名古屋の女子高生はいいねぇ。。。

7月8日(火)



名古屋の女子高生はいいねぇ。。。



会社に集合した後 高速に乗り
名古屋へ、、、

 あれ? 前に比べて、、女子高生少なくないですか?

何故だ、、、


おかしい、、、今日は何の日なの?

まさか、、この日記からばれて女子高生通らない用にしてるんか?


 とは言え ちらほらりと女子高生が、、
助手席の俺はシートを倒し、、、ベストアングルを確保!

 おおおお〜〜〜!!

こ、、こいつは、、、生足サイコー!!


 うっへっへ。


それから、、、学校が始まったのか、、
さっぱり、、、女子高生は通らず、、、


 通らず、、、



 とおらず、、、




 とおらねぇ。。。



 そのまま3時まですぎました。。。

黙々と作業をしたのではかどりました。 よかったなぁ。。

って!! 女子高生発見!!

うおおおおおおおお!!!

がっしり猫山田スコープで補足!!


な!! なにぃぃぃいいい!!×4

とおり過ぎた女子高生んがしかし!

そこに神風が

まさしく神風が吹き!!


 ちらりん






あああああ!!! す、、すっばらしぃ、、、

クリーム色と白との横のストライプのおパンツさまです。


、、、

それから しばらく女子高生は通りましたが、、
ぱんちらはそれだけでした。


 なんということでしょうか、、、

でも 生足


はたっぷり拝めました。。。


すばらしい、、、、


あのぷりぷり むちむちの おみ足   感動ですな、、、


昨日の七夕の願いが叶った瞬間でした。。。


 しかし!!
その後 女子高生は通らず、、、作業はまたはかどってしまいました。


つかれた。。。ホントに疲れた。。。


 が、、、、結局終わらず、、、

また 名古屋に行く予定です。

今度は木曜日、、、

また 女子高生のパンチラに遭遇できるのです。。。


名古屋の女子高生よ!!
 
 木曜日は

 41号線

 に集合だ!!
  
 



たのむぜ?

帰るということで会社に電話したんですよ。。

そうしたら、、、俺、、、

配車間違えたそうだ!!

俺ミスったってことだ!!

しかも、、この時期に、、、

やばいい、、、、、

この時期はやばい!! なぜなら、、、


ボーナスを減らす口実を与えるからだ!!


い、、、、いやだあぁあああああぁぁぁぁぁ!!


 まぁ、、、なんつうか、、がんばりすぎたせいで、、

風邪ひいたようです。。。


薬飲んで寝ますので

皆様の日記は読めません。

が!!

しかし、、しかし、、、

明日は、、明日は 、、、、、うぅ、、、、ガクッ、、、


む、、、、むね、、、、、、


、、、、を






kes。>女子高生のことばかり考えてるから・・・ミスや風邪ひいたのでは。。。(苦笑)(7/8 22:32)[削除]

れお>あぁぁぁぁ羨ましいぃ!!うちの方にも神風を召還してください+お体お大事にぃぃぃ(7/8 22:51)[削除]

ま〜>以前、私も横断歩道歩いてたら前にいた女子高生のスカートがめくれたことあったんですけど、その場に居合わせた男全員が早足になり、パンチラ女子高生の顔を確認しに行ってました。(今夜のオカズにするつもりかよ、キモイ)(7/9 00:16)[削除]

若桜>金払って、プロのところに行きなさい!!!(7/9 00:17)[削除]

かおりん>私も高校生のとき自転車で通ってたけど、なぁ〜〜んも気にせずに乗ってたよなぁ〜〜。見えてると思ってないんだよね(*^^*ゞ(7/9 00:21)[削除]

AKIRA>女子高生って、あんなにスカート短くてさむくないのかなぁ。(7/9 00:23)[削除]

piis_>だいたい、みなさん”一分丈スパッツ”などをお穿きになってると思ってましたが…。しかし、夫と出かけた時に”神風”なるものが吹き、女子高生の舞い上がったスカートにそこら中の男性方の口から『おお〜』っと声が上がったコトがあったけど、あの子もスパッツ無しだったなぁ…。(7/9 06:11)[削除]

みも>あんまり女子高生がいなかったのは猫山田さんたちの噂が広がって逃げられちゃったのかも ^^; 。(7/9 06:51)[削除]

eye-san-san>マジメに仕事に取り組みましょう(爆)(7/9 09:25)[削除]

ta☆kei>ついに吹きましたか。神風。やっぱ日頃の行いの良さですか( ̄ー ̄)(7/9 11:21)[削除]

緋水>平日は5時以降にならないとあんまり通らないかと・・・あと、たぶん、テスト期間(笑)(7/9 15:57)[削除]

いちげんさん>うらやましいお仕事ですね〜♪(7/9 17:46)[削除]

ゆかり。>神・風邪がびゅーんと吹いたんですね〜お大事にvv  近所のお嬢さんと名古屋のお嬢さんでは質が違うんでしょうか?(聞くな?)(7/9 21:22)[削除]

eye-san-san>突然ですが、猫山田さん、これやってみてちょ!http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/nagoya.html(7/9 22:00)[削除]

猫山田>kesさん>>その可能性は十二分にあります、、、うぅ、、、(涙(7/10 08:56)[削除]

猫山田>れおさん>>ありがとうございます。。。なんとかいきてますよ。。。祈りは必ず神様に通じますよ。吹けよ神風!!(7/10 08:57)[削除]

猫山田>ま〜さん>>不細工な子よりかわいい子の方がラッキー★と思えるので確認しに、、、キモイっすか、、では日本中に50%の人間はキモイことに、、、w(7/10 08:59)[削除]

猫山田>若桜さん>>的確な指示ありがとうっす! のぞきのプロがいいんでしょうか? それとも、、、アッチのほう? w(7/10 09:00)[削除]

猫山田>かおりんさん>>そうかぁ、、、かおりんさんの無防備な方が俺達の心の清涼飲料なんすねぇ。。。感動(7/10 09:01)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>というか、、男の俺からすれば、、スカート全般が寒そうです。。腰みのみたいで、、(7/10 09:02)[削除]

猫山田>piis_さん>>神風吹きましたか!! そりゃ おお〜〜 ってなりますよ。。普通に、、スパッツは今の子はあんまりはいてないかなぁ 体育のとき履く短パンみんな履いてます。。(涙(7/10 09:04)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>感動っすよ!! 日ごろのおこないのおかげ、、、うへ〜〜(7/10 09:04)[削除]

猫山田>みもさん>>その可能性は高い、、、高すぎる、、、やべ〜〜〜(7/10 09:05)[削除]

猫山田>緋水さん>>なるほど、、そんな事情が、、、ナイス!情報! でも、、俺達は5時になったら帰っちゃうw(7/10 09:06)[削除]

猫山田>いちげんさん>>ほんとにイイ仕事です。。いつもの仕事なんかより、、ずっと この仕事、、、でも、、体がえらすぎる、、(7/10 09:06)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>うーん、、そうっすねぇ。。。やっぱ 都会だけあってかわいい子がおおいですね。。地元の子もまぁまぁ、、う〜む、、甲乙つけがたいぜ、、、(7/10 09:07)[削除]

猫山田>あいさん>>りょうかいしまつた〜〜〜 風邪がなおったらさっそくやらせてもらいまっする。(7/10 09:08)[削除]