「第9地区」 「フィリップ、きみを愛してる!」を見てきた。 ので感想を書く

nekoyamada2552010-04-25




 この数日というか 数週間まったく日記書かないどころか ネットにもつながずww

引っ越し というよりも 引っ越す前段階 つまり

自分の部屋の掃除ww というしょーもない事やってましたw うわああん


 部屋キタネェ つーか いらないものをほっときすぎて困る


 黄ばんだTシャツを後生大事にとっといてもしょうがないので捨てたw


 穴があいている服を捨てたw


 兎に角もったいない という気持ちを捨てて 捨てたw


 というか 掃除するって大事だね。


 引っ越したら日記書けるかなぁ〜 心配だ。 ばれないように続けるのが大変な気がする。


  うぐぐ。。 ネココです。

というか、、ばれても問題ない日記の内容にしないといけないのか、、、なんかいやだな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 5/2は とうとうBerryz工房のライブに行けるのです。 すっごい楽しみ!!

生の熊井ちゃんを堪能してやる! 一応5列目だから まぁまぁ 近い


 でも近いからいいってわけじゃぁないしね。 

僕は15列〜25列くらいが好きですね。 なんかレスが欲しいとかそんな事を考えずに
純粋にライブを楽しめる距離って感じで。 

 近くてもレス欲しがらないようにできればいいんだけど ついつい ビーストモードになってしまうからなぁw



 会える方々 よろちくび。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4/18

愛知県でさつじんがあった。 
今日たまたま近くを通ったが 窓がすすけてた。

ネットをとめたらからさつじんしたらしい

ネットとめられただけでさつじんするなんておかしい

きっとそれはきっかけで 本当は他に理由があるのかも


長男でひきこもり 三男は子供がいて幸せそう
自分はうまくいかないのに妬ましい とかさ


彼は運がないのだ
もし逆の立場ならさつじんしてたのは僕かも知れない

たまたま 運良く友人が居て 家族が居て ペットの太郎がいたから良かった


しかし

いつさつじんされるかわからないね 油断大敵です

油断してなくてもしんじゃうけどさ

あしたしぬかも

明後日かも

来年はいないかも


かもをつなげても仕方ないかも


ただ生きるだけ一生懸命に


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/19

 僕が管理人もしている Berryz工房友の会ですが
掲示板で やっぱり 春になると 湧いてくる おかしな子が出てくる。

 おかしな子という 程もないけども 規約にて18歳以下は書き込み禁止とあるのだ

このブログに時々書き込みしてくれる じゃすみんさんのようなまともだけど変な子だったら
いいけど。

 規約も挨拶も前置きもなく ただ要件だけ書くというか 

そのコメントを受け取る側は人間ってわかってるのかな? 便利なロボットとかじゃないんだよ?

って 思う時がある。 


 あと 長文はだめみたいだw 


でも最近僕も 長文が駄目になってきた  


 そういえば Berryz工房のアルバムイベントがあったよなー 4/18だけど

僕は 餃子の王将で餃子食べてたから 行けなかったけど 楽しかったらしい

それが とうとうDVDに!!

Berryz工房 フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5130

 
 誰が買うのww 一般発売ってこと?? どうーすんのww いみわかめw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久々に映画を見てきたので感想でも書いてみよう


「フィリップ、きみを愛してる!」
http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/

 ジムキャリーがすごい いい演技をしている まさにホモにしか見えない。
フィリップ役のユアンマクレガーも とてもチャーミングなホモになっている。


 兎に角行動力がすごい 目的のため フィリップを苦労させないために
手段を選ばずに金を稼ぐんだけど 兎に角笑えた。

 奥さんとのセックスは服を着たままセックスしてまさに 処理 って感じなんだけど

ホモのおっさんとのセックスは もぅガチでがっつりやってんのね 

 「いくぞー いくぞー!」

 「俺のケツでいけ!!」  

 「いきそうだー もぅ いきそうだー」

 「はやくこい!! 俺のケツにはやくこい!!」

 って感じで もぅ 笑っちゃったね。

 ホモのおっさんは マリオみたいなヒゲ生やしててさw


 
 で このスティーブンって人の話なんだけど 実話なんだってw

詐欺もすごいけど なにより 脱獄の手腕もすごい  何故脱獄するかって?

 愛しのフィリップに会いたいがためなのさwww

 愛は塀も越えるんだなぁww 駄目だけどw


 兎に角おもろかった フィリップのフェラがうまいのもすごかったなw


つーか 15禁だけど どう考えても18禁の内容だろw これw



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


んで 「第9地区」 も見てきた

http://d-9.gaga.ne.jp/



・あらすじ


 南アフリカ共和国に突然飛来してきたUFO しかし 侵略してくるでもなし 降りてくるわけでもなし 
ただそこに いるだけの UFO 

 おかしーなーと 壁を切開してみてみると なんと飢餓状態のエイリアン達

 そう彼らは ただ漂流してやってきたのである。

やむをえず人類は エビみたいな彼らを保護する事にした。

 
 それから28年後


地元住民の強い要望で エビ達は 他の地区へ写すことになったのでありました



・感想

 めちゃめちゃ おもしれえええええ 糞おもしれwwww

地球に漂流してきてしまったエイリアンと地球人との心の交流を描いた映画だが

心暖まらずに
バンバン犬猫並みに扱ってて

酷すぎ 迫害しすぎ

適当にバンバン銃で撃ちまくってるんじゃねーの?


奴らエイリアンの猫缶への執着心異常すぎ 

自分らの武器と猫缶とをすぐ交換してしまう。


  エビ「このロボットと猫缶1万個交換してくれ」


  人間「いや駄目だ 100個だ」


  エビ「わかった 100個でいい。」


ちょwwwwおまwww素直すぎwww


見てたらエビとゆうかシャコみたいな外見も可愛く見えてきたよ


あと主人公の演技が上手い とても引きつけられる


グロいのが平気な方は見た方がいい

僕はアバターよりもこっちだな
 


 というわけでDVDが発売されたら買ってしまうかもしれないレベルだった。

戦闘もかっこよかったし 展開もどんどんスピーディで楽しかったっす。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 うむ  という感じの 4月でしたね。

 ってか なげー日記だぜ 流石に全部読んだ奴いないだろうww

めんどくさいからねw  


 じゃー また 日記かくぞー 多分5月の連休後もパソコンだけこの家に置いとけば
ネットつないだまんまでいられるもんなー 一番最後にパソコンもっていこう。 そうしよう