岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ に行ってきた

ゆうかりん



 こんばんわ お久しぶりです。

やっとネットもつながり ブログも書けます。 というか暑いよ 蒸し暑いよ

梅雨はひでぇよ でもさ 女の子が 

 ぐっちょり濡れスケブラ ハラショー


 な場合もあるじゃん?


それってさ すげぇー いい事だよね。 うん。

ってかさ はてなって なんか日記書くところが変わっちゃったね。

アメブロの影響でも受けてるのかな?

 丸さを感じるよね。 昔は 尖ったナイフみたいだったのにさ 

なんだかな? ちょっと戸惑いを禁じ得ない ネココだよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々に書くけど何をかいたらいいやら、、

じゃぁ とりあえず 画像でものっけようかな?



まずは イトウ です
1.5mにもなる日本最大の淡水魚なのだ 北海道にしかいないんだぞ!


次に アルダブラゾウガメ
主に日本では動物園とか水族館でみられますぞ!
絶滅しそうなんだって そりゃノロいもん!



亀の頭 つまり 亀頭です! 立派ですね
女子はおっきければいいってもんじゃないって言うんだけど
大は小をかねるっていうじゃん? やっぱり大きい方がいいのかな?
でも 最初は小さい方が痛くないのかな? 誰か教えてください


なんか カエルです おっきいね!



アシカです。 エサをもらう為に日夜頑張ってます


最後に カピパラの動画です

すげぇ! 10分もあるよ! めんどくさいね!


 じゃぁ そんなところで 段々ブログを書くのになれていけたらいいなぁーと
思います 

 明日は 色んなブログにお邪魔するからブログ更新しないよ うん

じゃぁ バイビー


あ! あと ゆうかりんのおっぱい結構大きい! 発見ですね