好きな人にふられたよ。

10月10日(木)



好きな人にふられたよ。




 そうです。ふられました。もー一ヶ月も前ですね。気がめいってめいって
たまりませんでした。 今はどうか、、、今もめいってます。
 仕事中の事故で今日目に怪我をしまして、眼科に行きました。 治療をしてもらい 今はあまり痛くないのですが 保険証が必要とのこと、、、ないー!!
 部屋を探して見ますと、、、昔の彼女との思ひ出の品々、、、

服一着にしても、「あー彼女と買いにいったなぁー」
なんかのチラシにしても「あー彼女ともらったなぁー」
 京都市のパンフとか見ても「あー行ったなぁー」

もー 気分はドンゾコです。 正直死にたいかも、、ね。
 でも、親にいままで育てられたお金のことを考えると 死ぬのはもったいない
と考えますが、、、 どーでも良くなるときもあります。

 前の彼女とは2年付き合ってました。
それはそれは、仲良かったです。
 でも、他に好きな人ができたそうです。

 というか 僕の性格は子供っぽいので心配になるそうです。
なので、別れたりしたそうです。
 
 ずーっと 付き合えるものと信じてました。
 結婚しちゃったりするんかなぁー とか考えてました。

 でも。それも終わりなんですね。


 死にたくなります。
元彼女の幸せを祈ってます。
他人が女の子と楽しそうにしてるのが恨めしくなります。 
街を歩いてるカップルを見ると幸せになって欲しいと思います。
女の子は大事にしないとなーって思います。
 たくましくならないとねって思います。
死にたくなります。
仕事がうまくいきません。
 時々元彼女が遊ぼうねといいます。でも、そんなことはありえません。せっかく
付き合えたのに、僕と遊んで別れて欲しくはありません。
 でも、会いたいのは本当です。

 僕は人間です。
だから、挫折したりします。 今彼女はいりません。
でも、さびしいとき側にいる誰かが欲しいです。
 それが女の子だとうれしいです。
彼女が今居ればいいですが、でもキヨちゃんと比較して見てしまいそうです。

 自分以外の人にバトンタッチして 残りの人生をプレゼントしたいです。
他の人間になりたいです。

 強い人間、、、、ってなんですか?