Berryz工房DVDマガジン vol.21 の感想

nekoyamada2552010-06-06

こんばんわ
小さなことからコツコツと をモットーに仕事をしようと
思ったよ
ネココだよ


でもさ〜思い込みすぎは良くないよ
うん 頑張りつつ気を抜けるとこは抜いてさ 行きたいよな
は〜しんど


つーわけで
感想なんだけど

最初の方は熊井ちゃんってこのツアーに居たっけ? ってぐらい映ってなかったなあ
桃子もあんまり
というか一人か熊井ちゃんと一緒か みたいで正直桃子が心配になりました


というか清水さん雅ちゃん徳永さんが仲良いんでしょうね

あと家庭用のビデオで撮ったのかな?
みたいな
まあいいけど(笑)

熊井ちゃんが居なかった愛知紺のMCでトークテーマが出た時に

「お!!」

とかでっかい声で何故か反応した馬鹿なヲタ居ましたよね

おかげでDVDが汚れましたよ
全く何を考えてるか聞いてみたいので聞いてみました

「いや〜ほら『TVの雛壇』ってトークテーマだったでしょ?アイドルだったらその内座るかもしんないし、重要な課題じゃないっすか」
byネココ


うん 俺です
ごめんなさい


あとは
熊井ちゃん雅ちゃんの太ももにかぶりついて見ちゃったよ 絶品ですね

あと熊井ちゃんが桃子にイラッときてるのが二回程あって殺し屋みたいな
「やったろうか?」みたいな顔になってたのがファンとしてヨダレがほとばしる程たまりませんよね

うん さて
明日もツイッターがんばろ〜 寝よ