ハロープロジェクトin名古屋〜その1



皆様青春というのは自分で終わったと思ったときが終わりですぞ

ども〜 猫山田です。


 この日はそうっすね〜

10:30にキヨヨと集合してから、そばを食べまして、、

そして、、高速で行こうか、電車で行こうか悩んだのですが
まぁ、名古屋だし電車で行こうかのんってことで電車で、、、

 2:30についたので時間も早いって事で
東急ハンズに行きましたとさ。

 キヨヨは双眼鏡を持ってきてくれたんですが、汚かったということで
水洗いしましてぶっこわしたので しかたなく新しいのを買いました。。


 ってことは、、、この双眼鏡を使って、、、

近くの高校の、、、プールを、、、


プールを、、、、


プールをををををおをおおお!!


と ハァハァ してたら

「つかまらないようにね★」
とキヨヨより注意が飛びました。


 しっかし、、東急ハンズは色々ありますね〜 図画工作のアイテムとか
なんでもそろいますよね〜
 昔は色々町中走り回って手に入れたものなのにねぇ〜

年を感じますね


 ぶらぶらドンドン上まで上っていくとワゴンで銀の指輪を
売っていたので、、いいなぁ〜 って見てると
キヨヨが

「ん〜 どれが欲しい?」

と聞いてくるので

「じゃぁ、、、、、、、この蛇の」

ということで

蛇の指輪買ってもらいました イェ〜イ☆


 4時半になったのでレインボーホールへ。。。

ついてみると何か知らないけど、、プロなのかインディーズなのか
わかんない女の子が歌ってました。

 CDも売ってたし歌もうまかったし、、、何か歌い終わったら
モーヲタの皆さんがCD買ってたし、、

 しかし!!モーヲタの皆さんはスゴ!!
特攻服みたいのに石川梨華の写真がベッタベッタに張ってあるんですもの

 まぁ、、、梨華ちゃんの魅力は充分わかりますもんね!

うあっははあ。


 5時半になったとこで入場、、

むぅ、、、39列はやっぱちょい遠い、、、でもラルクのライブなんて
もっと遠かったもんなぁ、、席番号は近かったけど、、、


 そして、、、、


ライブの始まりです!!

うおおおおおお!!

しょっぱなはシャッフルユニット!!

ごふぅ、、、(吐血)

 スッゲー、、、これが、、これがぁぁあ!!
あぁぁああ!! かわいすぎる!!

かわいすぎる!!

何打コレなんだこれなんだこれぇえええええぇえええ!!


石川梨香かわいいってば

(*´Дヽ*)


  まじで、、びびった。。。

足もきれいだしよ〜〜

たまんね〜〜〜



そして、、松浦亜弥、、、、、




SALT5


として登場、、、



かっっわいいいいいい!!!

すっげーー

Ψ(`∀´)Ψ




ハァハァハァハァハァ、、、、

たまらーん、、、いい太ももじゃ!!

しかし、、あまりの神々しさに

視姦なんてできねぇ!!

まけた、、まけたよ、、、あやや。。。


 その後、、

後藤マキでっせ!!

ひぃっぃいいいいいい!!

かわいいってば!! でもやっぱ 細い!

うーむ、、



有象無象(中澤、、とか、、よーわからん)

がでてきて、、、、

そんで

幕間みたいので

松浦亜弥がまた今度はバスガイドのコスプレ

ででてきた〜〜〜 キターーーーー!!

隣の知らないやつ等が

「かわいいい〜〜〜」

俺も

「普通にかわいい〜〜〜〜」

いや、、、ホントに、、、

 矢口や辻や加護とからんでなんかやってました。

おもろかったっすよ。


 で、、また

有象無象(ROMANS とか 矢口とハロプロキッズとか、、しかし、、ちびっこ{ハロプロキッズ}はかわいくなかったなぁ、、、)



があって、、、


また!!

また!!

アヤヤが!!


でてきた〜〜〜〜


かわいいって!! なんだこれ!!

俺は実感したね神の存在を

脈々と続いている人間の歴史の!人間の遺伝子の集大成を!!

そう! 人間の完成形がそこにいました!!


うおおおおおお!!

グッバイナツオ(だっけ?)
を歌って

俺の大好きな

ねぇ〜え 


を歌って!!


