仕事が疲れた普通のにっき。追記あり

7月30日(水)



仕事が疲れた普通のにっき。追記あり



今日は仕事疲れた!!

だから モー寝ます!


ハンマーを会社で振るってました。

自分のひざをなぐりました。

 めちゃいてー


そんな日でした。

 二時間半ハンマーをふりました。


それもこれも

T氏が 高校野球の応援に行ったからです

しかも今日雨なので明日に延期したそうです

つまり明日も行くそうです。

明日も大変です。

眠いって〜の!!

 だから、、寝ます。

  そうそう!

今日メル友の子に
「彼氏と喧嘩したっぽい」みたいなメールもらって
きちんと返事しました。

 なんか 人の役になった気がします。

 仲直りできたのでしょうか?


 返事をみたかぎりなんか仲直りしたみたいです。


 俺って何か恋愛マスターですか?

 いや、、きっと恋愛マスター兼あややマスターですね。

あー、、、ねむい、、


 あー、、、最近HPの小説ぜんぜん書いてないし、、

   あー、、、仕事つかれた、、、

     あー、、、楽しいゲームないな〜


 そうそう、、今日K氏とおもろいゲームの話をしたら
俺的には「グランディア」だよな〜

 って かんじで

K氏はなんだっけ?? わすれた。。。

 まぁ、、いいや、、ねむ、、、

今日は もう寝ます、、 おやすみ。

 

と思ったらやっぱやめてぇ

最近かわいい子いますよねテレビで、、

ほとんど毎日映ってますよ彼女!!

ほんとかわいいっすよね。。。あの子!!


 え??誰かわかんない?

ほら

相武紗希ちゃんですよ。

あいぶ さき って読むんですよぉ〜〜

 かわいいよね〜〜

は? わかんない? ほとんど毎日テレビでてるじゃない。


しょうがないなぁ、、ヒントね


イェイ


ほら?わかった?

さっすがぁ〜


 まだ、、だめ? じゃぁつぎのヒントね

「プチプチハッピー」


もう、、わかったっしょ^−^