決戦館山寺!!



今日は館山寺温泉にて行われる館山寺温泉花火祭りに行ってきました

スッゲーきれいでした。 3000発だったので、、

いまいち、、?

この館山寺は 静岡県浜松市の近くの
浜名湖に面してるんだ。

 浜名湖パルパルっていう遊園地がすっげ近くにあるよ。

まぁ、、しょぼいけどさ

遊園地。

 
 ベストショットで見れる場所を館山寺で探すと、、

館山寺山??っていうのかな? 温泉地に山、、、
といってもあんましたいしたこと無いけどね

 そこの湖ぞいで見ました。

でも 虫とかいて、、蚊がすごい。。

めちゃめちゃさされました。。。アボ〜ン

そこで、、、重要な事に、、、重要
なことに気づきました。。。。


 それは、、、


9/4のチケットを予約をしたがいいが買ってない!!

もちろん!!

松浦亜弥のライブ

のチケットです

ということです。

 今日の夜11までにローソンでチケットを購入しないといけません。。

え!!え!!

今、、、七時半、、、

時間ねぇ〜 っていうか、、、花火始まっちゃうから、、

今からは買えないよ!!

と、、とりあえず、、家に電話してチケットの引き換え番号を
聞き出す!


今は花火、、、花火に集中だ!!

館山寺山?はこんな夜遅くに上る人はおらず、、

僕達を含めて8人くらいしかいません。

それほどというか、、ぜんぜん高い山じゃないんですけどね、、

 10分くらいで上れます。

でも電灯ないから暗いクラァ〜イw


 他の方達は「さんびーち」っていうビーチで見てますが


山の上ということもありますし
湖に面してますので

結構な近さなので迫力がありますだよ。


 八時に始まって一時間で終了、、、


む、、、九時か!!

ということは、、引き換えまで、、二時間!!

行ける!!逝けるぞ〜〜〜〜!!

 ハッ!! いかんいかん、、今は花火、、


花火は浜名湖の水面上に浮かぶ船から打ち上げられます。

始まってみるとやっぱすげ〜

今年初花火です。 きれいでした。 ^−^


 さて、、、、


浜名湖パルパルの駐車場に車を止めていたので

速攻です!!

速攻駐車場ですが、、、

道は既に、、、渋滞 


、、、ど、、どすんの??

とりあえず 駐車場へ!!

 因みに駐車場の一番奥です。


飛び乗ります!!

でも、、でも、、、既に駐車場は出る車がマンパンデス。

 う、、、うう、うぅ、、、やばい、、、

今は9時20分、、、

そ、、、それから、、、


30分後


 1ミリたりとも動きません、、、


 うおおおおおおお!!!


ち、、ちきしょう!! 待て待て!! 

 アヤヤを聞いて、、アヤヤを聞いて落ち着くんだ!

 動いた、、、動いたぜ!!

今は10時15分!!

 館山寺にはローソンあるんか??

どうなんじゃぁ?

 とりあえず出発!


走る!!走る!! 時速70キロぐらいで走る!!


 時間は10時45分!!

ない、、ないぞ!! 一体 浜松の人はローソンでチケット買うとき
どうすんだよ!!

 お前らどうすんだ!! ゴルァ!

 って、、

既に 愛知県豊橋市じゃないか! 

 浜松にはほんとにローソンないんだねw

 うおおお!! 一号線だ!

一号線にはローソンがあるぜ!!

そこまでダッシュ おら〜〜

 今は、、、10時50分!!

あ、、、はぁ、、、もう、、、もう、、、駄目だ、、


あかん、、、


あ、、、あの、、、あの


青い光は


ロ−−ソンダ!!


今は、、、今は、、、何時だ、、、


















10時55分!!




俺ってサイキョー!!


間に合いました。。。


ゲッツしました。。。

でも、、

3階席でした、、、しょんぼり、、








れお>あややのチケットに懸ける執念、見せてもらいました。漢だぜ猫山田さん!! っつ〜か、笑ってカルピス吐いちまった。(7/28 23:28)[削除]

若桜>3階席だけど・・・よかったですね。太ももを見て興奮してきてください(7/28 23:36)[削除]

あい from eye-san-san>サイキョ〜〜! スバラシいっ!(7/28 23:48)[削除]

猫山田>れおさん>>ありがとうございます。 漢をみしてしまいましたねw カルピスもったいない! しかし、、いいなぁ、、カルピスw(7/29 00:12)[削除]

猫山田>若桜さん>>はい!!じっくり、、、遠すぎですよ〜〜〜 あんまし、、みれないけど、、がんばって目に焼き付けてきまっせw(7/29 00:13)[削除]

猫山田>あいさん>>はい!!サイキョー伝説です(意味不明)(7/29 00:13)[削除]

ta☆kei>ナイス滑り込み。アヤヤと目があうこと間違いなし。(7/29 01:15)[削除]

ハルヒ>残り5分で間に合うなんて、まさしく最強の称号に相応しいですね(笑 (7/29 08:01)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>もちろんですよ! きっと目があいます、、きっと、、きっと、、w(7/29 22:25)[削除]

猫山田>ハルヒさん>>えへへへ〜 そうっすかぁ、、イヤァ〜ンてれちゃうw(7/29 22:26)[削除]