松浦亜弥の歌

nekoyamada2552007-01-10

KOBOさんのところで

松浦亜弥の「dearest」

が紹介されており。

 
 世の中のアヤヲタの方々が 「dearest」がいいよね!!


とかおっしゃってるから、、、


 フッ馬鹿な!熊井ちゃん
安心感に勝てるわけ無いわ!!


あ〜〜もぅ〜〜〜あ〜〜〜 あ〜〜〜〜ん〜〜〜し〜〜〜ん〜〜〜


か〜〜〜〜〜ん〜〜〜



 熊汁まみれのくまいちょーを見てるとどれだけ安心していいのかわからない。
ニートだって 家なき子だって 首がまわらなくたって 童貞だって
安心感で幸福の絶頂感です。

 あ〜〜 くまいちゃぁ〜ん ふへねぇええもgぇれぇ

なごやのワンダコンいくからね〜〜 でも夜三階だけどね。


 まったり熊井ちゃんの頭のわけめをみてやるぜ!!


それに比べたら、、、なにぃ??あやや? 松浦亜弥さんだとか?
何言ってんだよ。 え〜 なに? ハァ? もぅ、、まぁ、、見てやるよ。

どれどれ、、、





 ヾ(*´∀`)ノ わーい いいうただ〜

なんだ、、これ シングルでだせばいいに、、、


 時々良い歌歌うから松浦亜弥は恐ろしいぜ


というか これはつんく? つんくなの? つんくじゃないでしょ〜?
時々つんくも「初恋」とか書くけど 基本は意味不明な言葉の羅列じゃないですか、、、

 信じられないな〜


だれかご存知の優しい方教えてください。。。。だって僕あややのアルバムもって無いもん。



 最近ちょっとあややを見直している自分がいる。 時々よっくんがブログにうpしているのを見ると、、

あれ??? これだれ?? え〜〜〜あやや、、、かわいいんじゃないの?
とか思っちゃう僕がいますよ。。


 ダメだよな、、、


幼女・変態・高校生・エロ・中学生・アフィリア・ただでおっぱい揉まれました・絶対領域・・・



 こんな単語を検索して来てくれるブログなんだよ。 俺みたいな犯罪予備軍あややヲタに戻ったら
あややが可哀相だよ。

 ていうか嘘だけどさ。 戻るわけネーだろ!! 

俺には熊井ちゃんが熊汁を作って
 「ネココちゃん たんと熊汁食べてね♡ お代わりは佐紀汁もあるのよ」
とか言ってもらうんだ!!



  
 どーも こんばんわ ネココです。


挨拶が異様に長いですね(*´∀`)



そういえば もう少しでこのブログカウンターが一万いきますよ!
これというのもアンテナにいれているあなた!! そして 携帯のお気に入りに入れているあなた!

そして 偶然 幼女 という単語で検索してくれた あなたのおかげです!



◆ネモー
 昨日夜中の二時に寝たので ぶっちゃけ朝起きたらまるで嵐の中の船の中にいるかのごとく
地面が揺れててまじびっくりです。 
 キモチワルイし、、流石に つわりか?どうか?まではわかんなかったですけど
ちょっと最近生理も遅れ気味、、、心配だあぁ(;´Д`)

 朝ご飯も食べずに駅までダッシュッしゅしゅしゅ〜♪ 駅の階段だってぴょんぴょんとんだのだの〜♪
そしたらギリギリギリ間に合ったっていうか車掌さんが待っててくれたんだ。やさしぃ〜えへへへ(´∀`*)

 電車中では「ブギーポップ」シリーズを読んじゃった。ケッコーコケッコケケッケエケ面白いのらん
ネット小説の「ぼくちゅう」も歳神話までよんじゃったし そうだし ミクシィ見てチェックしてぇ
そして 寝て起きて ついて マワッテ ODAして 車掌さんに推しジャンプo(*^▽^*)o
 でも階段での推しジャンプは危険だから気をつけてたら後ろの人に見られて友理奈チョーショック(;´Д`)

 でもでも、、ねむぅくなりながら今日もばっちり授業中寝たのでばっちりでぇす♡