TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 って知ってるけ?

nekoyamada2552010-06-30


おいーっす! もいっちょ おいーっす! ネココだぁ

 僕の会社には悪魔が居るって以前ブログに書いたような気がする。

女性なのだが 挨拶しても僕の事を無視したり 毛虫を見るかのように僕をみるのだ

実際問題 僕は気持ち悪いし 仕方ないのだが、、あまりにもひどいので
僕は彼女の事を悪魔だと思っている。 悪魔なのだ! デビルなのだ!


他の人が その悪魔の事を 美人とか かわいいね。 とか言ってた。
誤解である!! 容姿にだまされ 本質を見誤ってはならぬ!!

 と 心の中でツイッターしときました。 流石にツイッターにこんなこと、、

あれ? ブログに書いてるや まぁいいやw ネココです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


君らは TOKYO IDOL FESTIVAL 2010  つまり アイフェスって知ってる?

僕はしらなかったよ。 

 時は20XX年 世の中の かわい子ちゃん達が 我も我もと この世の覇者にならんと
アイドルになりそして ライバル達と切磋琢磨しているのだ、、

 そんな アイドル戦国時代に、、、

とうとう 一つの大きな歴史のうねりが生じようとしているので アッタァー
アッタッタッタッタァアタァァァッホワッタァー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000005-oric-ent


東京アイドルフェスティバル2010 のホームページ
http://www.tif2010.com/

 そう!! なんと 僕が応援している ぱすぽが参加する事になったですよ!

他にも 

アイドリング!!!
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html
 フジテレビが前面に押し出している 強力なアイドルグループ ってか
いつの間にか人数がAKBみたいに増えてるよ おらびっくりだぜ
 この前、メンバーの谷澤恵里香さんが 仮面ライダーWにでてましたなぁー うむ。
パイオツがデカかったね! や〜ざパイ! や〜ざパイ! 

ちなみに僕は 森田涼花さんが好きです。 戦隊モノにでてましたよね。
なんだっけ? シンケンジャーだったような? わすれたw



・AFILIA SAGA East

☆厨!! 下記のサイトを開くとでかい声で アフィリルル〜と言います。
家族とは一緒に見ないでください。

http://5pb.jp/afiliasaga/

 知ってる人しか知らない 魔法学園アフィリア という喫茶店の店員さんがメンバーなのだ
すごいのだ かわいいのだ  当然店員さんだから お店に行けばあえ、、会えるの?
 会えると思うんだね

な、、なんと ニコ動にちゃんねるまでもってらっさるのだ
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch204
 ウホッこりゃすごい、、 のか? 多分すごいんだ! だからちょっと見てみたよ。

 うん いいとおもう!!




さくら学院

http://www.sakuragakuin.jp/index.html

煽り文句に胸キュンきたぜ 『入学できるのはリアル小中学生のみ!!』
 ℃ロリコンの俺にはたまらない まさに ロリコン道を貫くためには
見るしかネェぜ!

 さっそくHPを見ると こりゃ まぁ、、なんつぅか すげぇな!
こりゃ すげぇよ!  学級日誌とか すげぇ凝ってるし、、

あ、、、あれ?? ちょ、、まて!! うおおおおおおいいいいいい

俺のQ極愛玩生物 俺の永遠の妹 俺の魂の伴侶
俺のリビドー一直線の、、、 あ、、あの!!

元可憐Girl's の 武藤彩未ちゃんがいるじゃねぇか!!

なんか大人になってるなぁ、、 ふふふふ、、

つうか 動画があるんですけど 特技を見たら吹いたわww わけがわらねぇぜw


つうか、、ダンスキレキレの元可憐ガールズの中元すず香さんもいるのね、、

島ゆいかさんはどこへ、、、 うぅむ、、




・週末ヒロイン ももいろクローバー

http://official.stardust.co.jp/momoclo/
 
もはや説明不要ですよ 

しおりちゃん キャワワワワ  な、、なんて 罪づくりな、、、メイドさんなんだよ、、

おにぃちゃん、、おにぃちゃん もぅ、、もぅ、、(*´д`)=3フンハフンハ




ぱすぽ☆

http://passpo.jp/index.html

 言いたくないけど、、一番HPがしょぼいぜ! く、、くっそう、、
こういう公式HPがキチンとリンクされてる場合って HPがショボイときついよな

 というか 他のサイトがしっかりつくってあるよなー

ハロプロも最近はしっかり作ってあるほうだけど、、

情報をさっぱり載せずに ほとんどツイッターでまかなってる現状もいかがなものかと、、

ツイッターって検索にひっかからないよね? 多分、、 面倒かもしれないが、、
 おかげでファンサイトがまだ有効って事につながるのかな?


 って それは置いといて〜〜

ぱすぽ でんがなまんがな そんなぱすぽちゃん達が 名古屋へ来なさいますよ

http://ameblo.jp/passpo/entry-10577642473.html

CD発売イベントは下記日程、場所にて決定しました。
7月17日  15:00〜 HMV池袋
7月17日  18:00〜 石丸ソフト本店
7月18日  15:00〜 石丸ソフト本店
7月18日  19:00〜 4th ワンマン TAKE OFF 7  supported by 山野楽器
7月19日  12:00〜 タワーレコード梅田丸ビル
7月19日  19:00〜 タワーレコード千種  (名古屋)

7月25日  ららぽーと新三郷 (12:00~,14:00~,16:00~) supported by 新星堂

 名古屋19:00〜 って、、 ハードスケジュールだなぁ  大阪→名古屋
だから仕方ないのかな 頑張ってほしいものです。

というわけで 愛知近郊のヲタさん達にはメールしてどうか聞いてみよう
でも 19:00〜って、、、、客足遠のかせるには十分な時間、、だよなぁ、、


 
 と!! 言う感じで すんげー な! 他にも色々なグループが
参加している 東京アイドルフェスティバル2010!!

 こりゃ いくしかねーな! いくべー!


 で、、 ハロプロはなんもしないんすか? スマイレージちゃんたちは
こういうのにはぶちこんだりしないんすか? 

 まぁ、、ちょっと 地下っぽいから駄目なのか? ちょっと前まで
地下だったじゃん! もっと人目に触れさせてあげておくれよ!!

 Berryz工房も参加させてよ Berryz工房はだめなのか? 
芸歴がちょっと長いから駄目かなぁ? うむむ、、、

 
 まぁ、、実際のところ 僕このフェスにいけるかどうかわかんないんですけどねww

あははははは、、、 はぁ〜あ、、


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ハロプロは 夏ハロコンとかぶってるのね、、 なーるほど、、