ぱすぽ☆が浜松にきました

nekoyamada2552010-04-11

 5/2はBerryz工房のライブなわけですが 実は5/3は僕が応援している
ぱすぽ☆という地下アイドルさんが初ソロライブをやるのです。


 初デスよ!!  今までやったことないうら若き少女が一日にして
大人へのステップを踏んじゃったみたいな。


 昨日と何か歩き方おかしくね? 足が痛いの? え? 股が痛い?

なんで? どーして? なにやったの? なんでガニ股なの?


 ってね そういうことだよね?


いや ソロライブでがんばりすぎて筋肉痛なだけですよね?


って ことですよ。 想像豊かって 人間生きてく上で重要だと思うんだ。


5/3 初ワンマンライブ 
   ぱすぽ☆TAKE OFF!〜フライトしちゃっていいんでSKY?〜

場所:原宿アストロホール 
http://www.astro-hall.com/
時間:OPEN 12:30 | START 13:00
料金:大人前売り 3,000 yen (D別) 当日 3,500 yen (D別)
※学割1,000yen引

チケット購入方法:Astro Shop, ぴあ, ローソン にて3/20(土)より発売


 暇な方一緒にどーすか? どーすか?

学割というのがあって学生さんは1000円引きなのです! すごいね^−^



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 今きづいたんだけど このブログって日記を書く事を 記事を書くって 書いてある
んだねw 何年使ってるんだかわからないけど 適当だなー 俺w


そして 編集画面の下のとこに下書きで保存とかあるんだね

俺しらなかったよww だから一生懸命書ける時間があるときじゃないと書けなかったので
書かなかったよw うへへ

 というわけで この日記は途中中断するので 下書き保存を初採用してみます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


書いているのは4/25 だけど 4/12の事を書いてみるのです。


浜松に FMラジオの公開収録に出演なさる ぱすぽの皆さん 

そのついでに ファンの方とバスツアーで浜松に来て
・ボーリング
・うなぎ食べる
・etc

 というか 同じバスで移動とかww

すごいねー


 さすがやねw 流石地下!!


 で 僕はそれには行けないけど 浜松のFM下北沢の公開収録に行ってきました

でも一人で行くなんて恥ずかしい、、、恥ずかしくないけどw

とりあえず 清水佐紀ヲタのよっくんを誘って行きました。


この収録のメインは

浜松市出身の2大アイドル、AKB48/SDN48佐藤由加理さん&アイドリング!!!河村唯さん


 なのです。 すごいね 二人も偉大なアイドルが居るんだぜ。


そこでラジオでは 浜松に関するクイズ

うなぎパイの高級版はどんなものか? とかとか

・浜松のおすすめの食べ物 とかとか
 浜松のオススメの食べ物は 「炭火焼さわやか」 だそうです。
このさわやかは浜松や静岡でチェーン展開しているお店で長澤まさみもオススメだそうです。


てな感じで話してくれましたね



というわけで 5/3ぱすぽ☆ ソロ紺詳細




 セットリスト は わからんよww 俺曲わかんないもんw


 5曲くらいやってくれて 楽しかったっす。


そして トークもあって ものまね やってくれたけど

これが 本当にうまかった すげーわらったね。

 何のものまねやったっけっかな? なんか友近の外人女のモノマネやってたよ。

すげーうまかったなー ああいうのをBerryz工房もできると芸の幅ひろがるよなー



 うん  ああ そうそう

よっくんに あの子が ど〜たら こ〜たら と一人ひとり説明してたら

一人てを振ってくれました。 その子が さこてぃ でした

http://ameblo.jp/sacopon/


 よっくんが 「なんか、、梨沙子に似てるなぁ〜」


って、、 髪型だけだと 思うが、、


 「いやいや、、なんか 話し方も梨沙子に似てるなぁ〜」


それは、、思い込みじゃないかな、、


 「かわいいなぁ〜」


 ハジマッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア



 いやいや はじまっちゃいましたね。

ってか 僕も手を振ってくれたのでさこてぃ推しになりましたから(*´д`)=3ハフンハフン


 僕の中で ぱすぽではこの子が一番!! ってのはないのですが


手を振ってくれたおかげで イチオシになりましたなぁ〜


 いや〜 楽しかった。


その後 浜松のアイドル事務所 ヒーローズアカデミーに所属している
アイドル達が踊ったり喋ったりしてましたが、、、


 歌うまいwww 踊りうまいww すげぇww


 人もいる。  うん うまい人もいるです。


 結構かわいいし、、なぁ、、 アイドルって結構事務所によってだと思うから
難しいのぅ うむむ、、


 ちなみにかわいくて歌がうまくて踊りがうまいなーって子は
http://herosha.hamazo.tv/e2373211.html

 の一枚目の子ですね。 

JCで太もも(*´д`)=3ハフンハフンハフンハフン でしたよw 


でも 短パンはいてて なんで なんで パンツみせてくれんのじゃあああああ

と思いました。



 んで ゲーセン行って その後 炭火焼きさわやかに行きましたよー


うんまい うまかったです。 いやーたまらんわい