伊良湖岬に行ってきますた。

8月10日(日)



伊良湖岬に行ってきますた。



 朝十時にキヨヨと集合ってことだったんですが
残念ながら寝坊したキヨヨ。。

 ってことで12時半に迎えに行く。

キヨヨの居酒屋のバイトが夜六時からってことなので、、
あまり時間はない。。

 んが!! やっぱり伊良湖岬に行く。

伊良湖岬わかんないよね〜

あのね愛知県を思い出してみよう。なんか二つビョイ〜ンと
出てる岬あるでしょ。 それの東京側のほうが伊良湖岬です

http://www.honokuni.or.jp/irago/map/

つうかここみてくらはい。

 豊川市からおおよそ一時間半、、50キロぐらいあります。。
とおいっすね〜

 でも、、俺とキヨヨはまけねぇぜ!!
それというのも

大アサリを食ってやるためだ!!

 うおおおお〜〜

俺ぁ がんばったよ。眠気と戦いながらねぇ、、

隣でキヨヨは寝てるけど、、

 そんなことより大アサリ

そんなこんなで一時間半 到着しました 伊良湖岬^−^

 道の駅に到着 一回で沖縄の物産展をやってるので

ゴーヤーマヨネーズを購入。

とりあえず 買ってみた。まだ食べてません。

 あとちんすこう

親に沖縄行ってきたと言う為である。




でさっそく大アサリを食べる


う、、、、、うめぇ〜〜〜


o(>▽<)o



 たまらねぇ〜〜

キヨヨは物産展で買った
オリオンビールを飲みつつ大アサリを食べる。

う、、、、うめぇ〜



o*1o


 二人でニコニコである。

そんで近くにある
恋路ヶ浜

 にいきますた。

遊泳禁止となってますが、そこは元気な愛知っ子

気にせず泳いでました。

元気でいいですね〜

 その恋路ヶ浜の裏には色々な小汚い飲食店
があるわけですが

 それがまたなんつうかいい具合でしてたまりませんねぇ。

食べんかったけどさ

 
 もうそろそろ帰らないとバイトがヤバイってことで

あと帰りに昼ごはん食べようと
三時半に恋路ヶ浜をでる。

 気づくと結構お土産買ってるし、、しかも食べ物系統ばっかし、、

太るっての、、w


 途中に磯料理店みたいのがあったので入るが、、、

高い!! 高いよ〜

 これで1500円かよ!
って感じだったので、、、やっぱし やめよってことで


カルピスと、、、





大アサリを食べる

コレで通算五匹目です。


うまいんだってば!! まじでぇ


 それで出た後 モスバーガーにドライブスルゥ〜

食べながら移動、、、、あれ、、、時間がやばい。

うおおおおお〜〜〜

いそげ〜〜〜

 バイトは六時です。。


 いそげ〜 って急いだら

キヨヨの家に五時55分に着きました ^−^

 なんとか間に合いました。

なんかこんな時間ギリギリが多いなぁ、、俺って

でも 間に合ってるし、、

 運がいい証拠ですな〜 

いいことだぁw  わはははは〜 












れお>沖縄行ってないのに沖縄土産とはしゃれてますね(笑) 金が入ったら自分も愛知いってみようかな(8/10 23:32)[削除]

若桜>へえ・・・そういうんだ・・・知多半島はもう一つの方の岬かな?(8/11 00:21)[削除]

PYRO>まんまと沖縄旅行だと思ってもらえたんでしょーか?ところで、ちんすこうって反対から読んでも何かマヌケだな〜(つか、読んでるあたしがマヌケだw)(8/11 01:15)[削除]

kes。>にゃごやからは、約3時間ほど・・・フェリー使えば半分だけど。あそこは流されるぞぉ・・・(8/11 01:24)[削除]

ま〜>食ってばっかですね(笑)あさりって結構高価なんですよねー。羨ましい。(8/11 01:52)[削除]

プロムナード>やっぱ貝だよ、貝(笑)(8/11 04:45)[削除]

みも>沖縄って名古屋にもあったんだ ^^; 。へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜(小連打)。(8/11 09:32)[削除]

美雨>どのくらいの大きさなんだろう・・・5コでも、すごいんでしょう? ゴーヤーマヨも気になる・・・。(゜∀゜*(8/11 09:37)[削除]

姐御>折角美味しいオオアサリを食べたのに、モスとは・・・・(8/11 14:11)[削除]

猫山田>れおさん>>愛知ですか? それはそれは来ましたら僕が案内しますよ。。って 何か男二人は怖すぎですね〜 うはははは。 (8/11 19:00)[削除]

猫山田>若桜サン>>そうですよ〜 その通り〜 そっちのほうが有名なのかなぁ?(8/11 19:01)[削除]

猫山田>PYROさん>>確かに、、うこすんちは変です、、つうか、、よく気づかれましたねぇ、、驚愕です。 ウコスンチウコスンチと、、覚えておこう。(8/11 19:02)[削除]

猫山田>kesさん>>確かに波が高かったです。 あれは子供は危険そうですね〜 警察もいましたしねぇ、、駐車場に、、関係あるのかなぁ?(8/11 19:03)[削除]

猫山田>ま〜さん>>確かに高かった、、二匹400円ですからね、、ところによっては500円、、でも旨い 旨すぎるのよぉ〜〜(涙(8/11 19:04)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうっすよね、、残念ながら、、、あわびじゃないっすよ。。(8/11 19:05)[削除]

猫山田>みもさん>>伊良湖は、、、名古屋じゃにゃ〜て、、w ちゃうがやw(8/11 19:06)[削除]

猫山田>美雨さん>>けっこうな量でしたね、、確かに、、一匹手のひら(指はいれずに)ぐらいの大きさでござるよ。 ゴーヤーマヨはまだ試しておらんぜヨ(8/11 19:08)[削除]

猫山田>姉御殿>>やや!!姉御殿はモス反対派でござるか?貧乏な僕はモスはご馳走でござるよ。。一年ぶりのモスです。なかなかファーストフードって食べる機会がないんすよね〜 だから食べたくて仕方ありませんw(8/11 19:09)[削除]

だみあん>あたちも何回かいったことあるけどなぜあそこではいつも沖縄関係のものをうってるのか激しく謎。ふぇりーのりば、とかさぁ。(8/11 21:24)[削除]

猫山田>だみあんさん>>うえええ?? まじっすか?? 何故沖縄かというと 椰子のみが流れ着いたから、、だから?? かな?? しかし、、よく、、伊良湖いきましたねぇ、、(8/11 22:22)[削除]

姐御>アサリ食べてるのに、ファーストフードとはって思ったのよ。ああ、勿体ないなってね。(8/12 05:35)[削除]

*1:*^▽^*