名古屋で女子高生生足サイコー

7月4日(金)



名古屋で女子高生生足サイコー



名古屋の現場に出張でした。

 会社に7時50分集合!

いえーい 高速乗るぜ〜〜

現場に向かうぜ〜〜 女子高生だぁぁああああ!!

うおおおお!! 盛り上がる盛り上がる。

 現場には8時20分に着いたので暇だったので
前をチャリンコで走る女子高生をトレース、、、

 10分くらい暇つぶし、、


 現場に入ったぜ〜〜〜

さぁ、、作業に入るぜ〜〜 いえ〜〜〜い、、


あ、、、あれ、、、なんか、、部品の径が違うくないですか?

っていうか、、、ぜんぜん、、、違う、、、


作業、、、できねぇ。。。

何しに名古屋来たの?
一緒にきた。。N氏とY氏の視線が痛い、、、

 電話でとりあえず、、担当営業に連絡、、、ごはっ、、

怒られた、、っていうか、、あたりまえ、、、

だって発注したの俺やし

それから四方八方に手を伸ばし

明日入荷で また来週の火曜日にくることに、、

とりあえず、、その部品がいらないところまで作業開始

 はぁ、、こんなミスするとは

まじ、、自分にむかつきます。


 まぁ、、いいいさ。

フンだ。


 で作業してると、、、

おおおお!! 女子高生様様が 前を走る。。

上を一斉に見る俺達!! あ、、あぁ、、、アレが

アレが、、、

ぱんちら 


 なんですね、、、


にこやかな笑みを浮かべる俺達、、、

俄然やる気が出ます。

2時間ぐらいやってると、、すでに俺達は
セブンセンシズに目覚めたようです。

 女子高生センサーが内臓されたかのように
ふともも〜〜〜 ぱんちら〜〜 

と検索していますが、、、

なかなかヒットせず、、、だってとおらないんだもん。。


でも、、3時くらいになると、、

女子高生の集団が!! 一斉に上を見る俺達、、、輝いてます。

うおうおうおうおおおお〜〜〜 うへ〜〜たまらねぇ〜

 その時俺達三人はシンクロ率250%を超えていました。

警備員のおっさんが
「今三人の頭の動きいっしょだった。」
と貴重なコメント!

 さすがだ、、


 でも、、仕事は全体の半分にちょっと届かなかった、、、

火曜日大変そうだ。。。


 やれやれ。。

まぁ、、、足のスラーっとした 女子高生の生足みたし
ぷにぷにして おいしそうな生足みたし、、、

 まぁ、、いいじゃん。。



 TA☆KEIさんの日記で
トリビアの泉に投稿したって あったので
僕も 投稿しました。

 猫山田○○ 

○○のところは本名です。

 さて、、採用されるかなぁ。。。
http://www.fujiint.co.jp/TRIVIA/

今確認したけど
過去にはなかったので、、もしかしたら、、、w

追記

最初書いたのエラーで全けしされたよ、、
全力でいいのかいたのに、、だから、、あっさりした
日記になった、、しょんぼりだ。。。






標準>見えそうになると目をそらしてしまうチキンがここに一人。。ほんとはとっても見たいのに。。女子高生の。。生(略(7/4 21:00)[削除]

猫山田>標準さん>>だめだよ!!現実から目をそらしては! きちんと見るんだ!ありのままの彼女達をおお!!(7/04 21:08)[削除](7/4 21:16)[削除]

ta☆kei>羨ましい。携帯あったら密かにカシャッ。犯罪ですか?(笑) トリビア採用楽しみですねぇ。(7/4 21:42)[削除]

れお>よく階段で、スカート抑えている人がいますが、見られたくないならスカート履くなと。っつ〜か、覗くほうも覗くほうですね(笑(7/4 22:38)[削除]

若桜>どんなネタを投稿したのですか?採用されるまで秘密??(7/4 23:33)[削除]

みも>ぱんつ、そんなにいいですか? ^^; 。でも「今三人の頭の動きいっしょだった。」には大笑いしました ^^; 。(7/5 00:18)[削除]

ま〜>どこで誰に見られてるかわかりませんねー。つーか、仕事しろよ(笑)(7/5 00:36)[削除]

v-goal>女を見る基準として足は欠かせない。足が太いのは俺の好みじゃないです。w(7/5 08:06)[削除]

いちげんさん>パンツ見るのが仕事?捕まりませんように〜♪(7/5 10:41)[削除]

eye-san-san>トリビア見逃した…しかしHPアクセス殺到か、大人気じゃのぅ。(7/5 12:03)[削除]

ゆかり。>トリビアはガッツリ見てますのでvv楽しみだわ〜 でもって、火曜日にもチャンスがあるんですね(ニヤリ)雨だったら残念?(7/5 16:03)[削除]

かおりんトリビア採用されたら面白いね!私もチェックしてるね〜(7/5 17:24)[削除]

AKIRA>女子高生のパンツって見えると「やったv」って思いますよね?w 友達と何色かあてっこしたり。。(ぇ(7/5 22:32)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>そういう案もでたんですが、、、w やっぱ却下となりましたw(7/6 00:04)[削除]

猫山田>れおさん>>あれはね、、じつはじらせているわけですよ。。 れおさんを実は待っているのです。さぁ、、今すぐ声をかけるのです「パンツ見せて」と、、(7/6 00:04)[削除]

猫山田>若桜さん>>ん〜〜そだね、、、じゃぁ、、今日の日記で紹介します。。。えへへ。(7/6 00:06)[削除]

猫山田>みもさん>>もちろん!!この日記にコメントしてくれている男性の声を聞いてくれ!!w(7/6 00:06)[削除]

猫山田>ま〜さん>>え?? 仕事?? パンツみることですよw(7/6 00:07)[削除]

猫山田>V-goalさん>>む? すらーっとした足が好みですか? あたかも野鹿のような、、、美しいフォルムの、、、うへへ。(7/6 00:08)[削除]

猫山田>いちげんさん>>そうですよ。。。パンツ見るのも命がけです。。。つらい仕事を選んでしまいました。。。(爆)(7/6 00:09)[削除]

猫山田>アイさん>>ほんとトリビア人気ですねっ 最近のテレビの中ではダントツ人気だと思いますよ。 あの、、じゃんけんしてお金もらえるわけわからん番組とか、、パクリまるだし、、だものねぇ、、他の番組は、、w(7/6 00:10)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>トリビアはやっぱ人気ありますねぇ。。くだらなすぎてサイコーですよ。(7/6 00:11)[削除]

猫山田>かおりんさん>>はいな〜〜♪ っちぇっくしてみたって〜なぁ。。 自分が見逃してたら、、わらうけど、、w(7/6 00:12)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>おお!!そうですか? やっぱきになるよね、、っていうか みてんのかい!! しかし、、女の子だから無防備なんだろうなぁ、、うらやましぃ。。(7/6 00:13)[削除]