ゾンビランドを見ました。


それはそうと ゾンビランドをみたのですよ
まずはこれを見てください
最後まで見ると判ると思います。

ね? わかったでしょ? 熊井ちゃんが歌うとき無表情じゃなくなってきたなぁー


って あぁぁん?? ゾンビランド? はぁ? しらねぇーよ

なんで検索で飛んで来るんだよ おら しらねぇーよ


ネココだよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つーわけで ゾンビランドの感想でも書いてみるよ

まずはこれを見てくだちぃ

 ね? 面白そうでしょ?

僕は結構ゾンビ映画が好きなんですよ なんかバカでいいじゃない
一番古いゾンビの記憶はバタリアンの あの ほら なんだっけ? ババアがいたじゃないっすか?

ぐぐっても出てこないし 忘れたなぁ オバタリアンって言葉も出来ましたよね

つーか オバタリアンってなんだっけかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3

あー こういう意味だったかぁ、、、


じゃぁ 

あらすじ
海外のニート な奴が主人公で友人が居ないせいでゾンビにやられることなく暮らしてる主人公。
ある日親が住んでいる州に行こうとするが そこでゾンビハンターと出会う
 しかし 幼女と色っぽいおねーちゃんの姉妹に騙されて車と銃を奪われる
果たして主人公達はゾンビが沢山いるような、、いないような、、よくわからないゾンビだらけの
アメリカで生き残れるのでしょうか?

 うんだいたいあってる。
じゃぁ 

感想
この主人公がゾンビ社会を生き残るためにいくつかのルールを決め手順守している。
その中で僕が共感したのが 「ささやかなものを楽しむ」 である。
 なるほどなぁー と たしかにそうだなぁ と思った。
何かでっかいことしてやるぜー とか 世間をあっと言わせるぜー というのもいいけど
ちょっとした日常のなんかかんやを楽しんだ方が人生楽しく過ごせるかな?
って思いました。 
 一応ゾンビも出てきますしね どちらかというとはっきり言ってギャグ路線の
青春ロードムービーなんであんまり怖くないです。 
 ゾンビ初心者にはオススメの映画ですね。
 あと妹役の幼女がかわいいのでそこがたまりません。おねーちゃんよりも妹が好きです
クンカクンカしたいです。


 という感じー じゃーねー