6月9日 熊井友理奈アネックスイベント 一回目の感想

nekoyamada2552010-06-10

こんばんわ
いや〜なんか楽しかったです

いろんな人に会えて凄いエンジョイできました
ありがとうございますた


おわり


いやいや〜
終わらねーよ
始まるヨ〜


リッチな俺は新幹線に乗って東京へ
新幹線を降りると 『東京駅限定!』
という
チーズケーキ風のなんか食べる物を買った

というのも
昔からのヲタモダチで僕がアヤヲタ時代から良くしてもらっている
みやわんさんとキクサソがいるらしい某所に行くので
お土産に買ったのだ!

なにせ東京駅でしか買えないのだから東京人は買わないだろうからね
さらにキクサソは誕生日が終わったばかりなのでキクサソ用に6個入り買ってみました

つーわけで
早速行きました

勿論行くと言わずに行ったので
まさに俺サプライズゲストですよ

もう二人ともビックリしててね

いや〜良かった良かった

でも次からはちゃんとアポとっていきますよ うん


んである人と電話した後

会場へ
いや〜ある人がアネックスのTシャツが可愛いと言うので期待してみたら
存外可愛くなく
こりゃあ 売れねーだろーなー とね


連番者のshimoさんと合流して席へ
G列でしたが
結構近く感じましたね A列だったら熊汁を本気ボンバーで飲み干せるレベルでしょうな

うん 無理やり使いました


一曲目は
安心感でした
これは僕が予想してた通りですね
にょきチャンを思い出しましたわ

熊井ちゃんが言うにはメンバーも安心感は熊井ちゃんの曲だと言ってるそうです
あと来てるお客さんと熊井ちゃん自身を安心させる為に歌ったそうです


熊井ちゃんトークは 何というか
まるで奇術の様に
めまぐるしく変幻自在で
少しでも目を離しているとあまりの荒唐無稽さに
理解不能であり
竜頭蛇尾な感じですな


つまりよくわかりません


思わず

「いいのかこれは、、、」

と呟いてしまいました


曲は娘の曲ありーの ガー4の「サマーハズカム」ありーのでね

僕はガー4で一番好きなのはサマーハズカムなんですよ
熊井ちゃんはキーが高くて歌うの大変だと言ってましたが 僕は疾走感が良くて爽やかで好きです

握手会になったのですが
皆さんが
「熊井ちゃ〜ん」
「ゆりな〜」

と叫んでるなか

「くまー!!」
と叫んで
熊井ちゃん
「くま?熊?」
とキョトンとさせた奴が居るんですよ
これから握手会で 凄い緊張してるであろう熊井ちゃんをキョトンとさせるなんて!
まったくキモヲタここに極まれり
ですので

何故あんな風に叫んだか終わった後に詰問してやりました

「い、、いや、違うんすよ。
皆さんが熊井ちゃんとかゆりな〜って叫んでるから
僕も便乗して叫んじゃえって
『熊井ちゃーん』って叫ぼうとしたら
なんか他の方々の叫びが『くまー』ってとこでやんじゃって
『いちゃん』を大声で言えなかった
叫びが尻つぼみに なっちまったんすよ」

byネココ


うん 俺です
ごめんなさい


握手会はshimoさん→ネココの順番です

shimoさんが
熊井ちゃんに独り占めして貰いたいですハァハァ(*´Д`)=з」

と危険極まりない有り様で熊井ちゃんも ヤバス鬼ヤバス 状態だったので

次の僕が

ネ「前の人しつこかったですよね〜」

熊「え?いやいやいやそんな事ないですよ」


ネ「・・・・」

熊「・・・」

熊井ちゃん

え??それだけ?
という顔をしたので
ネ「うん、それだけですよ。応援してま〜す。バイバーイ」
と手を振ったら
熊井ちゃんも腑に落ちない顔で手を振り替えしてくれました

いや〜熊井ちゃんの顔が良かったです

つうか ほかの人って握手早いね

終わってから
どかんさんひろさいとさん黒ポロさん 初見のノブさん
ロカさんリキマニさんとちょっと話して
別れて

更にリキマニさんと 立ち話でヲタ話を全開で駅前で話しましたね〜

うん いい話でした

次いけるのは何時かさっぱりわからないけど
沢山の人に会えて良かったな


あと携帯だから
読みづらいね

めんごめんご