出会いあれば別れあり

8月6日(水)



パイレーツオブカリビアン見に行きます。



九時20分からサティのワーナーで見ますだ。

 ジョニー・デップのファンって言えばファンみたいなもんだから
楽しみです。

また後で感想でも書きます。



 パイレーツオブカリビアンえがったですよ!!

ジョニーデップ 笑えすぎほんとに
今までのシリアスな感じとは裏腹です。

 ヒョイヒョイおどけて笑えます。

二時間半の大作なんですが
お話のテンポも大変よく 見ていてあきません。

 因みに鍛冶屋の人が出ていた指輪のお話はテンポが悪くて
寝ましたw

 こいつは夏に見る映画としてはベストですよ。
海賊達があつくるしいぃぃいいい!!くてね。


 今までのジョニーデップ映画
の二位にランクインしちゃうね。

 一位はもちろん

シザーハンズ
  感動しちゃうよね〜 いい話だ。テレビでよく再放送されるけど
 そのたび見ます。


 二位はこれ
パイレーツオブカリビアン
 オモレーっての笑えるってのドッカンドッカンくるってぇの。

 三位は
スリーピーホロウ
 かっこいいジョニーデップが見れていいっすね〜
 ん〜〜〜 やっぱかっこよくないかなぁw


 で、、、一番今までで最悪なのはもちろん、、、

セブンスゲート

 だっけ?名前?

も〜〜〜〜わけわからんくらいつまらない。



 ま、、こんなとこ、、見る価値ありですよ。^−^


 --------
今日は会社の運転手の桑ちゃんと久々に会った。
そしたらなんと桑ちゃん北海道
に帰るってさ。

 だから今日が最後に会えた日です。

なんでもお母さんが鬱病

「北海道に帰りたい 帰りたい」

言うそうで、、、

 またうちの会社の
金払いが悪い

というのも理由の一つ


 桑ちゃんとは喧嘩をよくしました。っても同い年ではなく
相手は45歳くらいですけど、、、w

 仕事のことで喧嘩したんですよ。口だけでね。

まぁ、、ジュースをおごってもらったこともあるけどさ。。
コーヒーかな?


 最後は

「猫君 元気でナ〜」

「桑ちゃんも お元気で」

と別れました。

 出会いあれば別れありですな。。 






美雨>オイラも、スキ〜ィ♪ジョニーデップゥ♪ 情けない役だと特にいい♪ンフ♪(8/6 23:11)[削除]

若桜>スリーピーホロウの時のジョニーデップ素敵だったな・・・(8/7 00:03)[削除]

ta☆kei>ジョニーデップといえばボクはやっぱ「シザーハンズ」が忘れられない☆名作。(8/7 00:06)[削除]

PYRO>コルセットぎゅうぎゅうのドレスに着替えるの、プリンセス天功並みに早かったでしょw ジョニーはカッコ良かったですね。金歯でも!(8/7 01:09)[削除]

ま〜>えーーー!!ジョニー・デップはやっぱ『エド・ウッド』でしょー!(あと『ギルバート・グレイプ』)(8/7 01:24)[削除]

ハルヒパイレーツオブカリビアン!見に行きたい!!誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜。。(8/7 01:36)[削除]

姐御>誰かの所でも書いたけど、ディズニーランドと間違えた・・・・(8/7 03:38)[削除]

みも>パイレーツって猫山田さんが書くと違う意味に思えるから不思議 ^^; 。わたしはギルバート・グレイプが好きです。ディカプリオが少年役のやつです。(8/7 11:04)[削除]

れお>わっ、今日は泣ける日記ですね。出会いもあれば別れもある…青春ですね。女の子と出会いた…(ぉ(8/7 12:08)[削除]

プロムナード>パイオーツオブレズビアンにしか見えなくなってしまった・・・(笑)(8/8 05:10)[削除]

猫山田>美雨さん>>僕も情けない役、、スリーピーホロウとか がお気に入り、、今回も情けない事てんこもり、、お勧めですぞw(8/8 19:21)[削除]

猫山田>若桜さん>>そうっしょ〜 あの情けなさがたまらないね〜 (8/8 19:22)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>僕もそうですね〜 やっぱシザーハンズはいい話です。 なけますなぁ、、(8/8 19:56)[削除]

猫山田>RYROさん>>といっても ほんとにコルセットがどのくらい早いかをしりませぬ、、、w(8/8 19:56)[削除]

猫山田>ま〜さん>>うぅ、、、両方とも知らなかったり、、して、、今度借ります、、(8/8 19:57)[削除]

猫山田>ハルヒさん>>はい!!僕が立候補します!!w(8/8 19:58)[削除]

猫山田>姉御さん>>確かに、、カリブの海賊とまちがえるかも、、w(8/8 19:58)[削除]

猫山田>みもさん>>うおっと、、みもさんたらぁ、、エッチねぇ、、ほんと、、いや〜ん はずかち、、(8/8 19:59)[削除]

猫山田>れおさん>>自分からアタックアタックでっせ。まぁ、、目標のオンナノコがいなければ、、しかたないけどねぇw(8/8 19:59)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>重症だ、、、すっげ〜 重症だ、、、なんか アメリカのAVみたいな題名ですねぇ、、きっとそういうビデオでるね!! たぶんね!!(8/8 20:00)[削除]

PYRO>◎横レス◎ ビデオ屋でヌード・オブ・ザ・リングっつーのを見かけました。フツーのコーナーに、フツーに並んでました(笑)(8/8 21:53)[削除]

猫山田>RYROさん>>ぜって〜 つまらなそうだ、、でもちょっとは内容が似てるんだろうか、、今度借りてみてくださいよw(8/9 07:25)[削除]

だみあん>ジョニー・デップは「ジョニー・スエード」かな…シザーハンズも捨てがたいが。(8/10 04:00)[削除]

猫山田>だみさんさん>>ジョニースエード、、ですね、、ういうい!!今度見ますよ。。探せれたら!(8/11 19:16)[削除]