チェンバル

nekoyamada2552010-06-01

こんばんわ
会社で残業しておりましたら
たまたま事務員の女子が来て
僕の事を腐ったうんこでも見るかのように見て下さりました
ツイッターでうんこの事しか書いてないからですかね?

人の事をうんことして認識する
お前なんかもっといきおくれざまあああみやがれっ!

ネココだよ

=====

6/9の熊井ちゃん
アネックスチケットが来ましたよ
G列でした
普通の席でなんだかな〜ですね


熊井ちゃんへファンレターをまた書こうかな?

彼女に
熊井ちゃんTシャツを洗わせたら
熊井ちゃんは可愛い…が!お前は憎い!」
と Tシャツにアイロンを押しつけようとするから身を呈して 熊井ちゃんを救いましたよ

熊井ちゃんをいじめるな!やるなら僕をやれ!」

ってね 痺れるだろ? 惚れた女のためなら仕方ないと

アイロンの代わりに氷を服の中に入れられました

ひゃ〜っ
ひゃっこいひゃっこい

うん

そんな感じ

携帯で核とダイナミックに書けないね

げへへへ

まあ いいや
また 明日も暇なら書こう