会場全体がノリノリノリオでした。

 まるでアヤヤを全員が見に来たようです。






piis_>えっとぉ…  うおぉおおおお〜〜ですね。(7/20 14:03)[削除]

ハルヒあややは確かに可愛いですよねぇ〜ww(7/20 15:48)[削除]

kes。>まあ、昔で言う「親衛隊」って奴ですな。あそこまで気合は入れられないねぇ・・・(苦笑)(7/20 19:32)[削除]

猫山田>piis_さん>>はい!! うおおおお〜〜〜 ですよ!!(7/20 23:58)[削除]

猫山田>ハルヒさん>>ほんとにかわいいっす。一見の価値ありありですよ!(7/20 23:58)[削除]

猫山田>kesさん>>でもですね〜 充分kesさんと同じ位の年齢の人いましたよ。ノリノリで さぁ!!kesさんも はりきってやっちゃってくだせぇよ!(7/21 00:00)[削除]

プロムナード>あ、熱いなぁ・・・(笑)興味無い奴にたいする投げやりな態度もたまりませんな(笑)(7/21 03:23)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>ういうい!! ホント暑かった、、、じゃ無くて熱かったですよ。。 興味ないやつに対しては皆ひどいもんです。中澤のときなんか周りのやつすわりまくり、、俺も座ってました。(7/21 10:08)[削除]

kes。>アイドルのコンサートにはもうついていけない・・・苦笑(7/22 10:47)[削除]




んでもってぇぇええ!!



また!!

また!!

アヤヤが!!


でてきた〜〜〜〜


かわいいって!! なんだこれ!!

俺は実感したね神の存在を

脈々と続いている人間の歴史の!人間の遺伝子の集大成を!!

そう! 人間の完成形がそこにいました!!


うおおおおおお!!

グッバイナツオ(だっけ?)
を歌って

俺の大好きな

ねぇ〜え 


を歌って!!


会場全体がノリノリノリオでした。

 まるでアヤヤを全員が見に来たようです。

アヤヤは確実に日本のトップアイドルって言っていいやろ!!

なぁ!!そうだろ!! 同士よ!!


 ほんと、、、かわいかった。


その後

 モーニング娘!!

でも、、松浦亜弥で燃え尽きてた、、、俺は、、、、


やっぱ再燃しました!!


うおおおおおお!!

石川梨香〜〜〜〜 かわいい〜〜〜

すっげ〜〜 頭振るし! 腰めっちゃ振るし!!

梨華自体めっちゃノリノリです。


 次のシングルの「シャボン玉」も歌いましたし


最後は、、、


今日の出演者全員で

ピース☆

を歌って、、、

俺は、、俺は、、、双眼鏡で

この目で、、、この目に、、、


あやや石川梨華

目に焼き付けました!!


 サイコー

9/4に浜松で松浦亜弥のライブやるけど、、、


こりゃ、、いかなあかんなぁ、、、


 生でもあんなに、、かわいいのは、、、ほんとすげぇ!

ほんとなんだありゃ?ですよ。


 

そうそう、、、


 保田は、、、いませんでした、、、どして?

ハロプロでしょ、、、あの子もw




って感じです!!


 やっぱ人気順に出番が多いわけですねぇ。。

うん。。。






あい from eye-san-san>ん〜、興奮ぶりが伝わってくる躍動感にあふれた日記ですな(笑)(7/20 13:39)[削除]

piis_>うんうん。なんか、ライブ感覚で、読んでて盛り上がるよ。猫山田さんの眼の中を覗いたら、あややが映っていそうだよ。(7/20 14:07)[削除]

ハルヒ>興奮している猫山田さんの姿が目に浮かびます(笑)(7/20 15:50)[削除]

kes。>まあ今は「あやや」がトップでしょうな。でも、カラオケライブ。。。(7/20 19:29)[削除]

れお>猫山田さんテンション高すぎっすね(笑)やべー俺も生あやや見たくなってきちゃったよ(7/20 21:11)[削除]

若桜>わたしもSMAP好きでコンサートにも行きますが、そこまで熱中出来ません・・・そんな猫山田さんに拍手!!(7/20 23:44)[削除]

ゆかり。>興奮冷めやらぬ・ってかんじですねvvあややと石川さんを・・視姦ですか?(7/21 00:02)[削除]

