるのを1週間楽しみにしていた俺の嘆きようといったらお前さん
もぅ 夏わかめで ぐさんしゃいん ですよ。


 もぅいやになったので 1/21は11時30分に起きて会場へ向かう

会場へ向かうと もぅ開場ぎりぎり ぴよきちさんから催促の電話が来るほどぎりぎりだった。
じーまさんも昼公演のみ参戦という気合の入った参戦模様で ちょっと挨拶してすぐ
入った。



◆昼公演感想

 隣に ヲタ芸氏が二人も居たので まだ良かったが 
アップダウンの激しい、、、いや、、 躁鬱の激しい ステージでした。

 盛り上がったら 盛り下がる もりあがってきたぁぁぁぁあと思ったら 盛り下げる。


 なにこのプレイ??


でも 特筆すべきは

隣のヲタ芸氏二人だろう。彼らのお陰で楽しめた。身を削ってヲタ芸をする彼らに魂を打たれたね。
ステージ60% ヲタ芸氏40% である。

山チソとけんくんなんだけどさ。 ようは。 すげーな。。と
正座したりさ。 いいよね。


 でも 俺も立ってるの疲れてさ。。。。なに? けだるいっていうの 疲れたっていうか
年を感じたね。

何もしてないのにさ。


 途中で寝たくなったよ。



 でも メロンは楽しかった。 救いだったね。 


あと  松浦亜弥のDearestがとてもとてもすんばらしかった。
このために参戦したっても過言じゃないね。


 いや 定価で入ってない俺の言うことじゃないけどさ。


あと 「三角関係」 途中でヒーットアップしたあややが本気で歌ってびっくりした。

大概ハロコンあややは手抜きまるだしなのだが この日は何かお気に召したのか本気だしたので
うれしかった。 

川*^∇^)||<あややは奇跡までだなぁ

と思ってたのが間違いだったよう、、、、か?

あとびっくりしたのが、 ごっちん
そんな顔でしたか?? 僕はびっくりしました。 メイクのせいなのかなんなのか、、、
デコがでっこりしすぎだよ。

 でもダンスはよかったな。


もっとびっくりしたのが あややが踊ってるってこと これはびっくりだな。。まじで
しっかり踊ってる姿を見て、、懐かしかったです。


◆夜公演


 三角関係を歌ってるあややが手抜きにもどった。。。(;´Д`)

まーいいや。  でも 夜のDearestの方がよかったという意見もありました。

 僕は両方とも良かったです。 あややは本気をだせばいいんだよ。 と思った。

でも それは 皆思ってるよなー  皆じゃないよな。 はははは


あーあ