何もしませんでした。(嘘!変な一日でした。)

10月13日(日)



何もしませんでした。(嘘!変な一日でした。)



http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/
 松浦あややのシングルビデオクリップがでたそうです。
楽しそうです。 今日買いに行こうかと思ってます。
 実は今日旅行に行こうと思ってました。

 でも、行きませんでした。 何もすることがない。
何もする気力がわかないからです。

 だから、家で本でも読んでました。

 つまらないです。 友達と遊べばいいんでしょうが、
ぼくには友達がいません。

 僕はつまらない人間です。

さらに死にたくなります。

 友達を造ればいいんでしょうか?

 明日だれかと遊べるか聞いてみようかな、、、

でも、楽しく笑うなんてできません。

 迷惑がかかりそうです。

 そうそう、昨日キヨちゃんと会いました。おとといだったかな?
ラーメン食べました、 
 その日にメールで、「僕のことを忘れないでください。今までありがとう」
と打ちました。
 「死ぬのですか?」
と返事来ました。
 僕は馬鹿正直に「死ぬかどうか迷ってます。部屋をかたずけてたら、きよちゃんとの思い出が出てきて切なくなりました。」
 
 と返事しました。 

それで、返事がきてあうことになりました。

 僕は彼女に依存してるのでしょうか?

彼女がいないと何もできません。
 僕は無能です。

 もし、他に気になる子tがいても きっときよちゃんと
比較するだけ、、
 それでうまくいくわけがありません。

 死ぬのは怖い、、でも 生きているのはもっと嫌です。
_______________________________________________________________
 (ここから追加)
松浦亜弥の 「松浦シングルMクリップス?」
を買ったー やったー うれしー

 それで!!買いにツタヤに逝ったんです。
そしたら、そこにキヨちゃんが、、、いたんです!!

 うーん、、運命、、
オネーちゃんとお買い物によったそうです。 そういえば付き合う前
キヨちゃんと遊ぶようになり始めたキッカケになったのも、
俺がここに本を買いに来たのがキッカケだなぁー。
 お互い「またね」って別れました。

 でも、僕は知ってます。「また」はないことを。
きっときよちゃんもそうでしょう。

 キヨちゃんと俺とは生活範囲が結構重なるので、キヨちゃんが彼氏と
居る所と遭遇してしまうかもしれません。
 最悪です。 死にてぇー 

まー キヨちゃんは頭がイインデそれくらいわかってるだろうけどね。
 弱ったなぁ、、、

 そうそう、今日犬の散歩中に変なじーさんがウチの犬がウンコ場所を
決めてるときにチャリで横付けしてきて。
 「はー、イイ犬だのぉー イイ色の犬じゃぁー 見たことないわい!!」
とニコニコしていいました。 確かにウチの犬は賢そうというか賢いです。
それに色は牛みたいに白と茶色がマダラになってます。
 「あー、、そうっすねー、、、えー、、色は見たことないでしょうねぇー
雑種

ですもの。」

ジーさんは口がガクーンと空けて今にも入れ歯が外れそうになって
「フガッ」

と いいました。
 
 僕は気の毒に思いましたが、見なかったことにして
適当にあしらいました。


 夜になり 短大時代の友人と久しぶりに話したくなり電話して、
「コンパやれー コンパヤレー」と催促しました。
そして、その電話で話題になった 仙ちゃんにそう、、2年ぶりに電話したら
 忘れられてて 笑いました まースグに思い出しましたけど(w

 メールアドレスを交換したので、今度遊ぼうと思います。
10月26日か27日に遊ぼうかな?
変わった一日でした。 こういう日があるならもう少し生きてもいいかも
希望が生まれます。
 何か約束すると それを守ろうとして生きられます。約束は大事です。
約束は守ろう。