だみあん>あややかぁ…あんな風に生まれたら苦労はきっと少ないんだよねこのあたしのようになることもなく…(うっうっ)。いえ!泣いてませんよ?(7/21 01:10)[削除]

ta☆kei>生まだ未体験です。うらやますい。あやや→石川→あやや→石川→あやや・・・の無限ループで無問題。(7/21 02:07)[削除]

ま〜>興奮しまくってますね(笑)猫山田さん、少し痛、、、(ぶっとばされそうなのでやめときます)(7/21 02:58)[削除]

プロムナード>とりあえず、もちけつ。(笑)ていうか平家みちよはまだいるんですか?(7/21 03:26)[削除]

姐御>和也の所からポチっと飛んできたら・・・沢山お友達が来てたわ(笑)凄い雨で怖くって耳塞いでたんですが・・・・誰も起きてなくってチョト寂しかったこのねーさんをお許し下さい。。。(7/21 04:59)[削除]

猫山田>あいさん>>はぁい! 左様でございます。 でも飛んだりはねたりまではしてないんですよ。 もっと前の席のほうに居た人たちぐらになれれば、、、ふふっ(7/21 10:24)[削除]

猫山田>piisさん>>もちろん写っております、、、あんなにかわいいなんて、、ヤバヤバっす。(7/21 10:25)[削除]

猫山田>ハルヒさん>>浮かんじゃいますか? その通りです。。あの時はホント感動しました。 サイコー あややサイコー!!(焼死(7/21 10:27)[削除]

猫山田>kesさん>>やっぱ あやや が一番ですかね〜 う〜ん、、やっぱりね! カラオケライブってことは、、あ〜 確かに演奏してる人いませんですよw まぁ いいじゃないですか アヤヤが目的なんすからw(7/21 10:28)[削除]

猫山田>れおさん>>ぜひぜひ 行ってください! 東京に住んでるならテレビ局で待ち伏せで OKっすよ。 あははは(7/21 10:29)[削除]

猫山田>若桜サン>>どうも〜 拍手センキュー ココまでなれない? でも、、ファンクラブの人たちにはぶっちぎりで負けてますw 若桜さんも叫ばないと!「ナァカァイィイ〜く〜ん」ってねw(7/21 10:30)[削除]

kes。>でも、みきてぃーがいい!(笑)(7/21 10:31)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>ごめんなせぇ! あの方達は、、あの方達は神々しくて、、俺には、、できなか、、、、ぁった、、ガクっ(萌死(7/21 10:31)[削除]

猫山田>だみあんさん>>そうですね〜 でも芸能界だから あんな顔であんな性格で許されるんでしょうね〜 普通の人だったらいじめられるかもw(7/21 10:33)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>未体験ですか? そりゃやばいっすよ。 見てくださいよ実際 びびりますよ。あんなかわいい子見たら!(7/21 10:34)[削除]

猫山田>ま〜さん>>なんだってぇえええ!! ゆるさぁああん!! オラー ぱーんち☆ 知床半島までとんでいけ〜ぃい!! わはっははは(7/21 10:35)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>あれ?? そういえば、、、いない、、忘れてました、、、どうしたんだろ、、わかりませんw(7/21 10:36)[削除]

猫山田>姉御殿>>うやや! 様々なところでご拝見いたす 姉御殿ではござらんか!! このようなあばら家に来ていただき恐悦至極のいたりつくせり転んだり回ったりでございますぅるるる〜 雨ですか? こっちはじめじめってだけです。。すごい雨ってどきどきしちゃいませんか? 九州位降ったらやですけどね、、ほんと(7/21 10:38)[削除]

みも>コンサート楽しかったみたいですね〜。羨ましいです。ところでミキティは嫌いなんですか?全然書かれてないですけど。わたしは娘。の中ではミキティが一番好き(7/21 11:08)[削除]

いちげんさん>モー娘。とかよくわからないんだけど、カゴっていう子のおやじが同じ年らしい・・・。早めに女の子、つくっておけば左団扇の生活になったかもしれません・・・。(7/21 14:11)[削除]

猫山田>みもさん>>そんなことないですよ。。確かに書き忘れてらぁw すっげ〜 かわいかった、、、惚れそうでした。。でもやっぱ アヤヤが一番w(7/23 19:21)[削除]

猫山田>いちげんさん>>まじっすか?? すうっげぇ〜 今からでも遅くは無い??かな??どうかなw(7/23 19:21)[削除]