6th 雄叫びアルバムを買ってみた

nekoyamada2552010-04-01



こんばんマッカチン*1

 ネココだよ お久しぶりの方から ニコ生でお久しぶりでもない皆さんこんばんわ。


 というか 今週はなんだかほんわか仕事が忙しく

朝起きる→仕事→家でご飯→寝る→朝起きる→仕事


という感じで 何のために生きてるか、、


 としょんぼりしている始末でしたが!! だがね!!


 なんと 5/2のBerryz工房のライブに参加決定いたしました!


わーい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



 次遠征できるのは何時になるやら状態ですけどww がんばるぞー



 でも 4/18のアルバムイベントはいけないので 参加券余ってます。


なのでもらってくれる人いたらコメントください よろしくお願いします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 いやー 雄たけびアルバムですよ

もぅ きっと 熊井ちゃんとか千奈美ちゃんとか桃子が



ギャーーー!!!   わああああああああ!!!

 電柱でござる 熊井ちゃん 電柱でござる!!




とか ハシャギまくってて なに? もぅ デスメタルならぬ ベリメタルになってんじゃねーか?


と危惧しちゃいましたよ いやー ところが 聞いてみると 


なるほど、、一曲目は22枚目のシングル 「雄たけびボーイWAO!」ですよ


 うーん 叫んでるねぇ〜 いいねぇ〜


そして!二曲目は20枚目のシングル収録の 「ライバル」ですよ。

 いや〜 この曲がとってもアイドルらしくて 素敵なんだぁ〜


三曲目は、、なんと!! そう!! 21枚目のシングル 「流星ボーイ


 うーん ラッキー池田氏の振り付けが印象的ですよね〜〜


あ、、あれ、、 アレレ、、 あっ! そうか!








 いやー なにww もぅ シングル全部入っちゃってるじゃんww

新曲少ないじゃんww え〜〜 最近の曲だから懐かしむ所も特にないような、、


でも 6曲目の「君の友達」 は曲調も 歌詞も好きですけどね ライブが楽しみな曲です。

もちろん 熊井ちゃん茉麻の曲もいいよねー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 それよりも!! 付録でついてきた DVD がめっちゃおもしろかったので

キャプチャーしちゃったよw

まずは一枚目!

 はい!画質荒いけど 変な顔をしている熊井ちゃん千奈美ですね。

ほら、、見なよ、、いい顔してやがる、、





さらに二枚目

この佐紀ちゃんが異様に可愛かったのでキャプチャーしました。

かわいいっすね! いやほんとにww





ハイ!三枚目 でました 僕らの熊井ちゃん!!
超かわいいから すっげーからww


うーんかわいい、、


目が半開きでもかわいっすよ!!




4枚目 佐紀ちゃんが余りにも無邪気なので
キャプチャーしました。
 熊で遊んでますなー お人形遊びです。


 佐紀ちゃんも18歳ですから 大人ですね。
大人になってもやっぱり 人形遊びしても大丈夫なんですね。


 いやー安心した(*´д`)ゞ



5枚目 と 6枚目は 桃子です。

いやー いい表情しますね。


うむむぅ!! 美少女だ!





7枚目は佐紀ちゃんの頭の上で遊ぶ熊井ちゃん
 
なんか家族みたいですなー 佐紀ちゃんはやっぱりおねぇさん
なんでしょうねぇ
 



 しかし 熊井ちゃんが後で佐紀ちゃんに校舎の裏に呼び出されてないか心配です



8枚目は

言わずとされた 夏焼雅さんですよ

僕がOPV職人だったら絶対使いますな。 いや 使わないなんてありえない。

 



9枚目

イケメン茉麻さんですよ。 
もぅ 雅ちゃん佐紀ちゃんメロメロでしたね。

うーん カッコイイ、、、 カッコイイ、、



そんなカッコイイ茉麻さんですが
こんな顔もします。

勝手に電球つけてみました。


 なんか (*°Д°)ヒラメイタ!

って顔だったので つけてみました。





10枚目は 我らが熊井ちゃん


なんと この日の収録では クリーチャーと対決してます。


勝手に体力ゲージつけてみましたが*2

 結果は熊井ちゃんの逃亡で決着がついてましたね。




そして 最後の一枚は コレ!


題:熊井ちゃん風になる


いや〜 これを撮らえるカメラマンさん流石ですよ。


 

 なんか むしろ これ芸術点が俺の中では高いですね〜



 この後 波にのまれた桃子はパンツびちょびちょだったでしょうけど
しっかりにこやかに撮影されてて 流石プロだぜ、、と感心しました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 僕のヲタモダチが なんと 熊井ちゃんを都内某所のジョナサンで見かけたとか

帽子にマスクにメガネだったそうで、、 なんなんですかね?


ニコ生放送中だったんですかね? それともCIAに狙われてる? KGB


 うーむ、、 熊井ちゃん 自意識過剰だなぁー あははは

*1:ざりがにの別称だね

*2:まー やっつけ仕事w