会社やすむ

7月10日(木)



会社休んだ、、



昨日も会社休んだ、、、
風邪だから、、、


 昨日体温計で計ったら39度だった、、



 昨日は正確には休んだっていうか、、、その状態で
会社いったわけですよ。

 ふらふら〜〜 って、、、まぁ、、いったら、、、


しぬかも〜〜〜 っておもって、、、

途中で帰りました。。。


 マジ死ぬかと思ったよ 雨降ってたし、、

んで、、、今日は、、、


名古屋で女子高生のパンツを見る仕事
だったんですが、、、見れませんでした。。。

休んだから、、、うぅ、、、(涙


うそですって、、、


 そんな仕事じゃぁ、、ありませんよ。。

まじめに働いてますよ。。

血反吐を吐きつつ働いてますよ。


 俺以外のメンバーが、、、w


 あ〜 疲れた。。


今体温を測ったら、、


37.6度


です。。。


 あとすこし、、、がんばれ! おれ!!


うげ〜〜


*****************

追記〜〜

最近やべー 話ばっかだよね。

中学生がぶっころしてたり、、
女子高校生が首絞められて死んでたり、、

 女子高生死んでから5日たってたって

この時期じゃぁ なんだ 腐ってたかもなぁ やだねぇ。


 なんつうかよ。こういうの嫌いだね。

そりゃぁよ。

 人生においては人を殺す覚悟を持って生きていくのは

当然だと思うぜ?

 その人を殺す覚悟っていうのは

逆に言えば

 人に殺される覚悟ってやつだ。

いわゆる戦争は それだよなぁ。

兵士が兵士をぶっ殺すってやつだ。

 
 自分よりヨエーやつを蹂躙するってのはいけねぇよなぁ。



 あと


 むかつくのは

殺されたのが

 もしかしたら

 「いつかどこかで知り合うだれか」


かもってことだよ。

 もしかしたら ガブリの人間かもよ。

 そしたらどうだい? 他人かい? 奴等は?

、、、他人かぁ、、やっぱ。。。


 まぁ、、なんつうか、、、

ぶっ殺した。中学生は 頼むから親も頼んでることだし


殺しといてくれ。

**************

追伸の追伸

っていうっか、、、


汗ですぎ、、、

着替えても着替えても、、


ぐちゃぐちゃなんすよ。。。


やれやれ、、


こんなに濡れちゃうなんて、、

久々だからなぁ、、


うひっ






kes。>どんな仕事だ(笑)。安静にして早く仕事復帰できるようにね!(7/10 10:47)[削除]

山猫(のら)>何処で測っとる? 股間で測ってるから 熱くなってんじゃ?(7/10 11:08)[削除]

eye-san-san>読者の皆さん、こういうのを本末転倒というのですよ(爆)(7/10 20:30)[削除]

若桜>よく寝てくださいね。またぶり返しちゃいますよ(7/10 21:56)[削除]

みも>風邪、大丈夫ですか?お大事にです。。。ぱんつなんか忘れてゆっくり休んでください ^^; (7/10 21:57)[削除]

ゆかり。>マジな話、勉強だけできたってダメってことですよ。仕事ばっかりでもダメですよ。でも・・パンツ見て熱だしても?(笑)  いやいや、楽しみが有るって事は良いコトですvv お大事に♪(7/10 22:39)[削除]

ta☆kei>いや〜漏れちゃいますね(違(7/11 01:03)[削除]

猫山田>kesさん>>あはは。安静にしてたので仕事復帰できました。 ありがとうございます。 (7/11 23:26)[削除]

猫山田>のらさん>>もちろん股間にきまってるじゃないですかっていうか、、後ろの、、イヤン そこまでいわせるの?(7/11 23:27)[削除]

猫山田>あいさん>>そうっすねぇ。。残念でした、、反省ですね。。無念だすw(7/11 23:28)[削除]

猫山田>若桜さん>>ありがとう!!おかげさまで元気になりました。 きちんと元気になれました ^−^(7/11 23:29)[削除]

猫山田>みもさん>>きちんと寝てました。。。パンツのことを考えながら、、、w(7/11 23:29)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>そうそう!!楽しみがあればそれがよい、、仕事人生なんてまっぴらごめんですだw(7/11 23:30)[削除]

猫山田>TA★KEIさん>>ほんと 今も汁、、もとい、、、汗でびちょびちょ、、、w(7/11 23:31)[削除]