ぱすぽがメジャーデビューするそうだ。

nekoyamada2552011-02-01


 あーどーも お久しぶりです。ネココです 生きてます。

ブログに書く前にツイッターで呟くとなんかすっきりしてしまってさー
どうもこうもないよね ブログで書く必要ないわさってなっちゃうんですよ

でも 狼でブログを書くとなんたらかんたら〜 っていうスレ観てたら

 あぁ、、そうだった、、俺ブログ持ってたわ、、、

って思い出して書いてます。

 やーどーも どーもヾ(*´∀`*)ノ  ネココだよ m9(^Д^)プギャー!!

はじめましての人はじめまして そして 何時もの人なんていないかw
あはっはははあははえkjgヶぇけljlkjflまlkめkmfヶfけ


 熊井ちゃん クマスポのDVD届いたよ すごいね! 
まだ3回しか見てないけど これからも熊井ちゃんに穴があくまで見るよ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 あー、、でも よくよく考えたら 熊井ちゃんって既に穴あいてましたなぁー

え? ばっかお前! ピアスの穴だよ!  お前の事だからアナルとかアヌスとか
アスホールとか 考えてたんだろ?

 バッキャロー 卑猥なことで熊井ちゃんを汚すんじゃねぇぜ

でも 自転車のシーンは 三角木馬みたいで 俺興奮しちゃったぜよ えへっへへ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近僕がはまっているゲームがありまして ボーダーブレイクもそうなんですが

あぁ、、動画をニコニコ動画に上げたりしてますよ うん

 あと 龍が如く 見参! っていう 戦国時代の関ヶ原後の話で主人公が
宮本武蔵っていうゲームなんだけど

 んで 京都が舞台なんだけど ゲームのキャラクターが皆優しくしてくれるので
入り浸っちゃうね。  話しかけてくれたりさ、、

 俺みたいな どうしようもない男に話しかけてくれるんだぜ? 

それに刀を抜いたらめちゃくちゃ強いしさ、、

 実際の俺なんて 嫁の前で ミュージカル風に登場しておどけてダンスしたり
ジャニーズドラマみたいな演技して殴られるフリしてたりさ、、
 
 あとズボンをさげて見えそうで見えないように手で隠したり足でかくしたりさ


って 何書かせるんだよ!! この ド変態! バカ! かば!

 
 どうでもいいけど おはスタ645の しずるのつまらなさはド変態クラスだよ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 実は 僕がちょいちょい 応援している ぱすぽというグループがおるんでありますが

なんか メジャーデビューするそうです。 いやー ぱすぽさんおめでとうございます。

どうなんすかね? いけるんですかね?  なんか吉川友さんも同じレコード会社なんすけどね

 ちなみに 狼だと 「ぱすぽって何www おいしいのwwww」 レベルでほとんどの人
知らないんだよね。

 まー そりゃそうか、、 だって ハロヲタの人って基本ハロー以外興味ないもんね

アイドルが好きってわけじゃなくて推しメンが好きなだけだもんねぇ

 まぁ そこの殻をやぶると DDになるんですけどねw

んで ユニバーサルJぱすぽのサイトなんですけど

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/passpo/

 おお なんか かっけぇ


んでついでに 吉川友さん
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/
 
アーティスト路線なんですねー 雰囲気が たしかに顔もロリっぽさが
ないもんねー

 うーん 娘。本体にはロリっ子をぶち込んでおいてねぇ、、

今の若いヲタはこの18以上じゃないと食いつかないみたいですね

 まぁロリっ子の一人は愛知県蒲郡のある小学校の子らしいけど
まぁ近くだけど行かないけどさww

 だって 捕まるからな!! さすがにな!


そして 俺がぼーっと暮らしてる間に ぱすぽのライブ映像がようつべにあがってたんだよ


最初のシングルですねー 『Let it Go!!』

セカンドシングル 『ハレルヤ』

セカンドシングル 『夏空ダッシュ


 ちなみに僕が一番好きなのは 夏空ダッシュです。
何がいいって 振り付けがいいんだよ!
 サビのフリがいいんだけど 足を前後にするやつがいいんだぜよ!!

 つうか この曲が一番好きだぜよ 


でも ライブで見たことあるのは4回ぐらいなんだけど まぁーなんだな
映像で見ると 体はブレてるしあんま揃ってないな

でも 多分今はもっとうまくなってるだろうけど

 でも表情が笑顔でかわいくなってるのがすげーな そこはすごいよ
本当にすごいよ 普通真面目顔の仏頂面になるもん

 え? 熊井ちゃんの事じゃないよ!! 違うよ!

熊井ちゃんは真面目な曲だからああいう顔してるの
ちゃんと笑顔でダンスできるんだぜ。 ほんとだぜ。

 もちろんベリの方がダンスうまいんだぜ あたりまえだけどなw

もっともぱすぽにもうまい人いるけどね まぁそれは秘密だ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 最近気になるゲームがある

キャサリン って ゲームだ。





 冴えなくて結婚なんてまだ先の事だと思ってのんびり暮らしてたら
彼女が結婚をほのめかしてきて、、 あぁ、、めんどくさいな、、このままじゃだめなのか?
と思ってる男に ある女が現れる、、

って感じ。

 で この男の彼女がキャサリンって言って
新しくでてくるある女もキャサリン、、  二人のキャサリンに挟まれる

うらやましいぞ! この野郎! っていう男の話です。


 なんか、、わかるなぁー 30代の俺にはよくわかるよ

まぁ 僕は結婚してるので 落ちて死ぬことはないけどねw